無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

AV女優・チャットガールの新着エログ

いいーf^_^;

懐かしいかんじですわぁ〜(´Д`)写メラマン☆★みひろ
2008-06-26 12:21:56+09:00





セッティング替え中に

ふと目に入りました。振らずに、傾けずに、ゆっくりと、容器を静止させた状態。どんだけ慎重なん?!炭酸の飲み物かと思ったらコーヒーでした。コーヒー危険。
2008-06-26 11:58:42+09:00





カエラちゃんと♪

昨日は上原カエラちゃんって、もうすぐアイポケさんからデビューする女優さんと朝まで飲んでたよ。*+.(*´ω`*)゜+.゜カエラちゃんに六本木ミッドタウンの超高級チョコレート屋『NOKA』のチョコを頂きました☆★☆瀬里奈ふつーに手ぶらで行っちゃったのに(ノ><)ノ瀬里奈がこないだチョコ好きってblogで書いたの見て、プレゼントしてくれてなんかもういい子だなぁε=。゜+(。゜´Д`)+。多分もう書いて大丈夫だろうけど、香港映画の中国香港ロケでずっと一緒で、早くも懐かしいってゆうか思い出話で盛り上がったよ(#^.^#)すごぃ楽しかったなぁ♪♪そんなこんなで、今さっき起きて、もうちょっとしたらしょうちんと打ち合わせ的なー(^O^)/
2008-06-26 10:38:27+09:00





濃いのがスキよ。

昨日の夜Yとの密会はinジョナでした。うちらの夜の密会の定番は高校生ばりにドリンクバーで居座り続けます。帰る時には2人そろってお腹タプタプになります。かわいいでしょ。今のんは大きな【ニキビ】と戦ってるの。もうニキビじゃなくない?なんて・・・いわないよね?(笑)しょーがないから【大人ニキビ】にするさ。大人ニキビと戦い中だからビタミンCたっぷりのローズヒップティをいっぱい体に入れてきたんだ。写メの飲み物全部ソレなんだけどさ、あきらかにYが持ってるホットと・・・のんこのホットの方の色・・・違うと思わない?『濃いほうがおいしいよねー』って2人とも葉っぱスプーン5杯くらい、もしかしたらそれ以上をいれたの。飲んでみると・・・??( ̄口 ̄)すっぱ!!お湯足してもすっぱい。全部飲んだけど。 よくみたらさ、《スプーン1杯いれてお湯を注いでください》ってご丁寧に書いてあったよね。1杯のとこを5杯も入れたら・・・そりゃ酸っぱくなるさね。そんなのん、今日起きたら・・・・大人ニキビ・・・よくなって・・・なかったよ。( ̄ー ̄)P.Sのんがコメントの返事する時は基本的にコメント欄に返事書いてく予定なんで、そっちをみてください。
2008-06-26 10:28:26+09:00





面接〜

ども〜☆パンツの脇から挿入してほしい!須真ちゃんです♪寒いです!凍えます!乳首MAXです!気温の差が激しいですね(>_
2008-06-26 10:24:23+09:00




08.06.26
  1. 2008/06/26(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close