無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

AV女優・チャットガールの新着エログ

ありがとうo( ><)o

昨日今日と、たくさんのコメントありがとうo(><)oすごく嬉しいよぉo(><)o笑ってみていただいたみたいで、ホッとしました(#^.^#)わたしも昨日見てたんだけど、ひとりさんのところで爆笑してしまった(ノ><)ノあと、あずみちゃん可愛いかったし、しょうちゃんのSキャラに吸い込まれたよ(´Д`)来週も続くんだけど、し゛ぇひ!見てほしいのである♪♪ちなみにわたくしは…北海道に行くから見れないのだぁ( ̄▽ ̄;)ショーック…(T_T)(T_T)うちんち録画出来ないからマネージャーに録っててもらおぅ(-.-;)お願いしまっしゅ☆話しは変わりますが、お風呂にこの入浴剤いれたぁよ!塩☆★やっぱ塩はいいじぇい(^^)vちなみに、今日も顔パックしてます!!恐いから見せましぇん(ノ><)ノ改めまして…みんな本当にありがとうね\^o^/\^o^/\^o^/
2007-08-30 23:18:15+09:00





パスタ

ずぅっと前に伊東家の食卓で見たのかなぁ〜こうやってペットボトルから出てくる麺が一人分なんだってぇ。。。実際うまく出てこないんだけど(笑)一応パスタゎペットボトルに入れてます。
2007-08-30 23:06:23+09:00





コメントありがとう★

終わって帰宅しましたぁ♪二日間撮影だったょ(^o^)/さっきの写メはメガネじゃなくてグラサンですっ笑まだメイクしてなかったからうつむいてみただけだょ。終わった今もまだまだ元気さっ(≧ω≦)b
2007-08-30 23:03:32+09:00





NEWネイル☆

ネイルサロンで、ネイルのアートチェンジしてきたよ(*^艸^*)珍しくオーバル型☆今回はピンクのドットにしたの☆^(o≧▽^)o♪昨日、具合悪いのピークだったけど今日はだいぶ平気☆部屋でずっとおとなしくしてたから、アガサクリスティーの本読み返してて小学生のときに読んだやつとか、当時は本当びっくりしたけど、今読むとふーんみたいな感じだよね。。「そして誰もいなくなった」とか今読むとふつーだけど、子供の頃はラスト超驚いたもん。そうそう、最近また沢山本読んでるんだけど、ブログにかくと超長くなりそうだから、あんま取り上げないけど、セックスアンドザシティ見終わってから、楽しみが一つ減っちゃって、読書に走ってるみたいな(T_T)/~いや、しかし、ブログってすげーね。。あのネタ、まさか元ネタわかるとおもわなかったです(笑)さっくん兄さんですか・・・さっくん誰だ(笑)
2007-08-30 23:00:37+09:00





お、どういうことだ?

できるじゃーないですか!
2007-08-30 22:29:25+09:00





パワーをください・・・。

ネイチャーパワー・・・。今私にはパワーが必要かっ!ということで、パワーがもらえる場所に行きたいっ。ということで、「イースター島」に行きたいです。絶対なにかしらのパワーがもらえるはず。10年前にメキシコに行ったとき、「太陽のピラミッド」に昇りピラミッドパワーを獲得した経験あり。そして、5〜6年前再度、母とメキシコ・カンクンではマチュピチュのピラミッドに上り2度目のパワーを獲得。・・・残すところはエジプトのピラミッド!更に絶対に宇宙人が作ったであろう石造「モアイ」にはぜ〜〜ったい未知なるパワーが宿っているはずであります。
2007-08-30 22:20:24+09:00





お魚がい〜〜っぱい♪

こんばんは!さとみです。今、同じ事務所の女の子とマネージャーさん達とお食事に来てます〜〜ヾ(llllll´▽`llllll)ノ見てください!!大きなお皿に、おいしそうなお魚がたくさん盛り付けされてます。さとみは大のお魚好きなんです!お刺身、焼き魚、煮魚・・・!あ〜〜日本人に生まれてよかったぁ〜って思うんですV(δoδ)特に好きなお魚は「たら」です。プリップリの白身がおいしいですよね(llllll。‥。llllll)そろそろマンプクなさとみですがデザートは何にしようか今悩んでますぅ・・。
2007-08-30 22:04:44+09:00





にゃん☆

前にも書いたけど、最近ちょっとコスプレにハマってます♪最初にそういう格好するのに抵抗あったけど…抵抗というか、あんまりそういう機会が無かったから(汗)恥かしいって気持ちがちょっとあったけど…むしろ今は色んな格好したい!!(o‘∀‘o)今日はりさネコでした♪にゃん(´∀`)
2007-08-30 21:54:25+09:00





もらっちゃった

鉢植えの胡蝶蘭アイエナジーの社長さんから頂いちゃいました。サプライズでびっくりしたけど やっぱりお花は嬉しいねo(^▽^)o
2007-08-30 21:44:58+09:00





夏の終わりのハーモニー。

昨日、今日と8月が終わりそうになってきた途端、いきなり涼しくなりましたね。。大丈夫ですかぁ〜!?地球サン!?エコロジスト青木でした、私。最近のエコロジってることは、犬のお散歩に行く時に持っていくウ@チ袋をコンビニでもらう小さい袋にしてること。 って、それってただの節約ぢゃんっ!! ケチかよ!? 〓( ̄ロ ̄|||)みなさん、地球とお金は大切に☆青木りんのDVDは世界平和のためにたくさん買い込みましょう☆
2007-08-30 21:17:32+09:00





さっそく。

今日は、病院行ってたょん。ところで…。らいと…。ブログ復活して、さっそくりののネタを使いやがった。。。。(笑)らいちゃんは、りののコトをブログに載せたトキ、『ブログ見て♪』ってメールするの。今日なんて、『リノチの面白いメール載せたから見て♪』………。大慌てで見たさ(´A`)【面白いメール】…。そぅ。らいちゃんの相談に乗ってるうちに脱線して、何故か【愛】につぃて熱く語ったりの。。。。すっごぃ長文の熱いメールに帰ってきたらいちゃんからのメール。。。。『ってかリノチ…愛なんて信じてなぃでしょ(笑)』。。。。で。らいちゃんブログに載ってるメールになったゎけデス(・∀・ο)♪そんなりの。たった今、すっごぃ嬉しいコトがぁりましたっ!!マネージャーからの電話。この前のVシネ。すっごぃ良かった。って、プロデューサー様から言われたって(>∀<)/なんか、ね。りの、冷めてるのか…直接褒められるのが苦手とゆーか、信じられないとゆーか…素直ぢゃなぃとゆーか…(笑)でも、間接的にゆわれると、嬉しいねっ♪♪それをりのに伝えてくれるマネージャー、優しいネ♪♪ん。今日は、病院が長かったから、チョット疲れたなぁ♪♪お風呂入って、早めに寝るょん★
2007-08-30 21:14:44+09:00





診察ですか〜??

今日は女医さんのコスプレしてみました♪最近、ピンクの聴診器を買っちゃいました〜♪♪ちょっとエロい・・・・??(;´▽`lllA``でも、この聴診器、使えるんですよ〜!!さっき、自分の胸に当てたら・・・ドキドキって!!すごいね★そうそう、コスプレじゃなくても、普通にお話しするのも大好きです★よかったら、1度もえと話してみてね!!
2007-08-30 21:05:47+09:00





夜食

DVD撮影で夕食がでちゃうなんてちょっと素敵☆ でもその分頑張らなきゃだね('-^*)/ にしてもいつのまにかもう8月はおわるんだね 中高生たちはもう授業がはじまってしまうのかぁ 大学生はまだ休めるんだと思うけども 学生っていいなぁ(・ω・)と自分の思い出を回想しつつ考えてまして 話かわるけど遥のブログは一年すぎで更新1500回をこえたみたいで はやくないかぃ まだ一年しかたってないのかぁ 遥は19日でデビュー一周年だったんだよね 沢山のメッセージをありがとう これからもよろしくね☆彡 というわけで仕事再開なりねりねるねるヾ(≧∇≦*)ゝ
2007-08-30 20:59:04+09:00





今...(笑)

レッドブル飲みながらyoutubeでダウンタウン観てま〜〜す(^∀^)v(笑) やっぱりダウンタウンは面白いっっ♪♪♪♪♪
2007-08-30 20:58:56+09:00





♪♪♪

★今日は涼しいねぇ〜〜★( ^^)Y☆Y(^^ )♪♪♪一日中ずっとゴロゴロしてたぁo(><)o。。。おでんはファミマが好きかな(゜▽゜)品揃えもいいしね★☆★☆昔ファミマでバイトしてたんだぁ〜〜〜o(^-^o)(o^-^)o♪♪♪好きな男の人の髪形は坊主以外(笑)いやその人に似合ってれば坊主もいいけれど、あたし髪触るの好きだからさ★☆セットとかしてあげるのも好きかも(^人^)もしゃもしゃ〜っと♪♪♪
2007-08-30 20:51:37+09:00




  1. 2007/08/31(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close