無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

AV女優・チャットガールの新着エログ

ちぇき(*^-^) ノ

昨日のチェキ〜('-'*)もらったんだぁ!!!!あッ(。・_・。)ノおはよッ(σ・∀・)σ今日も雨だねぇ↓↓何か!!!!!凄い久しぶりに昼ドラ見た☆結構楽しかったり‥はまっちゃったり‥らじばんだり〜('-'*)あ--今日は以上に焼き芋食べたい*^_^*バタ-のせると美味しいんだよねぇ(≧ω≦)bじゃがバタ-的な(・∀・)にゃはッ(・∀・∩)





珈琲タイムだ〜。

マクド(関西やからそう呼ぶの笑。)でのんびり大好きな珈琲飲みながら読書中の林檎やでぃッ☆今年は早目に読書ね秋にすべく既に何冊か本チャレンジ中ッ!!!!読めた本は証拠にしっかりブログに更新して、今月と来月には約20冊読破!します☆☆(宣言した限りは達成しますよ笑。)急に涼しい季節に早変わりしたので、体調管理には気をつけてます☆皆様も気をつけてね♪☆彡☆彡☆彡☆彡本日は夕方〜ログインしちゃいますっヾ(*'-'*)!!--*--*--*--*--*--髪型はアップにしてみよかなぁ…。 会えるの楽しみにしてるよ〜☆☆☆一緒に楽しい時間共有しよね〜♪ オリャ(ノ-o-)ノ ┫o(゜へ゜)○☆ドカッw。林檎





濡。

濡れてます。クリちゃん。犬って濡れるとかわいそうな子になっちゃって・・・でもそれがまた可愛かったり。昨日のんタロやらかしました。今までも現場に忘れ物をしてきたけどまたやっちゃったんですよ。(*´Д`)=зだから今濡れながら受け取りにむかってます。 電車でブログを作り始めてたら酔いました。(´・ω・`)昔から乗り物酔いが激しいです。ジェットコースターに乗りたい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今日はぁ〜♪

オレンジ通信という雑誌の表紙の撮影だぬぅーん♪9/27発売なのだぁo(^-^)oスタジオに豪華シャンデリアがあったぞぉ(*^.^*)(*^.^*)写メラマン☆★みひろ





..+'(?∀?).人気作品ダヒャ〜(?∀?)..+*

 ぅぃぅぃホぉッー(?∀?)シ..+*すんご〜く不定期テキに(笑紹介している.+:。人気作品.+:。だちゃぁ〜(?∀?)シ..+*でゎでゎ、先週末に人気のありました作品をご紹介してミマスッヾ(`・ω・´)シ=33   ●´Å`●人○´Å`○デーム作品●´Å`●人○´Å`○人サークル『PURPLE HEART』ョリ2作品ッッ=33?ポリゴンラブ 2??ポリゴンラブ 2おかわり!!?サークル『わるきゅ〜れ』の新作品ッッ=33?女体狂乱 〜これが私の望んだボディ〜?   ●´Å`●人○´Å`○コミック作品●´Å`●人○´Å`○人サークル『黒い教室』 の新作品ッッ=33?秘密の女教師・雪村美佐 「淫狼の姦計」?サークル『つじもが町に殺ってきた!!!』相変わらずの大人気作品ッッ=33?ドレイプtheFLASH 葦月●織陵辱?   ●´Å`●人○´Å`○CG作品●´Å`●人○´Å`○人こちらも相変わらずの大人気作品2連発〜ッッ=33サークル『WANTAN WORKS』 ?あやリミテッド?サークル『depression』? 暴行街 2 ?   (。´∀`)ノお気に入りな作品は見つかったカナ???ヽ(´∀`。)





今日も雨やん(ノ_<。)

こんにちわん♪つっちー今カラ面接行ってくるよぉ〜☆今週もみんなお仕事頑張ってネ〜(^з^)-☆CHU!!





スィ〜ツ♪

先日、学生時代からの友人と、久々に会いましたヾ(*'-'*)月日の経つのは早いもので・・・彼女も、とうとうママになるそうです♪おめでとぉ~ヽ('ー`)ノ~彼女とは部活が一緒でした。杏奈は、こう見えて、一応、新体操をずっとやってました!体型維持が大切・・・と、言うか、太れないのですよ!!絶対にo(>_>主食すら、控えめで、水分補給は、お茶か水!お菓子は厳禁!!!こんな禁欲(?!)生活を6年内も続けておりました・・・。そんな時代を一緒に過ごした友人と会う時は、決まって食べ歩き!!!スィ〜ツ、主食と合わせれば軽く3〜4件は行くかなぁ〜σ(^◇^;)。。。皺寄せが来てます!当時よりも10kgくらい肥えてます。。。w(☆o◎)w ガーン





りんごの感想☆ミ

こんにちは(^_-)今日はりんご☆の感想を〜皆さんにお伝えします(^O^)感想は・・なななんと!蜜はなく、味は・・おいしくなく・・残念な感じで☆私はショックを受け、昨日チャットをお休みしました。。。なんちゃって〜(^O^)でも・!味の感想は本当です(+_+)はぁ〜 500円もしたのに〜〜





あきストレートメガネっ子集めてみましたv(*'-^*)bぶいっ♪

これはパーマの頃のメガネっ子ですww   結構お気に入りだったので、載せちゃいましたv(*'-^*)b おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 今日はまたまたあきショット♪ですww今日はメガネっ子ヒストリーですwwストレートにしてからも結構撮ったな〜って思ったね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン今回集めてみて、やっぱりお気に入りの赤が多いよねww黒も好きだけど、やっぱり赤かな。。wみんなはどれが好きかな???  ポニーテールでメガネっ子☆彡                        横顔メガネっ子☆彡 ヘアーバンドでメガネっ子☆彡                                           制服でメガネっ子☆彡                                                                   シュシュでメガネっ子☆彡「うちゃw」アラレちゃんです(^_-)v                     アラレちゃんでメガネっ子☆彡    この赤のチェックの洋服は最近のお気に入り☆彡 制服で2枚☆彡 こんな感じですwwストレートにしてからのだけど、本当に表情も変わったし、凄く思うのは、前髪が伸びた事かなww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





ドキッ

口溶けの上品さに思わずドキッとしたチョコレートです。まろやか。そして、大人の味。シャンパンが似合いそうなチョコレート。いやー久しぶりに品評委員会認定チョコレートです!!こちらは、『サティー』というフランスのショコラティエがつくったチョコレート。三越名古屋、三越銀座、三越日本橋にお店があるそう☆特別な日の贈り物にシャンパンと一緒に…おっとな〜♪(笑)





野球も中止で↓いってますおー、嗚呼

   ??? ??    ??  ????       ??  ?????  ? ?    ?   ??? え!?毎度のことでしょ!???? ???? ??  ???    女の子だもんねっ!!    ?? ??  ????       ????????  ???  ??????・?????? ?? ???? ???? ?? ?????〓 ??●?〓??  ▼  ▼  ▼ ??? ????????? ??? ????????? ?  ??? ?? ??? ???  ????????????   ????  ??? ??つーか、川柳思い浮かばないです恐ろしく鬱突入しそうな悪寒。。。否、予感まぁ、AA探してる時点でまだ大丈夫みたいw大抵私の↓↓↓ってのは忙しくしてると忘れるんです右手の腱鞘炎とともに忘れるんです (ウソ)で、いつのまにか負の状態を抜け出してるっていうかね、そんな感じ脱せるといいなぁちょっと今日は久しぶりにキターな感じなんですけど、ショボーンのAAで適当なのがなくてですね、ハイで、ドラえもんも如何なものかって感じなんですけどね、ハイ某人さん、読んでくださればいいのですが。。。↓私ですね、基本2申し込みは一度断ります人がやたら入った時でも、1人パーチャ時であってもそれは状況判断したためであって、何らかの自己の利害を考慮したものではないんです聞いてくれたら分かって頂けるかと思いますオンタイムでは口述できない場合もありますからとりあえずの現況報告デシタ





休肝日…?

今日は休肝日にしよう…と、思っていたのに集合がかかって結局、少し飲んでしまいました(*_*)でも、イツモより少ないので一応、休肝日ってことで………w肝臓と共に、チャットもお休みしちゃいました。





男優さん

デマンド様の時に、ご一緒にお仕事させていただいた男優さんです。せっかく一緒に写メを撮ったのに載せなくてごめんなさい。…ふと、思ったんですが明日も男優さん達はお仕事なんでしょうか1日にたくさんのお仕事をこなすなんて、すごいですみるくも頑張んなきゃ(汗)





踊ってみた。

久しぶりに踊ってきた(≧∇≦)♪相変ゎらず…デス…。ハィ。 自宅勤務で、座りっぱなしだったからか…腰がぃゃな予感。明日、病院ぃこッ(・・、) なんか。川崎、乗り切ったから、ヘルニア治った感ぃっぱぃだったけど…しっかりしなきゃ。 今日、早起きだったからさすがに眠たぃ(*´∪`*)♪ ぉゃすみちゃん★





えっと

最初で最後かもしれませんがランキング9位に入らせていただきました。お昼頃知ってビックリしましたです。無関係だと思ってたし、細々とひっそりとやっていこうと思ってたので。たぶん他のお客さんが一番ビックリしただろうなぁ。「えぇあの待機で無愛想な実加ちゃんがぁ?」とかね(-_-#)実加とお話してくれた方、真顔待機を見てくれた方、メールをくれた方ありがとうございます。明日には圏外になってると思いますのでヒッソリと楽しくやっていこうと思いまする。マイペースにインしていきます。あれ?なんかネガティブだな。もっと喜ぶべきなんだろうか…やっほほーぃ(σ・∀・)σ…こんなの実加じゃないなぁ。まぁいっかo(^o^)oそうだ今日実加をみてくれた方は分かったと思うけどマイナスイオンを出すという観葉植物を置いてみました。780円だか870円だかどっちだか忘れちゃったけど!どぅ?(´・ω・`)殺風景だったのが少しはマシに見えたでしょうか?そーいえば制服も着てインしたんだよね。これから見飽きるぐらいチョクチョク着てやろうと思います!久しぶりにコスプレって気持ちも変わりますねo(^o^)o現役の頃を思い出します。でもセーラー服のがいいよね〜実加もそぅ思う。うんうん。コスプレって何が一番人気があるんだろ?気になる木〜おやすみっしゅ(。・_・。)ノ




08.08.25
  1. 2008/08/25(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close