無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

AV女優・チャットガールの新着エログ

ダイエット日記

今日からダイエット日記をつけます♪とりあえず食べた物とか書いていこうかなぁなんてo(^-^)o今日は…しらたきラーメン☆チロルチョコ二つ☆スプーンチョコ一つ☆ソイジョイ一本☆サラダ☆りんご黒酢☆それくらいですかね(>_
2008-01-31 22:27:37+09:00





〓月も終わりだね☆

こんこん…♪しゃらららぁ〜ん♪ こんばんゎ☆おつかれさまでふ☆  焼きいも食べたぃなぁ〜♪↑このくーまんに癒されたヽ(´ー`)ノ♪  今日で〓月も終わりですね☆早ぃなぁ〜。〓月も寒さに負けずにがんばろぉ〜ねヽ(´▽`)ノ☆  今夜もちょびっツよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ♪   ★麻美★(←今夜ゎピンクな気分で…笑)
2008-01-31 22:22:49+09:00





なんでぇぇぇ

inしようとしてるのに回線が重いせいか・・・カメラが映んないー(T_T)(T_T)(T_T)なんでなんでなんでぇぇぇ『映像が映るまでお待ちください』・・・いつまで待てばいいんですかw連絡して聞いてみよー!!!もしチャットできなかったらごめんなさい(((゚д゚)))
2008-01-31 22:19:01+09:00





S change the WorLd

こんばんわえろ楽しい苦学生Sデス。だからさ、しつこいってばよってカンジなのですが、ただいま本気Sモードなのでどうか大目に見てくださいネっ。名前を“しほり”じゃなくて、S=change=the WorLdに変えたいデス。ファーストネームがSで、ミドルネームがchangeで、the WorLdがラストネームなわけデス。Sは世界を変えられませんが、パンツは毎日取り替えています!!★本日22:00〜イン予定デス★ザ・ワールド!
2008-01-31 21:43:51+09:00





首〜肩(>_

こんばんにゃーす(^o^)昨日はポカポカで気持ちよかったのに、今日は北風ピューピューで寒い〜(>__
2008-01-31 21:38:10+09:00





今日の夕食

ひさしぶりの料理ε=。゜+(。゜´Д`)+。カレーには赤ワインをたっぷり入れるのがうち流★お料理上手さんになりたい(>3
2008-01-31 21:05:34+09:00





裸えぷろん♪なりぃ〜(・ω・)ノ

こんばんわん・つーv(*'-^*)bぶいっ♪昨日はブログ更新出来なくてごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…今日・・さっきログインしたら・・Σ('◇'*)エェッ!?びっくり!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪かなが女の子ランキング1位になってるぅ〜★☆★なんてことだ・・信じられません(;・。・A アセアセ・・・1位になれたのもかなのところに遊びに来て頂いてる方々のおかでです(o*。_。)oペコッ☆☆本当にありがとうございます☆ペコリ(o_ _)o))なので今日はいつか出来たらいいなぁ〜(。・・。)って思っていた格好にしてみます(*’−’*)エヘヘ☆☆↓↓↓初☆裸えぷろん♪です(*'-'*)エヘヘ☆☆可愛い感じのえぷろんです(*/∇\*)キャ☆★今日はこれにします!!いつも仲良くして頂いてる方もこれから出会う方もかなと仲良くしていただけたらうれしいです(*^_^*)これからもよろしくお願いします★☆★今日も仲良くして下さぁ〜いヾ(〃^∇^)ノ♪↓☆ポイントはここから買ってね☆↓↓
2008-01-31 20:57:29+09:00





ぉ土産。

レッスンぃって…家帰ってグッタリぃ(´A`)ダメだぁ…。筋肉痛がすっごぃょォ(・▽・ο)♪けっこぅ頑張ってるのに、ぜん〓変ゎらなぃりのもぁる意味すごぃでしょ。。。(笑)ってかね…(≧д≦)!!こんなに動ぃてるのに。。。なんで、太るのょォ(`ε´)/!!3キロ。。。ィャ…でも…動ぃて疲れて…。動ぃた以上に食べてる気がする。。。(〃_ _)σ‖こんな更新してるちゅぅに、友達が家にきたょ(*^-^*)ネイルの材料取りに来たんだけど…。ぉ土産持ってきた★…エクセルのケーキ…(-"-;)笑ぇ。食べなきゃ。悪ぃぢゃんッ??食べたくなぃんだけど、ネッ??ダイエットは、明日からぁ♪♪
2008-01-31 20:44:36+09:00





世田谷のおじいちゃんカラス^^

このあいだね。。。朝の通勤を利用して 美容も兼ね(?)渋谷まで歩いたときのお話です。駅までの道のり途中 とある小さな公園で  朝ごはん物色中(?)のおじいちゃんカラスと おもいっきり目が合ったの。。。。そしたら向こうも人間と目が合って (まずいっ)と思ったらしく。。。お互いしばらく置物みたいに固まってしまったよwそしたら そのおじいちゃんカラスがね。。。「こう見えて ワシもたいへんなんじゃよ」 って言ってました。嫌われることが多いカラスくんだけど真っ黒でつぶらな瞳が なんだかとても可愛かったです(^_^)
2008-01-31 20:24:17+09:00





渋谷にて

本日はぶらりと気分転換してます(*^□^*)明日も撮影やから早めに帰ってゆっくりしないとね★しかし寒いなぁ−!(/・ω・\)
2008-01-31 20:15:18+09:00





巻き巻き☆

珍しく髪の毛を巻ぃてみたょ☆ぐりんぐりんヾ(´ω`=´ω`)ノ音楽家みたぃぢゃなぃ??今日ゎ友達の誕生日なんでバースデーパーティーだょ(=゜ω゜)ノ明日ゎVの撮影だぁ〜難関の痴女だょぅ(-_-;)がんばろぉ〜!!
2008-01-31 19:54:50+09:00





ヴィクトリアのススメ…

こんばんは、真央♪です(^^)最近、教習所での空き時間や寝る前の読書タイムではヴィクトリア・ベッカムさんの「おしゃれの掟」という本を読んでいます。大きい上に厚さ2センチ程のフルカラーのこの本はかなり重いです(-_-;)でも自分に合う洋服の選び方やオススメブランドなどを紹介してくれて読んでておもしろい。セレブオススメなんて名前もわからないようなとにかく高いものって思ってましたが意外にヴィクトリアさんはザラなど私でもギリギリ手の届くようなブランドを着ているらしくとても参考になります(^^)育児をしながら歌手にもなったりコラボデザインをしたりいろんなことに積極的に挑戦している33歳、私もそういう女性になりたいです。話は変わりますが週末はスターキャッツさんで撮影会です!まだずっと先の話だと思っていたのに気付けば今週末にせまっていました。。先に謝っておきます…正月太りしてそのままの私をお許しください(´Д`)お腹出てるし顔は丸いし(ただでさえ丸いのに…)←救いようがないです。それも愛嬌と受け止めていただければ幸いです。正直、今週に入ってから撮影会の日が憂鬱で仕方なく前記事の件もありブルーな私ですが日曜にはみなさんに元気よく挨拶が出来たらいいなーと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2008-01-31 19:53:21+09:00





世界一受けたい授業

録画しておいた世界一受けたい授業を観た。戦争、感染症、栄養失調の苦難に喘ぐ人達が今この地祇上にいることは悲しい。が、私には何も出来ない。軍事費を世界中に分けたら世界中の人が王様のような暮らしが出来るそうだ。金は武器商人や権力者の物か?金の使い方間違えてない?援助しても本当に困っている人に行き渡らないとは情けない。日本は平和でいいなあ。勤勉に働く人達のいる国に生まれて本当に良かった。かつて日本にも戦国時代があって時の権力者が軍隊を持って争っていた。例えば東京と神奈川が戦争をすることになったら、なんて事を現代の日本人に話をしたら皆笑い飛ばすことだろう。世界中の国の人が戦争のない世界を当たり前に思う日は、いつ来るのだろう?
2008-01-31 19:39:33+09:00





♪サイン会♪

2月9日(土)16時〜サイン会をやりまぁすO(≧∇≦)o場所はm's秋葉原店だよ★☆なんと・・・コスプレ?と水着を着て2パターンやるの〜たぶんね(^_-)-☆笑今日やっとみゅ〜の爪を切れましたf^_^;爪を切ろうとするとめちゃめちゃ怒っちゃって一苦労・・・これでもう引っかかれても痛くにゃ〜い(^0^)/笑
2008-01-31 19:01:11+09:00





ぽょ〜ん

ん〜なんだか胸が張ってるかんぢ…女の子の日はまだまだ先のはずなのに…あっ♪昨日、マネージャーさんから電話あって雑誌のお仕事する予定です♪まだ予定なので確実に決まったらまたブログでお知らせしま〜す♪さてさて♪早いもので明日から2月ですね(´∀`)2月は待ちに待ったD.Dブレイカー発売ですヾ(≧∇≦*)ゝドキドキ(^ε^)♪早く観たいなぁ♪一匹狼様ありましたね♪チチンプイプ〜イ♪いたいのいたいのとんでけぇ〜♪って(*^o^)グスン(/_;)ありがとうです♪リュウ様そうですね(/_;)早くワンワンの怪我治るといいなぁ…☆了解です♪たかし様かわいいでしょ〜(*^o^*)へへん♪家のペット達すご〜く可愛いコだらけなのですよ♪かなりの親ばかチャンです(/__
2008-01-31 18:49:04+09:00




08.01.31
  1. 2008/01/31(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close