無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

AV女優・チャットガールの新着エログ

はぐれ刑事。

はい、という訳で、温泉行ってまいりました〜、勘の良い方はおわかりでしょうが・・「芦ノ湖」の「芦」です(笑)そ、箱根。案外近いのでびっくりしました。なんか、熱海とが伊藤の方と勘違いしてた・・・私の願望以上にまったりとしたゆるゆるの内容で、逆にこんなんでいーのかな〜的な感じでした。温泉もののお決まりの画がなんかナイ感じ!?あたしがカメラとか持っちゃったんで、ブレまくりだろうし・・大丈夫かなぁ???・・どこのメーカーさんからか聞くの忘れましたのでわかり次第お知らせしますね♪間違いなく私を応援してくださる方でないと楽しめないかもです(笑)箱根も悪くないけど、私には都内のお気に入り温泉スポットのお湯の方が合うようです・・今週はVシネの撮影が3日間あるので、それが終わったら行ってこようと思います。そうなの・・Vシネ。今度は、万引きGメンとかで見かけるあのシーンがあるんです(笑)万引きしちゃうのよね・・でぇ・・・あーなって、こーなって。「見逃してください」的な・・・取り調べにかつ丼ぐらいベタなシーンがだもんね、これは貴重よ〜。全体のトーンとして、あまり騒がしくしたくないので「はぐれ刑事」風にしてみようかな?・・と、これが私の演技プラン・・って、「はぐれ刑事風」は私にしかわからないかな?(笑)
2008-02-25 02:47:41+09:00





PCの動きが…

何故か更新されない…なぜ???(´・ω・`)ちょっとぉ〜仕事がかかってるのにぃ〜…。。…もういい。。息抜きしてこよ。。
2008-02-25 02:25:27+09:00





ぉゃすみ★

ミンナぁ(≧∇≦)/もォ寝ちゃったッ??んッ??りのはね。音楽聞ぃてるちゅぅッ★腰痛ぃし。動かなぃほぅがぃぃっぽぃし。なんかしてなぃと焦るし。ィラ〓するし。だ・か・ら!!ぃっ出すかゎからなぃ作品っくりに励んでマスッ(笑)♪ほら…りのって。要領ゎるぃから、この前新作出したトキ、焦りまくったから…(ーдー)ん。明日は、グラビアのぉ仕事だょ★明日は、暖かくなるとぃーなぁ♪♪ぉゃすみネ★
2008-02-25 01:51:50+09:00





まだ…

帰宅しても台本読みは続けてます(≧v≦)自宅より集中できたので、カラオケで覚えて正解でした(V^−°)!そういえば、おととい春一番が吹いたみたいで明日からは暖かくなるみたいですね('▽')♪♪嬉しいなぁ(●^ω^●)♪今日も昨日みたいに風が強いし、冷たくて嫌でした(>艸
2008-02-25 01:30:16+09:00





おやすみぃ★∈

明日は海外へGO!GO!どこかって?明日おちえるぅ(@_@)!!そんでもって朝早いので寝まぁす☆私、真っ暗じゃないと寝れないのだ(-.-;)でわでわ♪いい夢見るどぉおお(#^.^#)おやしみ☆★★☆写メラマン☆★みひろ
2008-02-25 01:12:08+09:00





最近の志村は…

パチンコ依存にはまりつつあります。今の台って横に説明書があって色んな台があり面白いんだよってこれがいけない いけない でも今までで一番出したので記念に店員さんに撮って貰って景品交換所のおばちゃんびっくりしてたよ。難聴になるしトイレいけないし(連チャンしてるから)肩こるしほどほどにしましょう。ちなみに今日はターミネーターでした。
2008-02-25 00:35:32+09:00





イベント終わりました〜☆(^ω^)

イベント終わりましたよ〜!!今回のイベントも沢山の人に来ていただけて感動しました…(´;ω;`)そして今回のスペシャルサプライズゲストは【峰なゆかちゃん】ことなゆちゃんでした〜!!!わざわざイベントに来てくれたんだよ〜(´;ω;`)しかも花束やプレゼントまでくれたの…なゆちゃん…(´;ω;`)本当に本当に感謝です(´;ω;`)感動して泣きました…そんななゆちゃんと今は焼肉を食べながら打ち上げです♪沢山書きたいことあるんですが、今はお肉を食べます!!今日来て下さった皆様、本当にありがとうございました(´;ω;`)プレゼントも沢山いただいてしまい…頭が上がりません(´;ω;`)んあー(´;ω;`)みんなありがとう…(´;ω;`)
2008-02-24 23:41:10+09:00





ねんがんのせかいじゅにをてにいれたぞ

【麻雀悟空】おっす!オラ まるまる!いっちょ死んでみっか! いやー世界樹買いましたよせかいじゅっ!にっ!2になってもあのドSっぷりは健在で安心。全っ然すすめねーっ 世界樹がどうゆうゲームかというのを知らない方のためにひとことで説明しますとWizですWiz。ウィザーズハーモニーの方ではなくてウィザードリィ。Wizライク3Dダンジョン探索型RPGなのです! ▽まるまるのWiz知識 ・全裸最強・名前が「あ」・壁に埋まる orz すいません全然知りません。 まディープダンジョンっスね。ディープダンジョン。3D=ディープダンジョンゆっとけば大概伝わります。 そのディープダンジョンともWizとも違う世界樹だけの特徴としてはまず”F.O.E”の存在があります。 ▽”F.O.E”とは F 二人にO おまかせE エロッ! つまり通常のランダムエンカウントとは別でマップ上で既に見えている敵のことを指します。ボスとも違います。 このF.O.Eは自分が1歩移動するか戦闘で1ターン経過するたびに移動し、重なったら戦闘になるんですが出会った時点では絶対勝てない強さ(ほぼ1撃死)なのでうまくマップを移動してかわすしかありません。 戦闘で逃げることも可能ですが逃げたら1歩下がるので逃げ先が袋小路だったり壁だったりするとアウト。うまく避けたと思ってもエンカウントして追いつかれたり。このF.O.Eとのやりとりが詰め将棋感覚で面白いです。 なにしろ全滅→ゲームオーバーなので緊張感がすごい。この緊張感・難易度が最近のRPGと一線を画す世界樹の魅力です。 続け。 ウィザードリィもやってみたい。
2008-02-24 23:41:04+09:00





ガーン(;□;)!!

こんばんは、真央♪です(^^)今日はお仕事でした!久しぶりに内容がてんこ盛りで終わるのが少し遅くなってしまいましたが、楽しい撮影現場でした(^.^)しかし…ふと何かが親指に引っかかって見てみたら爪が思いっきりヒビが入ってる!!!場所が悪く一回オフしてギリギリまで短くしなきゃです…悲しくて悲しくて。。ネイルサロン行ったばかりなのに…(ToT)
2008-02-24 23:27:50+09:00





Wii Fit

こんばんは、恋小夜です。相変わらず、携帯の変換で自分の名前がでないのでいらいらします…(+_+)ついに…WiiFit買っちゃいました☆☆☆とりあえずBMIから計ってみたり…今からヨガにチャレンジしてみまーす♪
2008-02-24 23:20:08+09:00





Suicaにつられました

Suicaのポイントに交換できる!ってのにつられて登録してみました(・w・)ノシ↓今日からコツコツ頑張ってみようと思います(笑)Edyに交換できるっていうのも便利でいいんですよねー(*´∀`)Edyって使うのは便利だけどチャージするのが面倒で・・・。クレカでチャージしてもポイントつかないからメリットあんまりないし、大体いつもコンビニでチャージしてもらうんですが、ちとメンドイ。ココからポイント購入して頂けると小躍りして喜びます(´▽`ノ
2008-02-24 23:03:28+09:00





復活!!

花井メイサは、元気です♪いきなりで、ビックリした??(笑)実は、復活したのは…いつもブログを更新しているケータイが・・・衝撃で故障m(_ _)m正式には、電源つかなくなりました(汗)そのため、ブログ更新できなかったぁ(泣)その間に・・・新作発売・・・新作予約開始・・・時が過ぎるのは、早いものです(んっ!?コメントが古い(^_^;))実は、撮影の現場に行く途中のマネージャーさんの車でのできごと…早朝に…黒くて大きな物がんっ!?車ではない…横断歩道を、今横切っているその物体は…うまダァァァァァ〜なんとも、堂々としている(^^ゞとうぜんながら花井とマネージャーさんは、写メ…縁起が良いね!!そう思っていたが…渋滞のため、到着予定時間よりも遅くに現場に到着(>_
2008-02-24 22:43:56+09:00





お風呂♪

普段のお風呂にはソフレ入れてるよ♪♪ 瀬里奈乾燥肌だから\(^^:;)ってかさ、昨日、瀬里奈もういっこblog作ったんだよ!!でもね、瀬里奈の名前出さないで全部自分で設定と管理やってね、そしたら案の定、超めんどくさくて2日目にして(てか、ついさっき)早くもblog削除しちゃった(笑)やっぱり瀬里奈はアナログだね・・・でも、40人くらい訪問してくれたんだよ(#^.^#)あの内容から考えたら、ちょっと凄いよ〜★もうちょっとやる気おこったら、今度は誰かに教えて貰いながらやろうかな…それと、前撮影したJLUGさんは今月26日発売だそうです('-^*)/ではでは、おやすみ★
2008-02-24 22:42:52+09:00





限定!!??壁|*'O')w ォ-ィ!!

今日も雪模様まっしぐらでかなり寒くて」凍死寸前のリンです・・苦笑。私服初公開!! でも・・・バーテンダー風にしてみました゚・*:.。. .。.:*・゜ユニフォーム持ち出し厳禁><)だからね・・・・。 お姫様があこがれですが・・・・。まだ2ほど遠い道のりです。ということで、画像更新です。 いかがなものでしょうか・・・????
2008-02-24 22:01:47+09:00





★ほほ‐ぃ★

☆お疲れ様でぇす☆( ^^)Y☆Y(^^ )♪♪♪撮影会終わったょ‐きょ‐はホント楽しかったぁ★☆★時間すぎるの早かったネェ‐(゜-゜)またみなさんに会えるのを楽しみにしています♪今はもぅ家ですっぴん‐なので画像は休憩の時に撮ったヤツです☆★☆これから泡つくってお風呂入ったらもう寝ま‐す明日はグラビアです♪がんばるよ‐(゜▽゜)でわでわ。。。おやすみなさい(∪o∪)。。。☆★☆
2008-02-24 21:59:02+09:00




08.02.25
  1. 2008/02/25(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close