無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

ラーメン食べたの久しぶりだったんだ♪

報告。

ついに、のんタロ、ずっとずっと気になってた【品達】デビューしてきたょ♪♪はしご♪♪はできず、一軒でごちそうさまでした(´∀`)なんかつけ麺ばっかり食べてて、ラーメン食べたの久しぶりだったんだ♪





電車<車

昨日わついてなかったなぁ(´_ゝ`)お仕事で都内いったんですがーアッシ大宮まで車なんですけどー(*´д`*)渋滞で焦らされるし…ーアッシ焦らされるの嫌いしかもチョィ遅刻o-_-)=○☆でー無事終わりー帰ろうとしたら電車が動かん!!池袋で?時間も立たされてたーアッシにとってわ拷問です。電車がまたキラィになりました。その間に読者モデルしませんかって話しかけられたー(´_ゝ`)去年までスウェットの民だったアッシが( i_i)暇だから話し聞いたけど渋谷でやるんだってーアッシ渋谷キラィ大宮の駅降りたら3人くらいに絡まれた!夜の東口わいやだ。でー駐車場ついたら衝撃的なことが。上限2000円て書いてあったけどちっちゃく土日のみって書いてありました。。死のうかと思ったわぁ〜よって夕飯これ(*´д`*)一応200円でUFOかってあとわ家にあるもの★今日わついてるはず。





グルト!!!

昨日スーパーに行ったら・・みーつけちゃった♪可愛い子☆meijiヨーグルトの新商品☆「グルト!!」です☆知ってますかぁ〜?? (●´ω`●)ゞエヘヘあきはついついパッケージに目がいっちゃう子ですw可愛い物は何でも好き☆お部屋に飾っておくのも好き♪ダメだね〜こんな買い物だと。。。 何何〜文字が書いてあるぅ〜               「ママ。。たまにはママ休んでも良いよだって・・」良いね〜この言葉☆ママに言ってあげなきゃねw 他にも色んな言葉文字が書いてあるんだよ               良いでしょ☆全部で6本入りです♪皆さんも見つけたら買って食べてみて下さいな♪あΣ(゜Θ゜)あきの感想聞かなきゃ買えないよね(^^;;あきはまだ食べませんwでもまたお味は報告しますので・・・m(o・ω・o)m





風邪るんるん

カビルンルン。懐かしい(´Д`)えっ、風邪です。www貰ったのかゎ判りませんが・・・・イベントの疲れ??いや、今回ゎリラックスして出来ましたっ☆ありがとうございましたぁん(*´ω`*)うちのコオロギ達ゎ元気なのに・・・・・真夜中いい音色を奏でるのに・・・・・・・・( ´・∀・`) あまりにも辛くてご飯も手抜きして食べに行きました(;´Д`)海鮮サラダです。これだけでお腹いっぱいです。もちろん、サラダゎ一人一皿でしょ!!!!!!!!!今日ゎ雨ですが、元気にインするつもーりです。





虐待について

2歳児への虐待死の実態ニュース、ヒドすぎます。外の温度4℃、ゴミ箱に入れて放置。ろくにご飯もあげず、両親は平気な顔してた。オーブンに入れてスイッチを押したことも。鬼です。確かに女は時々イライラしたりする感情変化しやすい。男はそんな女に気を遣い、強くも言えなくなる。けれど、子供には罪はないのだ。子供らしく無邪気に遊ぶのが自然な行為なんだ。いたずらだってする。精神が大人じゃないのが安易に子供を産んだりするからこうゆうことになる。あれは、旦那も旦那。妻の言いなりになってしまった その環境にまず問題あり。お互いに非常識な部分は 注意しあっていくべきじゃないのかな。互いに聞く耳持たない夫婦は上手くいくわけがない。みる目がなかったのだな。お互いに。納骨時、両親は感情を表さなかったという。反省の態度などないどころか、涙さえも無かったという。死刑にしましょう。うちにも、我儘な言うことをきかない子供が2人居ますが、むしろ、親のワタシがかまってあげられてなく、イライラさせてるんだと思って、ご飯をたくさん食べさせてます。 かじられてもガマンガマン、 吠えられたらオオカミの真似、朝、顔の上をメタメタ踏まれても、ワタシはイライラしないように努力してます。話がずれましたが、『虐待』は『しつけ』と違うのを、いつ誰が教えてあげられるのだろうか。





☆久々に行って来た↑↑☆

久々に焼肉して来ました☆貸切状態でしたよ。平日だし、連休明けだからかな。ஜ۩۞۩ஜ*Ƹ̴Ӂ̴Ʒ☻*ஜ۩۞۩ஜ*ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ*Ƹ̴Ӂ̴Ʒ☻ஜ۩۞۩ஜ*Ƹ̴Ӂ̴Ʒ☻*ஜ۩۞۩ஜ*ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ*Ƹ̴Ӂ̴Ʒ☻いつもの量食べてきたんだけど、しんどいです。そして、この寝落ちの女王はもうすでに電池が切れそうで・・・家に辿りつけないと思われ・・・。ここにご報告致しますです。しっかし〜【和牛】はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ最高だよね〜!!!単価が高いからすぐ5000円行っちゃいますが。今日は現金が足りなかったのでカードでお支払い☆ミブログも更新しなきゃだったので、会社に戻ってきましたが・・(。◕‿◕。)ノぁぃ♡ 眠いです。とっても、眠い・・・眠り姫になってから帰ります。30分だけ寝るつもりが気がついたら朝になっていませんように。そして、みんなで泊り込み。起こしておくれ・・・・ハニー。鳩飛ばしておくれ・・・・眠くてもう・・・ダメポ・・・・【うさ吉印★”】document.write('');counter





☆緊急告知☆

あゃからみんなに緊急告知だょー(^3^)/3月26日(金)にアリババ秋葉原店様で。。。舞台 「私立まるまる学園探偵部 みすてり!!」の第2回店頭PR+チケット即売会を行うことになりましたぁ☆19:00 STARTチケットご購入の方には特典を用意しておりますっ!!そして、そしてっ!!すでにローソンチケット等でご購入の方にも特典用意してますっ!!お時間ある方はぜひご来店お待ちしてまーす⊂⊂( ´∀`)⊃⊃イベントの詳しい内容やその他詳細ゎこちらからっ↓↓http://blog.m.livedoor.jp/alibabaakiba/チェックょろしくにゃw(°∀°)wみなさんっ!!ぜひ会いに来てね☆*あやっ*





ごはん食べたん

お腹いっぱいだー。途端に眠くなっちゃった(ρω`)こらえるっ。猫アレルギーがなんのその。わたしはハムさんにラブラブチュッチュッしてますぞ。世界で一匹のわたしのマイスウィートハニーですもの。ハムさんのことは毎日、世界で1番カワイイよって褒めてるんです(●´ω`●)だからこんなに可愛く育ったんだな、うむ。植物だって言葉通じるっていいますものね。それを考えたら人間も褒めてしかりな気がしますよね。みんなは彼女さんや奥さんいますか?たくさんカワイイよキレイだよと褒めてあげてくださいね(●´ω`●)そしたらもっともっと美しくなっていくはず!!







4月1日からの川崎の準備に大忙しのまろです♪衣装に振り付け♪でも愛犬は癒しです(。・x・。)ノやっぱり一緒は嬉しいなぁ(-∀-`)最近はまったスープストックを今日も食べちゃった(。・艸・)





祝・クリア!

わ―――ッッッヾ(=^▽^=)ノ☆祝☆【龍が如く4】クリア!毎回エンディングがステキなんだけど今回も超超超ステキでした(^^ゞ♪♪♪♪♪クリアできてすっきり〜(*^_^*)♪きっと日本中のAV女優さんの中で、1番にクリアした自信アリ(笑)(^ω^)vゲームし終わった後はちょっくら買い物しに行きました(*^□^*) お気に入りのSHOP『LUSH』(o^o^o) お店の入り口からいい香りが漂ってるの♪ボディケアやヘアケア用品が 1つ1つカラフルでお菓子みたいになってるの(´∀`) いつもココに来るとお菓子の国に来たみたいであかりんウキウキしちゃうんだよね(^ω^)♪でも人気のお店すぎて いっつも店内ギュウギュウ(´Д`)おしくらまんじゅう!って感じどす(_´Д`)ノ~そんな中あかりんは石けんの詰め合せセットをゲッチューしました(´∀`)全部ケーキの形してるの♪その中でも1番お気に入りはカステラの形をしたレモンハニーの香りの石けん♪♪♪ハニーって好きだなぁ。この石けん使ったらきっとみつばちハッチになれる気がする〜(^^ゞ ハッチみたいに羽が生えたらいつでも日本全国皆さんの所にぶんぶんブーーーンってすぐ飛んで行けるのになぁ(´Д`)みつばちあかりん♪ぶんっ(´∀`)ぶんっ゜+。(*′∇`)。+゜…あっw(°O°)w いけネっ!!!皆さんに会いたいなぁ〜って妄想していたら時間がたってしまった(◎-◎;)(笑)LUSHのケア用品は女子はもちろん男子にもオススメなのでぜひ使ってみて下さい(^^ゞちなみに店内は男子率が思っていたより高めで驚きました(o‘∀‘o)お家に帰ってロンさんの散歩に行こうと思って玄関のドアを開けたらワンコ用のバックの中ですでにスタンバってたの!(笑)あかりん爆笑(^皿^)(笑)!どうやらお散歩が待ちきれなかったみたいです(^^ゞかわゆい姿をパチリしちゃった(*´∀`*)





原でぇす☆★

本日は、アイポケ君のパッケージの撮影です♪♪先にパッケージ撮りしていた、天海つばさちゃんと再会したのですよ゜+。(*′∇`)。+゜久々です☆つばさちゃんも「会いたかったぁ」っと言ってくれたので、撮影も頑張れますなヽ(´▽`)/いつも通り元気っこでしたよ(笑)そんな、つばさちゃんがわたしは好きなのです(m'ω'm)しかぁし、わたしがメイク前とゆーことでツーショットがございません(Тωヽ)ごめんちゃいです…(__;)





こんばんゎ

今月はまったくチャットに行けてなくて・・・。って待ってくれてる人とかいたら嬉しいですけど私なんなを待っていてくれる人いるのかなぁ・・・。 汗。なかなか体調が戻らなくて・・・(´;ω;`)ウゥゥ内心自分でも自分がどんな状況なのかわからないでいます。また少しお休みをしてます。25日にはインしようと思っているんですけどぉ・・・。今後の事はまだ考えていません。ので,25日もしお時間ありましたら探してもらえると嬉しいです!!今後ともAYAMIを(*´ω` )ノ よろしくお願いします。それでは,失礼します。





なに食べた?

お腹こわしちゃったよ〜今日からいい所へいきまぁす☆写真のせるね☆明日はスープカレーを食べるぞ☆





情報。

みなさん、こんばんちゃ☆前にストレス発散方法や癒しを聞いた結果、いろんな答えがありました。みなさん、ありがとぉございますm(__)m知らない場所を散歩する車で好きな音楽をかけてドライブ気の合う友達と遊ぶなどなど…。参考にしてみます(^o^)質問すると、みんな真剣に答えてくれる。すごく嬉しいです。リサリサ、幸せ者だな(;_;)わたくし、最近かなり涙もろいです。(^o^;)うひょ(・o・)





川崎ロック座@初来演を終えて。

いやはや、あっという間の10日間で…川崎ロック座に足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました。楽日にはたくさんのお花までありがとうございました☆出番が最後なので終わったら急いで片付けをしないといけなくて差し入れの写メが撮れなかったぁ…載せられなくてごめんなさい。お花はまとめて花瓶に入れたら超豪華になりましたよ(^O^)最後まで応援してくださったお客様、とても心強かったです。遅くまで本当にありがとうございました☆☆今回はテンパってどうしようもない自分に逃げ出したくなったりもしてドタバタでしたが、楽屋でお姉さん達に色々と教わったり、お勉強させて頂いたり、お泊り組の雪見ほのかお姉さんに遊んで頂いたりと毎日楽しく笑っていられました♪お姉さん方には本当に感謝です。やっぱり踊り子大好きです。まだ次は決まってませんが、また劇場に乗れることを楽しみに日々ストレッチしとこうと思います☆





ナオドット姉さんきたー!

ばいーん今月の予約おすすめ作品は『スレンダー美女の生中出しゴックンSEX』 nao.ですよパケ撮影中の姉さん弁当を頬張る無邪気な姉さん連続中出しすると精子と精子が殺し合って着床しにくいらしいと聞きました天然殺精子剤ですねダー





お久しぶりです☆

こんにちは(≧∇≦)blogを久々に書きますε=ε=┏( ・_・)┛ごめんなさいm(_ _)m今日は久々におでこをあげて、お団子を作りました(^O^)前髪が大分延びちゃったので目にかかって痛いんです(笑)というのは言い訳に過ぎないんですが、おでこを出すと運気があがるとよく言いますよね(o^∀^o)☆開運☆おでこに運をためます(`∇´ゞ(笑)そして2これから原宿へ行きます(^w^)実はクレープを食べに行ってきます( ̄∀ ̄)そしてウィンドウショッピングしてきます(*^o^*)題して〜食と服の春の旅〜in原宿そろそろ四月になりますねo(`▽´)oようやく新作のお知らせができるようになると思いますV(^-^)Vではでは…HAVE A NICE DAY(^з^)-☆Chu!!☆写メをみて笑わないで下さいね(笑)けっしてコメディアンではありません(笑)∞KIARA.S∞





ぐっもー( ´ω`)☆

おはす☆ 今日は面接周りい♪&美容院いくなり 今日のるなるな! ちなみにさ撮影のために黒髪になりますっ!! 絶対似合わなそーW www.prime-p.com/schedule/tokyo_s.html ちなみに撮影会やるよ☆詳しくは見てね〜 よっしゃ、みんながんばろ(^_^)(^_^)/





それ末期だね。

皆さんおはようございます(^ω^)今日はDivaGirlS6人でお仕事ですよーっ☆仲良しのまおとかひかりちゃんと久しぶりに会えてめっちゃ嬉しいっ(゜∀゜)☆昨日の初体験てのはホットヨガに行ったのと格闘技を見に行ってきたのです(・ω・)ノホットヨガはめっちゃ汗かいて気持ち良かったー(`・∀・)格闘技は真剣勝負が見ててどきどきはらはら冷や汗かいたけど試合終わった後の選手達が輝いてて真剣ていーなって思っただよ(*´∪`)タイトルのそれ末期だね。って最近のひよこの口癖なの(笑)みんな使って(笑)でわでわがんばりやす(σ・ω・)σ





第1469回…(・ω・)

お仕事いてきま♪今日はドラマものだゅ(・ω・)♪上手くできますように…♪みなたまもお仕事いてらしゃい(^-^ゞお仕事じゃない人も充実した日でありますよに…★





お礼ですよ

ホワイトデーにお返し下さった方々、どうもありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィほんっと嬉しかったです!何度お礼を言っても足りないくらいだぜ!!てか言うの遅いってね!いや、個別にちゃんとお礼はしましたが、一応こちらでも、とさっき思いつきまして。ほんと優しい方ばかりでありがたい限りです。恵まれすぎててこわい><今日はお休み頂きますーまた会いましょうっ





www

hello-ひさびさのブログ更新です!またまたまたくらいのBIRTHDAY PARTY★もとはこんな感じ☆友達のフラワーアーティストのHちゃんからのプレゼント!!!お花とキャンドルと蛍光PINKの下着セット&LETTER♪そして、手料理までふるまってもらいました♪朝までGIRLSトークで盛り上がり〜〜〜チャットもINしなきゃね♪メッセで呼んでくださいナ☆





ちょこっとオアシス。♡゚

こんばんわ(o^-^o) 今日もちょこっと更新Y(≧∀≦)Yずっと気になってたモノを買ってきましたぁ♪自然気化式 加湿器なの。電気も電池も不要なので、思いっきりエコです*^^*普通の加湿器もあるんだけど、もぅコンセントがいっぱいで。。。場所も取るしね。エコなのはいいんだけど、蒸気とかがないからなんか変な感じ。置き場所に、パソコンの側やデスクの上に…って書いてあったんだけど、こぼしたら大変なので、ちょっと離れた場所に置いてます☆安かったので、ちょっとお試しに。。。この時期って、結構乾燥するし鼻炎のお薬がまたメチャクチャ喉が渇くんだぁ><毎日、2リットルは確実に飲んでるかな(〃∇〃) ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ポイントは↓ここから買ってネ©





no title

久しぶりにブログ更新♪今から帰ります〜(о^∇^о)今日帰ったらゆっくりするか掃除します(*´∀`*)短いけどまた書くね〜☆





告知

本日23時から23時45分まで生放送インターネットTVあっとおどろく放送局オリバーズワールドPCからhttp://odoroku.tv携帯電話からhttp://odoroku-mobile.tv/質問や応援メールいっぱい番組にメールしてね!




10.03.24


  1. 2010/03/24(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close