無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

AV女優・チャットガールの新着エログ

ぐらびあのお仕事だよ♪

今日はぐらびあのお仕事してきましたぁ♪白いTばっくに黒いこるせっと、究極にえろい♪あの衣装ほしかったなぁ♪ひなちゃん、可愛く撮るより、えろく撮るほうが好きだって気づいたぁ♪童顔ちびひなちゃん、このやろこのやろぉヾ(´ω`)ノ今日撮影したのは5/9発売「ウォーB組」のぐらびあだよ♪"エロひな"が満載だと思うので要ちぇっくだよよよ(≧ω≦)b
2008-03-31 01:13:32+09:00





トッシ→&やすのんさんへ

スカパー!の東京会場まで応援に来て頂き有難うございましたヾ(≧∇≦*)ゝお二人の顔すぐ見つけましたよ。トッシ→はいつもゼロサム応援サンクスです。ベストポジションで運動音痴な志村でも無事投げられて良かったです名前カードは怪我する危険性大だったのでヒヤヒヤしました。トッシ→を見つけてほっとした志村でした。関西から有難うございます。やすのんさんへ熊本から応援有難うございます。パンティーも無事キャッチされて良かったです。また新たにお仕事変わるとの事で頑張って下さいね。ゆみさんにもよろしくお伝え下さいね。
2008-03-31 00:00:12+09:00





★んふふ★

☆デコレーション変えたよ☆(。・_・。)ノ♪♪♪もちろんピンクちゃん派手派手ちゃん(゜▽゜)あたしっぽいっちゃあたしっぽいねo(^-^o)(o^-^)o★スカルプも変えました☆携帯持ってる手に微妙に写ってるよo(^-^)o分かるカナ??エクステもロングちゃんにしたょ‐( ^^)Y☆Y(^^ )★けっこう長いの☆★☆満足だーってかもう4月になるんだね(>_
2008-03-30 23:17:34+09:00





買い出し♪買い出し

今日ゎ車でニトリまで行っちゃいました〜!イケヤも気になったけど(;O;)安い!(゜Д゜)安いけど買って貰っちゃいました。カーテンも(*'-')カーテン何色にしようか凄く迷ったんだよね〜遮光カーテンってチョイ高い。落ち着いた色にしちゃった。座椅子?も買ったよん♪その後に、100均で真空パック?とか洗面器とか調味料とか買いました。めちゃくちゃ疲れた(;´д⊂)なんか必要な物が多すぎて揃えるのが大変。お昼にくら寿司食べましたヽ(´ー`)ノ実加は必ず鯖頼みます。結構通でしょ?サバの酸っぱさが好きなんだよね〜ヽ(´ー`)ノサバ、いくら、納豆、びんとろ、ほたて、海老ぐらいかな?だいたい6、7皿でお腹いっぱい。みんなゎ何皿ぐらい食べるのかな?実加の2倍で〜14皿ぐらいかな?今月限定でメタボ目指してます実加。夜中でも食べちゃうもんね〜(*´д`*)
2008-03-30 23:01:14+09:00





こんばんばんです(^o^)

おっちゅ〜(^3^)/今日はVTRの撮影でした!今回の作品は…まだ、ヒ・ミ・ツ★☆かなり、エロエロなRisaが見れると思います(^-^)がんばったから、みんなに見てもらいたいです☆楽しみにしててネ(^∀')撮影終了でぇーす!って言われた瞬間に、監督サンから素敵なプレゼントを頂きましたぁ♪綺麗なバラの花束(*´∀`*)バラが大きくて、綺麗なの!お部屋に飾って、癒されちゃいますp(^-^)q監督サン、スタッフのみなさん、ありがとうございました★
2008-03-30 22:59:37+09:00





体力温存(^( エ)^)

昨日の戦ゎぁっけなく休戦を向かぇました(x_x;)明日ゎVの撮影で〜す☆内容ゎ毎度恒例のぉ楽しみですがゎくゎく♪ゎくゎく♪楽しみぃヾ(´ω`=´ω`)ノだから今日ゎゅっくり休むのです☆ぉゃすみぃ〜(´ー`)
2008-03-30 22:55:47+09:00





さくら3

そしたら、頭上にくるくる回りながら落ちてくる桜の花を見つけて、掌あげて花をキャッチ☆「あ〜(^^)!なんかいいことあるかも〜(^o^)v」と言った私の横で、『ないよ!そんなの。』って言ってくれたのはNちゃんです。私の乙女心を瞬殺!!バッサリ斬られた!っみたいな。(笑)凄いでしょ!マジ、瞬殺だった〜!!
2008-03-30 22:49:27+09:00





初体験

有村、ウェンディーズに行った事無くて、昨日初ウェンディーズ体験しました!お友達とお芝居観に行く前に軽くお茶しに入ったんですよ。有村、あんまりお腹空いてなくてレモンティーしか飲まなかったら、あんまり意味無かった…かな?凄いっすね、レモンティーにちゃんと輪切りレモン入ってました(:_;)ちと感激♪あと、アンミラも行った事無いので近々体験してみるつもりです。そしたら報告しますね(^O^)/
2008-03-30 22:30:49+09:00





no title

まだまだだらだら死んでまーす
2008-03-30 20:26:08+09:00





このままロッテ戦、3タテいきたい〜〜

 |  今年こそ 首位打者奪取 リック・ショート |    今のところは 稲葉に勝ってる♪ \__ ____________      V    /■\∩    ( ´∀`)ノ ハイッ、デキタッ  _(つ   ノ_    キョウハ楽天10安打ダモン♪  \ ̄ ̄ ̄ ̄  \    【楽天 3−1 ハム】   ||\        \   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||      ||      ||今日は地味ぃにハム戦を自宅テレビ観戦5回裏にフェルナンデスがうまい具合にヒット出したんだけどね〜2塁までいけると思ったんですが、ダメでしたぁ〜な結果でも、彼のおかげで2点追加w6回裏は、磯部だめでしょ?な感じだったのに、悪送球の結果セーフでも、渡辺直人がやっちゃったー、三者残塁です、死刑なんだか楽天、気持ち悪いくらい調子がいいなんだか巨人、気持ち悪いくらい調子が悪い朝井、四球数多かったけど、うん、まぁ勝ち星ついたから、OK♪今朝方、謎なチャットをしてました「冷蔵庫の中にコタツが入ってたら。。。」あまりに謎すぎて、これ以上この話題は膨らむことはありませんでしたwまぁ、そんなもんです深夜帯ってのは、どうしても思考回路がショート寸前なのです
2008-03-30 19:22:25+09:00





もうたくさん。

かなり長く湯舟に浸かってました。久しぶりにいろんな事考えました。そしたらキリがない位考え事が浮かんじゃって…。姫、今人生で1番抱えてる悩みの数が多いかもしれません。。考えても考えても答えって見付からなくて…。リラックスするはずのバスタイムが逆に苛立ちを覚えるものになっちゃいました。解決したくてもできない問題もいっぱい。。今を乗り越えたら人としてかなり成長できると思う。でもそんな簡単にできる事じゃない…。生きていく事ってこんなに大変なんだなぁって改めて思ってます。姫は人が1悩む事を10悩んでしまうんです。。あーあ。。いい事ないかな…。
2008-03-30 19:13:11+09:00





ハスキーな喘ぎ声。

1回めの絡みがぉゎったトコ★楽しぃょォ(≧∇≦)/なんかね。スタッフサンの中にも、風邪ちゅぅのヒトゃ病み上がりのヒトが多ぃョ(‥、)流行ってるのかな…。ミンナも気をつけてネッ(≧д≦)!!りのも、まだチョット声が変…。エッチのトキの声がハスキーになってるョ…(苦笑)今日はまだ〓ぉゎらなぃッ!!気合ぃぃれましょー(o≧∀≦)9
2008-03-30 17:20:06+09:00





第512回…新橋バシバシ☆

只今駅ナカの黒酢バーにて「黒酢&ブラッドオレンジ」を飲んじゃってます!!なんだか気分はサラリーマン(o^_^o)vワーイワーイ♪
2008-03-30 16:35:56+09:00





☆昨日☆

昨日の夜ね友達と8人で代々木公園に行ってきたんだぁ〜(=^▽^=)♪♪♪♪このメンバーはいつも楽しい話をしてくれて笑わせてくれたり、相談でも何でも真剣に聞いてくれるの♪♪大好きなんだぁ〜♪ぁは(≧▽≦)♪夜は寒くなるから(?_?)☆彡暖かい格好はしてたけど…(ρ_-)o……じぃ〜っとしてると、どん〓寒くなってきて耐えれなくなり友達と喫茶店みたいな所に入って非難(笑) 喫茶店でいろんな話して帰ったょん(^-^)v次またみんなに会える日はいつかなぁ〜(*^o^)乂(^-^*)
2008-03-30 15:55:34+09:00





むふふ☆

カラオケにきたのだ〜☆何の曲かわかるかな?♪
2008-03-30 14:58:50+09:00




08.03.31
  1. 2008/03/31(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close