無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

AV女優・チャットガールの新着エログ

…。

ぽっちゃりマネージャーのかばんには、カワイイプードルの風船が…………。ん゛〜どうでしょおおおお??(゜Q。)??写メラマン☆★みひろ
2008-04-26 22:50:00+09:00





お疲レモ〜ン

再び登場しました水玉レモンです。雨女(レインレディと読む)です。一枚目の写真はまたまた今日の撮影風景です☆二枚目はkawaiiさんの広報のお姉様の傘!レモンに会うから黄色いのをさしてくれたんだって♪うれしいですなぁ☆三枚目は撮影帰りに用事があって109に行ったとき見つけた写真です♪なんかついついレモンとか水玉に反応してしまう(/ω\)(照)四枚目は今日買ったパンティです☆Tバックで、こんなふうにおしりにリボンがついています。可愛いですな〜♪レモンはこんな感じのレースとかリボンのフリフリ系の下着ばっか持っています。セクシーなのはまだ早いかなって思ってるのだ(笑)
2008-04-26 22:45:55+09:00





感謝♪♪

今日は個人撮影会でした♪♪すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(T-T)みんなに「生きててょかったぁ」ぃわれて心配かけちゃってごめんね。 今日は久しぶりにみんなにあってぃっぱぃPowerを貰いまちた♪♪ほとんど喋ったりご飯食べたり、遊んだり、世間話しをしたりマッタリして過ごしたょ♪♪ぃろんなことがあるけどファンのかたと会って新たに頑張ろうと思ったカッキィでした☆マカオから帰ってしばらく反抗期になりみんなに猛反対されたけど、ギャルになるんだー☆って髪の毛も染めて、ギャル服も買ったりしたけど、今日はみんなにぁーぁといわれましたー笑っ 田舎の夏休みみたぃだといわれましたー笑っ人にはヤッパリ向き不向きがあるんだと思いました。明日は赤坂R@Nでライブだょぉ♪♪みんな期間限定不良娘ぉ見に来てくださぃ♪♪
2008-04-26 22:43:56+09:00





なゆのアイドル☆菜々ちゃん

菜々ちゃんと初めてカラオケに行った日は菜々ちゃんが大好きなAikoをリクエストしても「えっ・・・はずかしぃ・・・」となかなか歌ってくれなかったのですが先日、4度目のカラオケでは菜々ちゃんの選曲の60%はAikoでした。なんていうんですかね、彼女が初めて電気をつけたままのセックスを承諾してくれたような気分だったのでなゆもまた少し心を開いて、今回はやっとMAICCAを歌うことができました。DA.YO.NEでお馴染みのEAST END×YURIの今となってはとっても恥ずかしい名曲です。菜々ちゃん、なゆたちまた一歩仲が深まったね☆↑カーペンターズを熱唱する菜々ちゃん。最後にふたりでモーニング娘。のThe PEACEを歌いました。なんかもうモーニング娘は年齢的にキツかったんですけど、The PEACEの曲中に出てくる「あー、愛しいあの人、お昼ごはん何食べたんだろ〜?」というセリフ部分はすごいです。好きな人がいると、血液型やら星座にはじまり足の親指と人差指はどっちが長いかとか下着の色とかなんでもかんでも愛しいあの人情報が知りたくなってしまうのが乙女の性。にも関わらず、いくら情報を手に入れても満たされないのが乙女の常なのですが初めてこの曲を聞いた時、「そうか!私たちが本当に知りたいのはお昼ごはん何食べたのかだったのか!!」と開眼しました。「つんくは天才だ・・・」とわなわなきたものです。「あー、愛しいあの人、お昼ごはん何食べたんだろ〜?」はカルマな乙女の恋心を総括しています!!(´;ω;`)つんくを(部分的には)リスペクトしつつ5時間半に及ぶカラオケは幕を閉じたのでした。
2008-04-26 22:27:57+09:00





第581回…すっかり

めちゃいけ見てたらすっかり遅くなっちゃった(*^_^*)!?さっきレタスクラブみて簡単で胃に優しそうだったので(o^_^o)ふぅ〜〜♪♪ここのは大体簡単で美味しく作れるから好きなんだぁ♪今はカンフーハッスルに夢中です(笑)意外に面白い(^-^)
2008-04-26 21:41:41+09:00





加速する私の食欲

今日もワープさんで撮影でぴた( ̄ω ̄)☆昨日も今日もイィ人に囲まれてとても楽しくお仕事できましたぁ(*vωv)+゜えぇ〜〜〜またお菓子の誘惑に負けました(>_
2008-04-26 21:17:27+09:00





むふふ

事務所へ行って参りました★明後日のぉ仕事の台本と来月頭のVシネの台本受け取って、近々始動する予定の計画につぃてぉ話してきましたぁ♪ぉうち帰ってきて早速実行してみたょん(*^▽^*)皆楽しみにしててね◎明日ゎ雑誌のぉ仕事だょ-!!台本読んで寝ます(^○^)
2008-04-26 21:05:20+09:00




08.04.27
  1. 2008/04/27(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close