無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

AV女優・チャットガールの新着エログ

終わっちゃったよぉ〜

最近忙しくて久しぶりの更新です。特にこの3日間は大変だった!共演作品で女の子が百合を入れてなんと4人!!みんな可愛いしイイ子でメチャクチャ仲良くなったよ☆現場でふざけて遊んだり記念に写真撮ったり撮影は疲れたけどみんながいたから頑張れた!本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ。今日が最後の撮影で、別れが名残惜しかった…。今帰りの電車の中でブログ更新してるんだけど寂しくて寂しくて泣きそう…(;_;)百合すっごい寂しがり屋だから(笑)あぁヤバい…ウルウルしてきちゃった。イベントでまた会えるかなぁ?会えますように!!!作品の内容は今はまだ内緒♪報告を楽しみにしててね!
2007-10-31 21:56:09+09:00





あっ…(´・ω・`)

トップ10からいなくなってた…(´・ω・`)しょぼぼーん(´・ω・`)ちょっぴり浮かれたのに…つかの間でした(´・ω・`)ぶわっ(´;ω;`)めげないめげないめげちゃダメ!BY IKKOさん
2007-10-31 21:54:56+09:00





★Happy♪ハロウィン★

こんこん…♪しゃらららぁ〜ん♪ こんばんゎ☆ 今日もおちかれさまでふ(*^-^*)♪ 〓月も今日で終わりだね☆早ぃなぁ〜。気が付けば今年も後〓ヶ月って事だょね。ひょぇ〜(ノ・▽・)ノ  今夜もお菓子(可笑しw)満載でチャットに…ムププ♪IN♪したぃとオモイマス☆ わぁーぃ♪ヽ(´▽`)ノ★  今夜もどうぞよろしくお願いイタシマス☆ Happy♪ハロウィーン♪  多分9時過ぎから深夜2時か3時頃まで居ます☆仲良くしてくださぃ(*^-^*)♪  ★麻美★(ムププ)
2007-10-31 20:52:27+09:00





トマトショートケーキ

今日はハロウィン・・・なんですが、あまり外出してなかったのでなんとな〜く健康に気を遣ってみよう・・・・とか思って、オーガニック野菜のスイーツを食べに行ってきました〜中目黒にある「ポタジエ」という野菜専門スイーツのところトマトショートケーキとかゴボウガトーショコラとかアボカドレアチーズ・・・ロールケーキや焼き菓子も充実!!!イートインしたのは一番人気とお勧めされたトマトのショートケーキ! (写真載せました♪) どちらも野菜の甘みとか旨味を活かしつつ・・・・・・・・・まあヒトコトでいうと美味しかった〜♪ってことですこれを気に手作りのお菓子、とかもいいかなっとか・・・・・・・思ったり・・・・・・・思わなかったり・・・・・・・・・・・・・
2007-10-31 20:44:07+09:00





ごめんくさい…

今日梨乃の楽日行く予定でしたが諸事情により行けなくなりました。近くまでいってうまく間あいてれば少し会おうとしたのですがタイミング合わず残念…電話で後日お疲れ様会しようと思います。虚根つん ごみんね 話たい事あったんだけど…今日も来てくれて有難う。他の梨乃ファンの方々も来て下さって有難うございます。これからも応援よろしくお願いします。o(^-^)o中尾さん 甘いもの大好き志村はデパートのスイーツ売り場を見て回るだけでも幸せです。たぁ坊さん何があったんですか?お手紙下さい。歯科医の鈴木さん お手紙かけないならクリニック案内下さい 関西帰った時に突然行くかも?です。
2007-10-31 20:38:09+09:00





素敵な演出。

2回め。今のりの的にはできたッ!!ってかね…。今日のラスト…絶対泣くゎ…。いつもリボンを投げてくれてる方が素敵な演出をしてくださぃます(∋_∈)リボンサンとかタンバリンサンにはホントにいつもテンション上げてもらってマスッ!!ん。今から3回め…頑張るッ!!
2007-10-31 20:00:58+09:00





ぉもしろぃッ

前カラぁるらしぃんだケド知ってる??《ポーション》てジュース?ポーションてまさにぁのポーション!!だッて缶の絵柄にGameのキャラクター描いてぁッたもん(>_∀_
2007-10-31 19:07:17+09:00





コラボレーション…

こんばんは、真央♪です(^^)おとといの夜から昨日朝方にかけて熱が出ました↓↓花粉の鼻水注意報プラス微熱でぽけ〜…まさに花粉と風邪のコラボレーションやぁ!←どっかで聞き覚えが(笑)。そんなわけで昨日病院行って薬もらって1日おとなしくしてました。夜には元気でてきていい感じに今朝を迎えられたので美容院に行って私の年中反抗期うねりのあるボリュームヘアに縮毛矯正することで喝を…( ̄▽ ̄)先手必勝ですね、ヤバいと思ったらすぐ病院に駆け込んだ自分へご褒美に本を買いました。「タバコ片手におとこのはなし」著・LiLyさん20代の女性向けコラムをある雑誌でやっていてそのコラム集みたいな物です。普段、私が愛読しているファッション誌「BLANDA」に載っていたので以前から欲しかったのですが人気があるのか在庫がない本屋さんが多くやっと手に入れることが出来ました♪(o^v^o)寝る前やちょっとした時間に読むのが楽しみ。まだ夕方になると微熱だけど熱も出るし、あまり熱中して読むのも良くないので控え目にしています。なかなか面白い本なので見つけたら立ち読みしてみてね☆
2007-10-31 18:39:10+09:00





ヒント4

お昼はフカヒレ丼頂きましたっ(*^□^*)贅沢な…。その後また外撮りしたの。ハロウィーン祭りに紛れて来た♪もう分かっちゃうね(笑)後ろに○町って映っちゃってるょ…(笑)
2007-10-31 18:21:24+09:00





どっちがいいかなぁ???☆

ナース…ウケが良くない気がする…比較的マイナス思考なので、誰にも声をかけられないといつも不安になってお着替えしちゃう…暫く様子を…
2007-10-31 18:20:09+09:00





ふふ

最近楽しいかも!?やっぱりいいね〜(/ー\)キャッ今日は天気が良かったからおでかけしてきたよ♪またセフレ探しすること決定(笑)
2007-10-31 18:01:29+09:00




  1. 2007/10/31(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close