無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

AV女優・チャットガールの新着エログ

なぐさめてください

ここ数日、泊まり込んで撮影してたら誕生日がおわっていました…(._.)毎年恒例の「自分への誕生日プレゼント」、今年はたまごっちのアプリ(210円)ですムーディーズの方とマネージャーから花束をいただいたりもしましただけど、涙が出ちゃう…だって、女の子なんだもん!!(´;ω;`)
2007-09-30 03:24:59+09:00





マイ フェイバリット♪

コレが今いちばんのお気に入り『唐辛子スナック』であります。。。かわいい見かけとは大違いのパンチのきいた味ですよ!!わざわざ電車に乗って買いに行ったのでした(^^)そんでもって 予告していました『亀ゼリー(プレーン)』でございます↑↑まだ食べる勇気がでませ〜ん(;_;)一緒に食べてくれる人いませんか・・・(^^;
2007-09-30 03:18:08+09:00





私、脱帽…♪

こんばんみ〜、真央♪です(^^)撮影が終わって帰宅したのは23時半くらい…;;何でこんな時間まで起きてるの?ってそりゃ私一人でお疲れ会ですよん♪ちなみに今回の撮影、許可をいただいたので公表&画像UPをさせていただきましたが…「みるきぃ」シリーズだったのネ。(みるきぃさん、ありがとうございます)リリースいつかというと…内緒♪←最近これブーム(笑)。本題に入るけど、私が脱帽したのはみなさんが100更新を覚えてくれてたことと撮影会や、撮影などのリアルタイム更新にちゃ〜んとコメくれるコト!!(^^)ホントうれしい!!!私はファンの方々に恵まれてるよ…絶対。みんな、私がくじけたら応援してくれるし記念日や誕生日まで覚えててくれてたりして…♪私は事務所にも恵まれてると思うけどなにより支えてくれる人ありきの自分だからね☆私がこのブログを始めてどれだけの幸せと元気をもらったことか…ありがとう。もうすぐ私も12月でデビューから1年がたつんだね。。あっという間だったな〜、まだまだ気持ちは初心者だけど(汗)。これからもmao♪をよろしくお願いしますぅ(^^)
2007-09-30 01:46:18+09:00





VANILLA SKY

今バニラ・スカイ見てるよー〃TOM CRUISE格好よすぎっ!PENELOPE CRUZ綺麗すぎっ!・LOVE・HATE・DREAMS・LIFE・WORK・PLAY・FRIENDSHIP・SEXんー。やっぱ難しいよねでもこの映画大好き!何度見ても飽きないしI LOVE ACTION!!SO MUCH FUN!しかも小澤単純だからCHARLIE'S ANGELSとか見終わったら必ず『あっ自分いけるかも…』って思っちゃうんだよねー。ふっ因みに写メ2は杏里ちゃんと共演したやつだよ〜♪イメージシーンがお気に入りです♪♪てかこの作品、最後は小澤の夢落ちなんだよね…(笑)あっ!この前言ってたビッグニュースだけど、三つに増えました(笑) そのうちの一つが12月にまた劇場に乗る事が決まりましたo(^∀^)o日にちはまだ未定なんだけど今回はニューアートじゃなく広島で十日間乗ります(^O^)/♪ 他の姉さん達みたいにもっともっといろんな劇場に乗って踊りたいんだけどやっぱスケジュール的に難しいみたい…↓ふぁぁ〜音楽決めたり衣装買いに行ったり今から広島が楽しみだぬーん(^^ゞ
2007-09-30 01:30:21+09:00





ハワイロケ日記その5

見えにくいですが リンカーンタクシーがあり 乗りました しばし 叶姉妹のようなセレブ気分に。最終日朝食ホテルは広く3つのタワーがあり その内の有名なレインボータワーが部屋から見えたので取りました。米ドル チップ社会なんで1$札がよくいるんです免税店でメーカーさんにプレゼントして頂いたハワイのTシャツ 肌触りよく デザインもお気に入りです。
2007-09-30 01:27:00+09:00





しゃちほこ♪♪

カッキィね、「しゃちほこ」に挑戦したの♪♪1、2 、ポーンって足を上げるんだょ♪♪楽しいの♪♪明日は楽日なの♪♪大阪さんも東洋さんも大好きだし、ちょっとずつみんなと仲良くなったから、明日が最後なんて、寂しいな(・_・、)でもね、この前ね、先生が「藍ちゃんまた来てね♪♪」って言ってくれてね、嬉しいの♪♪最後まで、ワンステージワンステージ大切にしていくの♪♪
2007-09-30 01:04:04+09:00





求む!かたづけ上手な人!

こんばんわ(・o・)/ りか♪♪です☆なんだかさむくてびっくりきのうとか夏のようなあつさだったのに〜急にさむくなったので服にこまってます冬もの、どこにしまったんだっけう〜んさがすのめんど〜さむくて風邪っぽいかもでもさがすとホコリで風邪ひどくなりそうでもさがさないと寒くて風邪ひどくなりそうどうしよ〜@@@りか♪♪はそうじ苦手ですかたづけも苦手ですときどきテレビで「かたづけられない女性の部屋!」とかやってますよね〜あんなかんじかも(^_^;やばぁい!
2007-09-30 00:41:18+09:00





第223回… m(_ _)m

なんかねお熱が39度5分から下がらなくてさ、更新なかなかできなくてごめんね(x_x;)親にきてもらって色々やってもらっちゃったぁ☆ようやく今少し落ち着いてきたので…(o^_^o)明後日お仕事入ってるからそれまでに治さなければっ!!よぉしっ☆気合いだぁ〜( ´∀`)ふ。
2007-09-30 00:13:50+09:00





チェキ★

こんばんゎ〜(^_-)★麗花がいろんなコスプレをしたのは、写真集&DVDの撮影だったからで〜す(^-^)v皆さんはどんなコスプレが好みかなぁ〜〜(^^)??麗花、個人的には女医さんコスプレが一番好きです。あの白衣と聴診器がたまらない・・・(笑)写真集&DVDは心交社さんから出ますよぉーん♪♪ネットで予約してくれた方には抽選でサイン入りチェキ★プレゼント♪♪来年、1月18日発売予定でーす!!!「めくられるタイトミニ」ということで、ミニスカートめくられまくりなので見てくださぁ〜ぃ(^^)v
2007-09-30 00:12:33+09:00





あした〜

久々のサッカーだぁー!!!楽しみ〜なに着ていこうかなぁ〜♪誰か行く人いるーー??
2007-09-30 00:08:23+09:00





終わったよ♪♪♪

只今仕事が終わりました〜(>_
2007-09-29 23:34:52+09:00





とてつもなくお久し振りです・・・・・・・・・・・

皆様お元気ですか?本当に間が開いてしまってごめんなさいm(__)m実は10月半ばからの配置転換(派遣のお仕事の・・・)の関係で、家にいる事自体が少なくなっています。ここ数日は家にいたのですが、あんまりにも更新していなかったため「絶対忘れられてる・・・ななみ★のことなんて・・・」と非常にブルーにはまり込んでしまい、「更新してもきっとわからないだろうな・・・・」と勝手にどん底の精神状態に(;_:)ほんっとうにななみ★って寂しがりやなので、人から忘れられるのが本当に怖い・・・だったら自分から連絡とらない様にしちゃえ!という悪循環・・・久々のアップがこんなコメントでごめんね。きっと、寂しくてしょうがないんだと思うの。みんなはそんな時どうしてる?是非、教えて欲しいな。今夜久々にインしていたけど、やっぱり忘れられてるみたい(笑)めっちゃさびしいよ〜〜!!!!!
2007-09-29 23:23:41+09:00





意外に気に入ってしまった………

セーラー服♪楽しみます(笑)ウケも思ったより良かったです(笑)ただ、本日23時半〜のインの予定が、遅勝手ながられてしまいます(T-T)24時過ぎになってしまいそうです(>_
2007-09-29 23:14:43+09:00





こんばんゎ(*^_^*) ☆

こんこん…♪しゃらららぁ〜ん♪ こんばんゎ(*^_^*)☆ 今日ゎなんだか肌寒かったね><;風邪ひかなぃょーに気をつけて下さぃね☆  もーちょこっとしたらインします(*^-^*)♪今夜も制服着ちゃぃます☆ どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ★  ★麻美★
2007-09-29 23:01:13+09:00





☆きぇぇ☆

♪こんばんはです♪ (。・_・。)ノ☆★☆★☆もう夜やねん(ノ゜O゜)ノ今日エンタの神様やってないじゃあ〜ん(´〜`;)↓まぁさておきラーメンは食べれませんでした↓でも違う日に食べたよッ☆どこのなんてトコかは忘れちゃったケドめんまラーメンを食べたのは覚えてる〜★☆★☆★ちなみに一番好きなラーメン屋は新宿にあるんだけど名前が読めなくていつも分からないんだよねぇ(笑)なんか具や麺の堅さが選べる所なんですょッ梨花の好きなタイプは特にないんですょね(☆_☆)愛情表現をちゃんとしてくれる人はポイント高いですね☆疲れてても会いにきてくれたりとかどっか連れてってくれたりね★あと今欲しいものはリアルに免許ッ!!!もってないので欲しいなとo(^-^)oそれと好きな食べ物はラーメン、パスタ、チョコ、グラタン♪♪♪ちなみにファミレスだったらジョナサン☆ジョナサンのグラタンは最高ッ★食べるの大好きだからね〜集めているのは香水です♪最近また買いましたッ☆画像のヤツはBVLGARIのアメジストです★ちょいクセのある香りが好き☆気に入ったから寝る時もつけて寝てるょ〜〜(゜-゜)あぁ食べ物の話したからお腹空いちゃった(笑)★☆なんか食べて今日も早く寝なきゃ(゜-゜)明日も打ち合わせだよ〜その後、美容院行くよん♪でわでわ失礼しまぁす☆★ (。・_・。)ノ
2007-09-29 22:38:12+09:00




  1. 2007/09/30(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close