無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

AV女優・チャットガールの新着エログ

ユニバ〜☆

実は実は〜今日はUSJにきました〜☆去年ぶりです(b^-゜)凄くたのしいよぅ三 (/ ^^)/今はお昼ごはんタイム♪
2008-05-30 11:28:31+09:00





おはっレモン!

これからおねマスのダンスレッスンに行ってくるのだ〜☆がんばるねo(^-^)oやっぱり雨ですな(^ω^)
2008-05-30 10:15:29+09:00





作り置きに便利な容器

NHKの街角情報室で作り置きに便利な容器が紹介されていた。銀が容器の材料の中に入っていて銀イオンの放出によって食品の鮮度が保たれるそうだ。3、4日は切った時のままということなので、これは買い!かな?ブログはメモがわりに使えて便利だな〜
2008-05-30 07:02:30+09:00





ふふふ、2タテはさせませんよぅ♪

※DMM管理者さま 動画今後埋め込みしません、失礼しました             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ∧_∧   <   山崎の HRでると モチ(ベーション)UP     ( ´_ゝ`)   \   勝てる気がする ただなんとなく    /     \     \________    / /\   / ̄\  _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_   キノウハ楽天6安打デシタッ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)       【楽天 4−2 巨人】  ||\            \   FROM:東京ドーム  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   ||  ||           || 昨日の試合はね、まぁよしとしますグライシンガー斬りですね、ハイてか、なんとなく巨人に負けたくない朝井の時ってさー、どうしても打線がふるわないイメージがあったから朝井、勝ててよかったねぇ〜な感じ、昨日はねそれよりなにより、一昨日の試合はなによぅー(先発:長谷部)小笠原四球、ラミレス死球、阿部HRで死にましたみんなマライアの色香にやられたんだ否、一番にやられたのはクルーンだと思ってますが、何かえぇと、某横浜ファンの方より面白写真を頂戴しました○○○○○さん、アリガトウで、某人より「ベイをバカにするなー」と言われますが、(否、決してヴァカになどしておりません、本当)つっこんでくれと言わんばかりのものなので、容赦なく斬らせてもらいますだってさー、ハム稲葉篤紀の打率より低いんだぞー (稲葉打率:0.296)【なせばなる なさねば成らぬ 何事も・・・の結果ですが、何か】で、同某横浜ファンの方より言われました「東北楽天は、『毛』じゃないか!、『毛』!!」・・・あぁ、『毛』ですよ、『毛』なにか問題でもありますか?【東北楽天ゴールデン毛AGLESですが、何か】こんなことばっかり書いてるから、「男前だね」って言われるんだー・・・脱ぎっぷりも男前ですが、何か【Beeさん】アタシも今日、自分の確認して笑っちゃいましたー※あぁ、管理者さん、申し訳ございませんまぁ、ようつべで検索して見て下さいリンク貼れないんなら、動画埋め込み不可なの当たり前だよね、失礼
2008-05-30 05:55:55+09:00





マンマミーヤ♪

只今帰宅中です(´Д`)昨日、撮影終わってマネージャーさんにイタ飯連れてってもらってマネージャーさんの友達と合流し-のぁゅみchanも合流し-のんで、マネージャーさん酔っ払って爆睡して起きないから…ぉ店に置ぃて帰っちゃったぁ(>_д
2008-05-30 05:50:00+09:00





飛んだぁぁぁ

初めて飛んだ・・・・・・・・これは、シオだ!!!!!!!!飛距離、約50cm。キーボードに命中(笑)写真だと分かりにくいかも・・・・・・今日は、純白でした^^
2008-05-30 03:30:41+09:00





泡風呂の作り方♪

ロクシタンのシャワージェルをだくだく入れます!そして勢いよくお湯を注げば、出来上がりです(^O^)ちなみにこれは薔薇の香りです。お風呂がかなり狭い分、こーいうところで楽しみたいのですよm(_ _)m
2008-05-30 01:24:39+09:00





ι( e_e)ノ オバチャンって…

こんにちは(^O^)ゆうです☆彡blog更新が遅くなりました(___)最近、無意識で人間観察をしてる事に気付きました…今回は〜オバチャン☆気になって仕方がない事があります〜。みなさんは飲食店に行ったとき、注文を言いますよね??その時、主語って使いますか??ちなみにゆうは〜言ってない事に気付きました。あ!!主語は『僕・俺・あたし』とかの事です〜〜〜〜ゆうが前に、コーヒーショップでバイトしてた時のこと〜〜〜ゆう『ご注文はお決まりですか??』オバチャン?『そーね……じゃ、あたしは〜…』オバチャン?『じゃ、あたしはね〜………あんたはどーすんの??』オバチャン?『あんた、それにしたのっ?!じゃ、あたしはこれ!』ゆう『………か、かしこまりました。ちなみに、お砂糖とミルクはお付けしましょうか?』オバチャン?『あたしはいるわよっ!当たり前じゃない!!あ、あんたは?』オバチャン?『そーねー…あたしは、いらないわ』オバチャン?『え〜そーなの…じゃ、あたしはミルク二個ね』ゆう『はい、かしこまりました!それでは、お会計は・・・円でございます』オバチャン?『ちょっと待ってよ!あんた、別々にしてくれないの??あたしのはいくらなのよ!?』オバチャン?『そーよ!あたしのは??』オバチャン?『じゃ、その次あたしのね!』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!主張しすぎですっっ!!と、いうように。みなさん、どうですか?ちなみにバイトしてる時、いろいろ観察したところ、男性はほとんど言わないです。若者も言わないです。じゃ、オバチャンは??98パーセント!言います!!!オバチャン50人いたら、ほぼ言います!!しかも2人以上のグループが言います!!不思議です。ぜひ、観察してまてくださいっ!今日は主語についてでした☆観察シリーズ、続けていきたいと思いますっ♪ちなみに今日は観察シリーズ?です!ぜひ、感想を教えてください(o^∀^o)では★In★情報〜明日金曜、16時〜深夜In予定です(●^∀^●)ぜひ、会いに来てくださいっ!明日は一つチャレンジしたいと思いますっ♪何かって???それは、来てからのお楽しみっ(o^∀^o)では、また明日☆ヽ(⌒▽⌒*)写真は今日食べた『アーモンドタルト』です(●^∀^●)
2008-05-30 01:19:16+09:00





まだまだまだまだ。

もぅ…?ぃゃぃゃ…。まだ早ぃでしょ。気のせぃでしょ…。 でも…。チョットだけ、腰にィャな感じ。 前みたぃに立てなくなる痛みぢゃなぃけど。 違和感。 ぁれ…?大丈夫。とゅぃながら、かなり敏感になってるからかな。 手術後、ここまでの感じは初めてで。 チョット。 ぁれ…?だから、練習中断。 今日はゅっくりして、明日の仕事前に病院ぃってみる…。 10月まで決まっててさ。 練習の段階で、もぅ無理デス。なんて。 ネタにもならなぃ。まぢで。 笑ぇなぃ。 まだまだまだまだ。 ゃりたぃコトがぃっぱぃだ。 使ぃたぃ曲がぃっぱぃだ。 まだまだまだまだ。 ミンナに、ぃろんなりの見せたぃぢゃん。 踊り子サンの今野梨乃として、ミンナに、会ぃたぃぢゃん。 ぅん。 だから、冷静に。 今日は休みましょぅ(・∀・)/☆ ぁ。違ぅ?。 りのの新しぃ道。 追ゎれるモノがもぅ一つ。 こんなトキに、宿題を片付けなくちゃ☆
2008-05-30 01:01:29+09:00





第637回…一本Σ(゜□゜;)

今日はご近所さんとご飯&飲みしたよー(*´д`*)昨日買ったローズ柄のランチマットやら食器やら早速使っちゃいました♪写メ撮るの忘れちゃったけど…今日のメニューは『カチャ』と『大根サラダとかぼちゃとサツマイモのサラダ』だよー!スープは作り忘れちゃった…(笑)そんなこんなで梅酒を2人で一本空けてしまった( ´艸`)ゲポッその子がおみあげで買ってきてくれたチーズケーキと、奈緒吉宅にあったいかとスナックとチョコレートをおつまみに美味しくいただきましたー(>_
2008-05-30 00:59:22+09:00





野菜不足!!!!!!

お久し振りです♪だい〜ぶ、おサボリしてました〜〜杏奈です☆突然ですが!皆様!お野菜ちゃんと食べてますかぁ(・ω・)ノ実は、先日、体調をくずしまして・・・、更新も遅れまして(言い訳)普段の、この乱れまくった食生活のせいでは!?なんて思いまして(-"-;)まぁ…今さらですが(=_=)野菜食べよう!野菜ジュースって太るから!野菜食べよう〜!思い立ったら即、行動!杏奈…大嫌いな、ニンジンに悪戦苦闘しながらも、完食~ヽ('ー`)ノ~なんか…元気出たような(笑)皆さんも、ちゃんと、お野菜食べましょ〜ね♪♪♪ ビタミン命な…お年頃(ΘoΘ;)おサボリしないで、次は早めに更新しまぁす!
2008-05-30 00:41:54+09:00





休憩??

パンっ!!ツー○見え(パンツ丸見え)ですけど(m'□'m)レースクイーンがマッサージチェアって、場違いですな(笑)でもきもちーっヽ(´▽`)/マガジンウォーウルフさんのグラビアの、高級ラブホで撮影なんです★★高級ラブホは岩盤浴もあって、すっごいですな(//∀//)
2008-05-30 00:17:17+09:00





先生。

現場ダイスキ一戸です。本日2回目の更新です。ブログ楽しい(≧▽≦)絡んでくれて幸せです。1枚めの写真は今日のパケ【一戸先生】です。2枚めの写真はカメラマンの森ちゃんと、のんとメイクの小川っち。3人写そうと思ったら小川っち顔逃げるから首がめちゃめちゃ長いんですけど。のん・・・・・身長・・・・・178センチ。電車の【つり革】はのんの敵です。あのこ・・・・・いつも頭にあたってくるの。痛いの。のん・・・・・食べ物なんでもスキ。基本は。でもセレブな食べ物は体がびっくりしちゃうみたい。慣れてないから。例えば【特上カルビ】より【ホルモン】がスキ。【大トロ】より【イカ】がスキ。納豆は毎日食べるの。ちなみにメタボなお腹で寝るのスキ。のんもライチとリノチのブログでみたことある名前がいっぱいで懐かしい。嬉しい。不思議な感じ。ピョ子先輩前にスタバおごってくれたの。ここまでなら優しい素敵な先輩。でものんが頼んだ【コーヒージェリーフラペチーノ】に対してなんか〇〇〇〇みたい( ̄○ ̄;)ってゆったの。飲む前に。ますます素敵な先輩になりました。笑天使のバスローブ・・・・・・もちろん覚えてますよ!!懐かしいー(≧▽≦)のんの寂しがり屋は結構な勢いでうざいです。うざいと言われるとうれしくなっちゃうからますますうざいらしいです。ブログ作ってたら日にちがかわってしまったよ♪♪
2008-05-30 00:11:29+09:00





ハウスワイン

ハウスワイン という名前の ハウスワイン カワイーラベルです ここ半年位 ワインにまたオネツのノエル♪ 夏はやっぱりキリリと冷えた サンセール ☆ なんて高級なものばかり がぶ飲みできるかっ。。 基本がぶのみ倶楽部番長だからねププ(-3-)いつものやつ っていいながら ハウスワインですよ。 はい。 ハウスのワインじゃなくってよ ププ
2008-05-30 00:04:47+09:00





みて!!

超かわいいでしょ?みいもすっぴん。そこは触れないで下さい。
2008-05-29 23:14:33+09:00




08.05.30
  1. 2008/05/30(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close