無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

AV女優・チャットガールの新着エログ

最初の日。

りののダンス見てくれてる友達と、プレゼント交換したのッ!!りのはね、ファーの耳あてとネックレスぁげたッ★友達からは、コレッ!!派手〓なキーホルダーッ(≧∇≦)/かわぃぃッ♪♪それょりッ♪♪りのって…なんでこんなにリズム感なぃんだろぉ。。。(苦笑)今日、自分の踊りをビデオに撮って見たんだけど…。ヒドィ(☆_◎;)!!自分では合ってるつもりで踊ってるのに。。。あぁぁぁ。衣装は完璧なのになぁ。。。(〃_ _)σ‖…と。やっぱり、直前になって焦りまくってマス。。。りのの目標…大晦日はガキ使の【笑ってはいけなぃ病院】を実家で見て、まったり過ごすコトなんだけど。。。元旦から1月はぃろ〓と忙しいから…大晦日はゅっくりしょぅ♪♪って思ってるんだけど。。。このままぃったら、年越しの瞬間も踊ってそぅな予感(;_;)ぃゃッ( ̄^ ̄#)!!あと2日ぁるもんッ。元旦から見に来てくれる方に【苦笑い】をさせなぃょぅに。。。2008年最初の日を爽やかな気持ちで過ごせるよぅに。。。せめて…すっ転ぶコトのなぃょぅに。。。頑張りますッ!!
2007-12-29 02:20:11+09:00





もらったぁ☆

かものはしさん♪
2007-12-29 01:55:43+09:00





ぷへ〜

引越したいな〜と思いました(^ω^)元々、家にだけは何故か執着があって、キレイな家に憧れてしまうんです(.´ω`.)住宅展示場とか見るの好きだったなあ〜TOKYOに来てからはご無沙汰ですが…広い家っていいなあ…友達も呼べるしね(´・ω・`)TOKYOは広い家に住もうと思ったら家賃がべらぼうに高くなるからね… いいなあ広い家(´・ω・`)ハムたんも広い方がいいのかなあ
2007-12-29 01:48:01+09:00





雛形はK氏のテープにより

家の近所の喫茶店、やたらこのアルバム流してるんだよね。別に店主がボサノヴァ好きでもなく、今どきのカフェっぽいたたずまいの店なので、たぶん有線なんだろうけど、そんなわけで無人の社(あいかわらずエスワンはいる)で久しぶりに聴いております。このアルバムから数曲とクレイグ・ナッティカムという人の『Its Just A Lifetime』から数曲(「Sunshine」「My Sing Mudlark」だったような)そしてD.フェイゲンの『The Nightfly』のラスト「雨に歩けば」も。友人のK氏の手作りカセットテープにこれらが入っており、それを20代前半、フラれては聴き、いいことあれば聴き、退屈だと聴き、ドライブしながら聴き、ようはエニタイム聴いてたわけです。このテープだけではなく、K氏の手作りテープである部分では大人に、ある部分ではストップし、そう、今の僕の音楽観の雛形が作られたわけです。このテープ、夕焼けのヤシの木の、そんな写真のカバーとともに、地元の川島町なる田舎の風景が鮮明にインプットされている。テープ聴きながらこの界隈をドライブしてただけなんだが、どうしてだか覚えているんだな。どうせガツンとフラれでもしたんだろう。ところで、なんのヘンテツのない川に挟まれた街なんだけどね、ここ。今でもこの街はあるのだろうか。合併されてそんな町名、なくなってそうだ。
2007-12-29 00:38:45+09:00





この時期はマズイよ(T_T)

どうして忘年会といっては飲むのでしょう??普段からいくらでも飲む機会はあるのにね〜〜(^^;先週からの飲み会続きですっかりビール腹になってしまいました(’□’)チャットでもスケスケの服が着れないよん。。。年があけたら初詣とかなんとか言ってきっとまた飲むんだよね〜〜しばらく見苦しい姿をさらすことになりますが・・・怖いものみたさでヨロシクですぅ♪
2007-12-28 23:29:24+09:00





ムムム…(-_-;)

こんなに寝ないのは年末で浮かれモードのせい?(苦笑)えー、ゴメンナサイ(T^T)本日も24時半前後からのインになりそーです…(。≧Д≦)只今寝かしつけ中それに伴い、睡魔と格闘中(笑)ゆき
2007-12-28 22:31:59+09:00





きゃっ(//∀ //)

TSUTAYAでまたDVDいっぱい借りてきちゃった♪最近見て楽しかったDVDはねぇ〓バタフライエフェクト〓プラダをきた悪魔〓アメリカンピーチパイ〓ソウ〓キューブ〓Gガール〓ホリデイ〓キューティーブロンド〓龍が如く〓コナン、ドラえもん、クレヨンしんちゃんなどの劇場版などなど…昔はホーム・アローンとか好きだったなぁ(´∀`)基本何でも見るけど、韓国モノはあんまり興味ないカモ…(^o^;でもね、ラブコメディ系とスリル・サスペンス系とか好きだなぁぁ\(^O^)/ちなみに今日ガキ使とあゆのDVD買っちゃいました(o^o^o)ガキ使の罰ゲームシリーズ“24時間笑ってはいけない〜”はすごく、すっっっっごく面白いからめいタンの超オススメ!!見た事がない人は是非見てみてね(´∀`)♪今年も31日にテレビでやるんだよ\(^O^)/めいタンはちょうどその日はS田マネとカウントダウンお泊まり会をする予定なんだけど、多分メインがガキ使を見る事です(≧▼≦)笑♪それと皆さんがオススメしてくれたDVDは絶対次に借りて見てみます(o^o^o)最近のめいタンの趣味は友達と喋る事とブログのコメントチェックとDVDを見まくる事です〜(´∀`)今日もたくさんのDVDに囲まれてめいタン幸せで〜す゜+。(*′∇`)。+゜そんなめいタン、仕事納め(30日)まであともう少し!!頑張りますっ(^O^)/あっ!!超大切な事いい忘れてた!!26日に事務所に行った時にクリスマスカード、受け取りましたヽ(´▽`)/♪さんゆうサン、きびだんごサンとっても可愛いカードありがとうございます♪♪めちゃんこ嬉しかったです(^O^)/大切にしますネ♪もうあと少しで今年も終わりです。すごく早かったなぁ〜色々あったけれどとても素晴らしい1年だったと思います(^^)vそろそろ仕事納めの方も年末年始関係なく働いている方も全ての人に心から『今年も本当にお疲れ様でした』を伝えたいです!!そしてまだ少し早いけれど『来年もこれからずぅっと岩佐めいをヨロシクお願いします』と叫びたいです♪写メは下から撮ってみたんだけど反射しちゃって白くなっちゃった(^o^;でもちょっとだけサービス♪♪きゃっ(*/ω\*)
2007-12-28 21:50:16+09:00





エロと哲学は相容れない

なゆとあいちゃん、そして監督のKINGDOMさんで「エロスの宇宙」のインタビューを受けました。ライターさんはかなり哲学的な見解からエロスシリーズを受け止めていたようで「宇宙、宇宙船の内部という無機質な空間で性という対極に存在するものを持ってきた挑戦ともとれる今回の設定、いったいどういったメッセージが込められているのですか?」等の質問に「え・・・別に・・・。ガンダ○好きだから。」とか答えちゃうKINGDOMさんがおもしろかったです。劇中に近未来のタバコやドラッグ、そして大人のおもちゃも登場するのですが、その名も「宇宙タバコ!」「宇宙ドラッグ!!」「宇宙バイブ!!!」ダイレクト且つシンプルなネーミング。しかもすべてが銀色に塗ってあるだけという宇宙仕様。「シルバー=宇宙・未来」というKINGDOMさんの分かりやすい宇宙観・・・近代アートにおけるミニマリズムへのアイロニックなオマージュとも言えましょう。そんなどうにも噛み合わないインタビューが載ってるのは絶賛発売中の「AVフリーク2月号」です。なゆのへたれコラム、「峰なゆかの桃色吐息」も連載中なのでついでにチェックしてくれるとうれしいかもね(o´v`o)
2007-12-28 21:48:53+09:00





今年もお世話になりました。。

こんばんは、イノマ茶です。猪股ではございません、猪俣です。年末ですね〜。皆様はどうやって年越しされるのでしょうか?S1も今日で仕事おさめです。今年は例年に比べ、休みが長い!でも私は年越しどころか年始もな〜んの予定もたっておりません!あーー勿体無い!もっと早く予定をたてていれば!さてー、私のようにお正月はごろごろして過ごすというかた、1月7日発売のこちらの作品で新年一発目を発射してくださいっ!【仲村 知夏】誕生日:1986年10月10日出身地:埼玉県血液型:A型身長:157cmサイズ:B85 W58 H83趣味:スポーツ全般、カラオケ綺麗でしょう〜。美人でしょう〜。私も初めて会ったとき、その美しさと顔の小ささ、持っているミステリアスな雰囲気に惹きつけられました。知夏先生は、不思議な魅力を持っているんです。いや別に現役の先生とかではないんですけど、知的でセクシーな憧れの女教師って感じがして、先生と呼びたくなるんですよ。。そしてポーカーフェイスな彼女なのですが、たまに見せる笑顔がとてもキュートで!「あっ!笑ったあぁぁ」ってキュンとしちゃいます。そしてそして・・・脱ぐとまたこれが期待を裏切らない美乳。綺麗な顔立ちで、濃い目の陰毛。・・・・・このギャップがまたエロいでしょう。AV初出演作品でもんのすごい大量の潮を吹き飛ばして辺り一面シーツの色が変わるくらいビッショビショにしちゃいました!知夏先生もさすがにビックリしていたみたいです。セックスでも、感度は抜群。激しく抜き挿しされると結合部から白濁本気汁を漏らしちゃいます。1月7日発売・『新人ギリギリモザイク』仲村知夏是非ともお楽しみくださいっ!では、最後になりますが、業界関係者の皆様本年も色々とお世話になりました。ありがとうございました。S1ユーザーの皆様いつも作品を買ってくださり、ありがとうございます。皆様がこれからもS1女優を愛してくださるよう、ヌケる作品をつくれるよう、私たちは努力していきます。2008年も、宜しくお願い致します!(プロデューサー:イノマ茶)
2007-12-28 21:45:50+09:00





★ヾ(´c_,`*)コバンワァ〜★

こんこん・・・♪しゃらららぁ〜ん♪ヾ(´c_,`*)コバンワァ〜★今年もおつかれさまですぅヽ(*’-^*)。1年ご苦労さまでした☆今日ゎ冷たぃ雨ですね><;風邪ひかなぅいょぅに気をつけてくださぃね(・ω・*)ノ今日ゎ麻美も大掃除とまでゎいかないけど。。。なんとゎ年賀状とか。。。いろいろ整理したりしてました(・ω・)ノひまひま人間なハズが。。。それなりに年末なんだなぁ〜と感じた日でした"(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ" 今年もお世話になりましたヾ(´▽`*;)ゝ"感謝の気持ちを込めて。。。裏ブログにちょぴっと動画あっぷしましたヽ(*´∀`*)ノ♪ よかったら見に来てね☆??(。´▽`。)??   お正月ゎ元旦夜から実家に帰るので・・・1週間ほどお休みいたします><;お餅たっぷりなお肉付けて帰ってきますぅ"(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ"誰かわかんなくなるまで肥えたら出ません(笑)なんちゃって(ノ∀`*)ペチッ年内大晦日のカウントダウンパーティにて燃え尽きますw(●^∀^●)あはははは♪どうぞよろしくお願いしますヽ( ´▽`)ノ★  ★麻美★(年内休まず営業〓w)あれ珍しくPCから更新だ(●ゝ艸・)フ゜ッ ★ポイントゎココから買ってくれたら嬉しぃです(*′艸`)★新規会員登録でお試し200ポイントがもらえちゃう^^★裏ブログ★麻美ゎ↓ココにも生息中ぅ(´・ω・`)ノシ★動画も更新したょぉぉぉ(。´∀`)ノ
2007-12-28 21:44:33+09:00





この時期に・・・

花井メイサ今年、楽しみにしていた時期に・・・熱だしたぁぁぁ(><)しかも、クリスマスイブにだよ・・・久しぶりに、高校の時の友達と会う予定だったのに(大泣)大人しく、お家で寝てました・・・せっかく、大人しくしていたのにひどくなる一方・・・一瞬、サンタさんと神様を、恨みました(怒)でも、考えてみたら普段から薄着なメイサは・・・自分が悪いことに気がつきました(汗)でもでもでぇぇぇもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!!!!!この時期に、わざわざ風邪引かなくてもいいじゃん!!!一年で、一番楽しい時期なのに・・・風邪引いて・・・熱出して・・・最後には・・・声が・・・でない。わぁぁぁぁぁ!!!!!なんてこったぁぁぁ!!!!!
2007-12-28 21:13:40+09:00





今年最後の…

現場は翔田ちんとでした!シリアスなドラマもので笑っちゃったよ〜。まだ翔田ちんは最後の絡み中ですけどねん♪ 一年の締めくくり現場が一緒の現場で感無量です(ToT)色んな意味でね!年内にまた更新出来たらしますねヾ(*'-'*)
2007-12-28 21:11:55+09:00





no title

みんな応援のコメントぁりがとゥ!ぁんだけみんなにたくさんの言葉をもらったのに、、再び入院になりそゥです(´д`;)とりぁぇず今日ゎ応急処置として点滴をがっつり打ってもらって帰るけど明日行く近所の病院の先生の判断と今日一日での自分の体の頑張り次第になると思ゎれますしかし解熱剤と点滴が効ぃてきて結構元気な千Chanです(・∀・)ノぉ腹減ったょォ〜☆ゥチのぅさぎ達もぉ腹ペコペコだろォしこのまま病院に泊まるゎけにゎぃかなぃのだッ!!…にしても結局現場の皆様にゎ多大なご迷惑をぉかけしました↓↓ホントにホントにホントにすみません最悪な年収めとなりましたが来年こそゎ良ぃ年にしたぃものです★
2007-12-28 21:05:22+09:00





ご無沙汰ッス☆

こんばんU^ェ^U♪ワンお久しぶりデス!みさきんぐデス!!12月は師走とゆ-くらいだから、やっぱり忙しいもんですね。みさきんぐは昨日、仕事納めでした(・∀・)と、ゆ-事は…彼氏がいない岬はSEX納めでもありました…今年のSEXを振り返ってみると…気持ち良かったなぁ〜(*´∀`*)しかありません。。。皆サン、今年もイイSEXできましたか???来年もまたイイSEXが出来ますよ-に☆+゜
2007-12-28 21:04:17+09:00





りぼんちゃんなりぃ〜(・ω・)ノ

こんばんわん・つーy(^ー^)yピース!今年もあと4日!!!もぉ〜い〜くつ寝るとぉ〜お正月ぅぅ〜♪♪(・∀・)ニヤニヤ今日はお洋服☆(。・・。)☆またまたお初です☆☆↓↓↓りぼんちゃんが大きくて可愛いのらぁ〜(*’−’*)エヘヘ★☆★ぴんくと白って女の子っぽくて可愛い(*/∇\*)キャ☆着ている人は別ですが・・(;・。・A アセアセ・・・最近、色々な格好をしていますが、何がいいのか分かりません(〃゜д゜;A アセアセ・・・何か着てほしい格好なんかあったらお願いしまぁ〜す(o*。_。)oペコッ☆☆今日もかなと仲良くして下さい(。・_-)ネ☆☆お待ちしております♪♪↓☆ポイントはここから買ってね☆↓↓
2007-12-28 20:31:27+09:00




07.12.29
  1. 2007/12/29(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close