無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

AV女優・チャットガールの新着エログ

すっきり!

ぐぅ〜っとこうやって背伸びするととっても気持ちいいですよね\(~o~)/お仕事で疲れた時本を読んで疲れた時効果的です♪
2007-11-29 01:16:52+09:00





no title

最悪から最高へあんなに沈んでたのに鼻にイヤホンをさした瞬間から最高にかわりました☆めぐるんホント気まぐれ気分屋でみなさんに心配かけてしまってすいません。もうしわけない(´・ω・`)今日はめぐる、姐さんの顔をオッパイでパフパフしました☆おやすみなさい(ρ_―)o
2007-11-29 00:00:27+09:00





*ディズニーシー*

ディズニーシーに行ってきたよぉ〜ん♪♪お天気は曇り空で残念だったんだけど、☆クリスマス★イベント中で、すごく綺麗でした(☆▽☆ )そして、初めてアトラクションの【タワー・オブ・テラー】に乗ってきたよ!!怖すぎてヤバかった・・・(>__
2007-11-28 23:21:23+09:00





まっこと。

こんばんわえろ楽しい苦学生しほりです。さて、そんなわけでブログに書くことといえば、部屋の中で起こること、脳内で起こることしかなくなってきました。日々デリバリーされてくる出来事を綴れるのはとても素敵なことだと思います!でも、私には悲しいことに・・・何も起こらないのでブログのために何かを起こさねば。そう・・・『おもしろき こともなき世を おもしろく』です。そんなわけで、前フリが長くなりましたが私はこのところ、漫画『お〜い竜馬』を読んでいました。『世界の海援隊でもやりますかいのう』との言葉に、OH!!尿〜あああああ〜マンキツの机をダッダッダッダッ!!と両手拳でぶったたく。ぶったたく。もちろん漫画なのでいろいろ脚色はしてあると思うのですが、それにしたって 抱かれたいなと思いました・・・。こんな締め方でごめんなさい竜馬さん。★本日23:30〜イン予定です★
2007-11-28 23:14:16+09:00





ストリップの衣装。ね♪

ただぃまぁ(>∀<)♪あぁぁぁ…。さむぃ。。。家に帰ったら、靴下が手放せなぃ(´A`)りのね。チョット挑戦するコトぁるんだぁ♪♪ストリップの1曲めの衣装。ねッ★気に入るのがなかったから、シンプルめのヤツを買って…自分でリメイクするのッ!!裁縫…もちろん苦手。でも、ネイルとかもそぅだけど、派手〓にするの好きだからッ!!見に来てくれる方がぃたら、衣装にも注目してほしぃなぁ♪♪で。1回決めた曲も、チョットだけ変えるの…。4曲通して聞いたら、ホントに可哀相すぎて…。元旦から切なすぎるから…。早く曲決めなきゃレッスンできなぃから、けっこぅ焦ってるョ。。。(〃_ _)σ‖ぁ。今日、朝から眼科行ったョ。赤みが取れて、だぃぶマシになったケド、やっぱりまだ長時間明るいトコにぃると目が痛ぃ…(∋_∈)千chanブログに載ってるりの…事務所内でもサングラス着用(笑)♪ん。でも、だぃぶマシなったから、今日からお手紙書きますッ★今日、事務所行ったら、ストリップで出会った方からもいっぱいお手紙が届いてて嬉しかったぁ(〃▽〃*)♪新しい出会いって幸せだねッ。ん。ぢゃぁ、ねッ。寒くなってきたから、風邪に注意ッ(*‘‐^)-☆オヤスミッ★ミンナ♪♪今日も一日お疲れサマ♪♪
2007-11-28 23:03:40+09:00





Hi!

久しぶりでーす★今日ゎ大学の実習行ってきたよー♪あまりにも疲れて家帰って爆睡しちゃってました↓↓↓写真ゎこの前大量に作ったクッキーだょ!!友達とか集めてプチパーチーしました☆またやりたいな(^^♪
2007-11-28 22:49:14+09:00





o(^-^)o

溜池監督の撮影後はいつもお花を頂きます、また監督やスタッフさん、メイクさんのチームワークも良くいつも楽しい現場です。志村はこの業界に入るまで溜池監督の事はまったく知らなかったのですが、知人からAVでは有名な監督と知らされ、今年になりやっと撮影してもらえた事がとても嬉しくまた溜池作品に出るという事が熟女界でのステイタスである事を知らされ自分でもびっくりしています。今後順次発売されますのでお楽しみにo(^▽^)o何より志村が一番楽しみかもしれませんね。
2007-11-28 22:35:59+09:00





ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おぉぉ〜Σ(・∀・;)ブログがランクインしてるぅΣ(゚Д゚;)これもそれも皆様のおかげです。いつもありがとう(´∀`*)ε` )チュッこれからもどうぞよろしくね☆さてさて今日から新しい仲間がプリンのチャットに仲間入りです(*´ω`*)って別にたいしたもんじゃないけど・・。↓音声チャットする時にスピーカーだとやっぱりね・・・、ってことが多かったので、自分で買いました( ・∀・)アヒャ使うのが楽しみだな(ノ´∀`*)さてさて今日は早めに22時半頃にはインしたいですな。どぞどぞ遊びに来てくださいね☆( `・∀・´)ノヨロシクー
2007-11-28 21:41:07+09:00





第345回…プレイコミック

今日は雑誌プレイコミックの撮影でした♪みのちゃんとみひろちゃんも一緒だったけど個別の撮りだったので残念…みのちゃんとは会えたから心はhotになりました☆今日の現場もアットホームで良かったです( ´∀`)今はまつくま氏とご飯食べ終わって帰宅中!!奈緒吉お家までもう一頑張りじゃいっっU^エ^Uちなみに写メはお魚定食デザート付(笑
2007-11-28 21:26:56+09:00





★イェーイ★

★こんばんは〜★(^O^)きょーは美容院にきたょッエクステはやっぱつけないでカラーだけしたよ〜色ちょっと暗くしたのッ♪冬だからネェ〜 (。・_・。)ノ♪☆★☆★☆ってか明日の撮影はメーカーさんの都合でなくなってしまった。。。(・_・、)でもなくなったわけではないので安心して下さいッ♪髪の毛盛った盛ったァ〜☆
2007-11-28 21:15:04+09:00





裸に…( ´艸`)

エプロンでございます☆☆後ろ姿はおちりが丸見えです(*_*)結婚したら、一度はやってみたいなぁ(^-^)なんて(^^)本当にやってたら、ひいちゃったり??おかえりなさぁい♪ご飯にする?お風呂にする?それとも………わ・た・し?キャーッ(*≧▽≦*)かすみりさの妄想劇場に付き合ってくれて、ありがとぉございますッ(^_^;)
2007-11-28 21:07:17+09:00





全クリ

さっき更新したばかりですが、つい嬉しくて・・・ドラクエ4を買ってから一週間もたたないうちにデスピサロ撃破。只今第六章に突入!!もうすぐ全クリやーん。(ちいさなメダル、移民の街はシカト!!) で今週はレイトンの新しいやつに突入予定!!年末はゲーム漬け・・・ ■今日の教訓その1各章の終わり前にGは全て武器に換えろ!!
2007-11-28 20:59:30+09:00





お気に入り♪

これはお気に入りのバスローブです。ピンクもヒョウ柄も大好きなんだ☆新作で出たから慌てて買っちゃいましたー♪寝るときはパンツだけのみいだったけど最近は寒いからね。。。wこれを着てお気に入りのボディークリームでいい香りになって猫ちゃんと寝てる時が最高に幸せ。明日は超寒いみたいです!風邪にはきをつけてね。みいは昨日も今日も明日も明後日もダンスー。年末のEventにむけて頑張っちゃいます!今日はチャットは23時からインしますよ。どうぞ、よろしく!
2007-11-28 20:35:33+09:00





パクリではありません、インスパイアです

メポッはい、すみませんwww違うの、一度やってみたかったんです(´;ω;`)しょこたん可愛くて大好きでっす♪しかも大大大好きなaikoとしょこたんが最近仲が良いので、とっても微笑ましい…(.´ω`.)移動中はいつも音楽を聴いてますが、やっぱりaikoを聴いてしまう(^ω^)やっぱり『ひまわりになったら』が最強に好き!(´;ω;`)生で死ぬまでには聴きたいけど…叶うのかしら?
2007-11-28 20:17:41+09:00





(〃゚д゚;A アセアセ・・・!!!

━━(゚Д゚;)━━ど…どうしよう!つばさ今夜頑張らないと今月…来月大変なことになっちゃう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル だから、今夜はつばさといっぱい楽しんで遊んでもらいたいの(≧д≦)ノみんな来てくれるかな〜((o(〓∇〓*)oドキドキo(〓∇〓)oワクワクo(*〓∇〓)o))↑ちゃっかりかなり期待☆ ワラ…ってつばさのブログ気が付いてもらえてる!?( ̄□ ̄;)ハッ!!!
2007-11-28 20:11:23+09:00




07.11.29
  1. 2007/11/29(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close