無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

ホラーなエロもァリじゃなぃかぁ〜(´∀`。)

ホラーなエロもァリじゃなぃかぁ〜(´∀`。)

サークルコボラ・カンパニーの+゚.:。゚新作+゚.:。゚[官能RPGマガジン Vol31 〜淫獄へ堕ちた親子〜]が公開しましたぁ〜゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚夏というコトで!!!今回の作品ゎ完全にホラー作品となっています(`・ω・)b!!夫になッてSM行為スル??それとも息子になッて近親○姦しちゃぅ??





椅子★

この椅子…なんか落ち着くの(-_-)お母さんのお腹にいた時の音がするんだって★確か80万円位するんだよ!!欲しいけど高い( ̄▽ ̄;)





クルーザー〜〜

会社の会長さんのクルーザーに乗ってきたよっ( ^^)Y☆Y(^^ )船の上でバーベキューしてシャンパン飲んで♪♪ 風が最高に気持ちよかったぁ(^O^)/ちなみにセイラはピンクの水着でー(^O^)/ 同じ事務所のまりかちゃんと一緒に参加したよ☆また来年も行きたーぃ♪♪今日は撮影☆今電車乗ってるー(>_





おまちゅり☆

今日は麻布十番のお祭り行ってきたよぉ☆☆初めて行ったんだけどすごい人!人!人!!!全然前に進まないし熱気ムンムンしてて暑かった〜〜(;´д⊂)屋台たくさーん出てたけどさすが麻布十番。なんか屋台で売ってるものもオシャレだった(・∀・)結局すぐ人混みにお祭りリタイアして近くの知り合いが居るバーで飲んでました(笑)最近楽だし可愛いしワンピースばっかり着てマス☆今日お友達みーんなでマキシワンピ着て揃えてみたよ!かわゆすデショ☆☆(`・ω・´●)





味噌プリン★

ぎこちない顔してるあきだけど・・・あきですwvUo・ェ・oU コレ何でしょうか♪ この箱からして。。。ケーキかなw何かなw じゃーん♪【プリン】です。                      【岡崎純精ぷりん】岡崎市の有名な八丁味噌がソースになってるの(^_-)v岡崎市は。。徳川家康が生まれた所だよ♪「お味噌」☆?。★「お味噌」☆?。・。・★大好きです(*/∇\*)・コレも刈谷に売ってたのwクレモロールと同じお店でねw 中身はこんな感じで蓋してありました♪                   (* ̄∇ ̄*)エヘヘ                                           美味しそう・・でわwまず。。。あき食べてみますよwww 「パクw」 「(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・コレは・・」                     「ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 」味噌ソースの味もしっかるしてるし、かなり濃厚です★かなり・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です♪o┤*´Д`*├o アァーハマっちゃいそうな予感(●´ω`●)ゞエヘヘサービスエリアは良いね〜美味しい物が発見できる宝庫だね(゜ー゜)(。_。)ウンウン





綺麗でしょ♪

昨日そらちゃんと館船に乗ってきたんだけど、夜景がすっごく綺麗だったのー☆この提灯がまたいい味出してると思わない(n^ω^n)?お台場とかに遊び行くとね、優雅にプカプカしてる館船を見て『いいなぁ〜』と思ってたから、自分がその“いいなぁ”な立場になれたってすごいなぁって(*´ω`*)船酔いしないタイプってことも分かったし、また乗りに行こーっヽ(*´∀`*)ノ





18禁っ・・・その2

昨日はお休みをいただいて、急遽思い立った奥多摩まで行ってきた。新鮮な空気!美味しい食事!う〜ん、すばらしい。ハイ、もちろん前日放送された「もしもツアー」に影響されただけですが何か?リフレッシュかえでです。こんにちは。リフレッシュした割りに、内容は先日の続き。【渡る世間はエロばかり】についてです。あのアダルトビデオ、裏面をよく見ると出たーーーこれは・・・・え◎り君までいる・・・・!!!!!!!!なんか、こういう細かい設定とかってAB型の心をくすぐっちゃうのよね。それにしても、ここまでディテールにこだわったパロディAVが存在するとは。本日は以上です。お疲れ様です。ありがとうございました。【もがみさん】おはようございます。リクエストにお応えして(してないってww)渡エロ続編ですwあぁ・・・ごめんなさい、ごめんなさい。かえで、おふぉな奴なんです★あいたたた・・・【カワサキさん】おはようございます。子犬・・・もダメですねぇ・・・犬の鳴き声と臭いが、ホント苦手なんですよ。いつかかえでが克服できる日は来るのか?いつかかえでに宝くじがあたる日は来るのか?【きゃびんさん】コンっ!お久しぶりです♪最近なかなかお会いしてないので、どうしてるのかな・・・と思ってましたぁ。夏休み、取れました?またお話してくださいね。楽しみにしてます。ブログもヨロシクです。





めちゃ嬉しいランキング初2位(*^^)v

愛子のこと支えてくれたみんなみんな、本当にありがとうです!DMMに来てまだ2ケ月にならないけど・・・初のランキング2位です(*^^)vめちゃ嬉しいです!!!今日までにはいろいろ悩んだこともあるけど本当にうれしいよ〜(*^_^*)これらも愛子のこと宜しくお願いします





中国の拷問だそうで。。。

乙です「うさぎしろっ!」との命を受け、しぶしぶながら耳つけてみてたアタシです、ども(゚A゚;)ゴクリ < グローグもつけてたんですけどね、タイプできないし。。。..昨晩、恐ろしく眠くて、まぁ、毎度の如く寝落ちしてたんですけどね、眠気覚まし的に某友人(女王様/チャトレさんではない)と電話してたんです.まぁ、補足的に彼女のことを説明するとすれば、彼女曰く、彼女のS度は「XXS」くらいらしい。。。つまりは、アタシのHYSのジーパンのサイズくらいタイトだってことですw.最近アタシのブログ内にちょくちょく登場するものですから、M的要素を含んだ読者さんからコメを頂いている次第なんですけど、それを某友人に伝えてたんです。。。「『M男としては、2人も「女王様」持てて、幸せです。   首でも、チ○コでも、お好きなの、差し上げます。』だってさ、レスしてあげてよw」 ※アタシは「女王様」ではない.「そうねー、宦官達磨の上、写メ撮って放置ョ」.怖いです、彼女。。。それでも唯一無二の親友なんです。。。.【こんな彼女に「うさぎ」の事実を伝えるのが怖い。。。】..えー、うさぎついででナンですが、盆が過ぎればそのうちハロウィーンの季節ですよね? ※早すぎですょ(汗)まー、そんな感じで得意のフォープレイだのレッグアベニューだのを検索なんかイイのあったらネタで買おうかなーなんて物色してたんですよね。。。.【このコスの萌えどころってどこだ?】.※権利関係ビビリなんで、わざわざ画面をデジカメで撮影しました(汗).まー、絶対買いません、大丈夫ですコレ買うくらいなら、「初音ミク」だの「涼宮ハルヒ」だの、そっちいきますジュディ・オングでもいけるかもしれません。。。ウソです..うさぎコスをしてたからなのか、以前のギャラリー(?)のような下からアングルを希望される会員さんがいらっしゃいましたまー、ノリでキャプってみましたよwまったくもー、「淑女」設定が台無しです.【代替写真なのに、尻尾が写ってない。。。意味なし】.まー、こんな日もあります。。。..【ささえもんさん】桜井薬局地下wwとんかつ食べるの? アタシはついもうちょっと行った先のドトール入ってしまうわ.そうねー、なんか気持ちが疲れてくるとさ、幼少時に戻りたくなるよね子供たちのはしゃぐ姿想像するだけで温かくなるよね、うんで、アタシはせめて高校まで遡って勉強もっと頑張りたい。。。今更だけど、親が散々勉強しろって言ってたことが身に沁みます、あぁ..【ゆきくん】いや、マジで気持ち悪いー舐めないでよー、マジでぇぇぇぇぇ.ロジのヘッドセット売ってたけどさ、4980円と5980円だったのよ。。。ともにUSB接続でもさー、先に安いので試してみようって思ったのよ自前にしては高いからさー、うん ← のわりには、モニタを自分で買ったりしたけど(汗)..【hideさん】アタシ、比較的まっすぐよー、知ってるくせにーーwてか、照れ屋さんなんどすー ← アナタもねww.なんかさ、ヤフー画像で検索すると、井上陽水と一緒に和食だか食べてる写真が載ってたのよねもしかしてソレかなーどうしてもさ、あのフェアリーみたいな彼女でいてほしいから、あえて老いを迎えたジェーン・バーキンは見ないことにするわ、気になるけど。。。..【masashiさん】「払」ね、了解てか、漢字がくるとは思っても見なかったわww.なんか思い出した前さ、陰陽師プレイなんてワケわかんないチャットしてましたよねw「悪霊退散、悪霊退散」ってさーで、思うの。。。邪悪なものってアナタでない?w邪悪っていうかなー、うーん、煩悩ですよねー





およよっ。。

ちゃーりー浜かいっ!       っていうツッコミとともに、えりのブログが始まったワケですがぁああ・・・・・         (笑)。   およよっ、ってチャーリー浜で良かったんだっけぇ  (゚ー゚*?)オヨ?     いやぁ、それにしても、昨日は暑かったなぁ〜(*´□`)   うぉーきんぐして、ネイルに行ってしまいましたえりなんですが、、、、  ちょっとやめられないかもしれない、かもしれない。。。    う”っ。     カメラに写すと意外と、光の反射でうまく見せれないので、載っけてみました☆    めっちゃ星がいっぱいーーっ♪  きらきらなストーンと、スターず♪♪    この星の分だけ願いが叶ったらいぃのになぁ〜  (*´∇`*)    えりの願い事も、えりの周りの人の願い事もみぃ〜んなっ☆彡      ♪もしも願いが叶うならぁ〜、吐息を白いバラに変えてぇ〜  ♪    ↑これちょっと違うかぁ〜(笑)    そしたら、みんな笑顔になれるように叶えて欲しいなぁ ☆★☆              そして、えりのお手手はめちゃキレイなのに・・・・    無残です。。。  これ↓↓↓      もう4本剥がれてるぢゃあぁ〜りませんかっ   また最後にちゃーりー浜使ってしもうたぁ〜 (・´ω`・)    へへへっ。     いつも、こんな内容のないブログを読んでくれて、ホントにありがとうです   m(;∇;)m 





☆実は…☆

絵を描いてるのは、あいちゃんなのでしゅ。。。





昨日はありがとうございました!

皆様またまた夜に更新こんばんにゃ〜今日から一週間が始まりますねヾ(^▽^)ノ皆様が今日からまたお仕事が頑張れますように、浅倉の愛を込めて、溜め込んでいた写メを(実はまだまだ写メあります(>___





土佐のゆず?

コンビニでこんなの見つけました〜☆土佐限定という訳ではないのね・・・(−−)すっごい柚子!味でしたw





ばんびーの♪

今日はbambino3&+の舞台観に行ったよ☆笑いあり、涙あり、歌あり、ダンスありの素敵な舞台でした(^o^)v実は元々この舞台の前公演のDVD持ってて、ずっと生で観たいな〜と思ったんだ♪やっぱり映像とは迫力が違うよね!!また続編があったら観に行きたいと思います(^-^)bあっちなみにイケメンだらけだったよ♪目の保養になったぜ(`・ω´・)b





長ぁ〜い( >Σ<)♪♪♪

ウインナーV(^-^)V☆★めっちゃおいしかったぁ♪♪あと、きゅうりの一本漬けも食べましたっ☆★PS.この間のデラ☆エロパラでの内容の質問があったのでっ☆エロパラでは、好きなおちんちんの形のお話や(恥)★カンナはSかMかなどの質問にお答えしましたっ(^∀^)v笑☆★長谷川さんも、森田さんもお二人ともめっちゃおもしろくて、ずっと本気で笑いがとまりませんでした(笑)☆☆あとっ(>∪__





崖の上のポニョ鑑賞会★゛しました。

こんばんゎ、(o^∀^o)うさ吉印★゛です。昨日は、21時に家に帰って☆キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !お米をといで、炊飯器にセットして♪【あんずの散歩】と【スーパーに買い出し】に【レンタル屋】さんのはしごをして帰宅。キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !その後は♪さんまを焼いて〜、はまぐりのお味噌汁を作って〜、何だかんだと準備が出来たところで☆デスクパソコンをリビングに移動しDVD鑑賞会とな。初めて見る【崖の上のポニョ】(o^∀^o)Vこの<ポニョ>SMAPの香取くんに似てない?w 香取くんに見えちゃうんだけどね^^ なんかポニョを…見てて思ったこと『ポニョって…うさみてぇ…』あの動き・・・・マジ自分だwあの暴れん坊チックな動き・・・・人ごとではないwそれに、ツッコミどころ満載な所…w(;´Д`)<えぇぇぇ・・・・・・みたいなw食事を取りながら、観賞ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ フルーツも食べ観賞、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 愛犬とソファーでまったりと時を過ごすのでしたwDVDを見た後…ベランダで夕涼みをしながら愛犬とまったりするのでした。気持ちいいね〜自然の風ゎ(≧∇≦)<サイコーでも・・・・・、深夜にチャット用の照明を照らして夕涼みってw賑やかな家庭ですまん^^久々に自宅でご飯を食べて、こんな生活もいいなぁ〜★と実感。いや・・・懐かしい。寝る前にはこんな本を読んでました。今夜は早く帰るぞ!と思っていたのに ナニコレ…もう…22時じゃないのよ(`∇´ゞ23時になっちゃいそうな勢いじゃない????wうむ…。内職終わりにして わたしゃ帰りますかね。いや・・・ブログを更新せねば!!ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ今日は時間がないので…こんな感じです。(むしろ・・・23時閉店のスーパー来店を諦めて更新作業中w)お疲れ様でしたんこぶ★今日もうさ吉は・・・・。キャバクラのバーテン状態です。その理由は・・・・☆秘密☆    さんまと言えば!はらわた(内臓)でしょw もう帰るのぉ!!=【うさ吉印★”】 ・・・・・、帰れないコースになりました。さいなら・・・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノdocument.write('');counter





撮影会

今日も撮影会,楽しく終了しました☆初めてお会いする方がたくさんな日でしたぁ〜今日来て下さったみなさんありがとうございました!またケアベアグッズも増えちゃって( ^^)Y☆Y(^^ )バスツアーの時の写真もたくさん頂いたから今から眺めまーす♪来月撮影会は13日です☆☆





きたきた〜(≧∇≦)

ども♪IN予定時間過ぎてるのにまったりブログ更新してる みはるデス(・ω・)vすいません・・・・・。はよぅ入れって話しですが…( ̄∀ ̄)毎日更新するぞ!!!計画を実行してるので… 22時に変更いたしたますm(_ _)mで、なにがきたかって??(聞いてない??ww )はい♪待ちに待った美顔器でし(o^∀^o)なんだかちまたではやってるらしいモノを買ってみましたぁ★これで綺麗になれたらいいなぁなんて♪(乙女心)続けてお手入れしてみたいと思いますV(^―^)Vがんばろ〜★なにごともコツコツ!!! 継続は力なり!!! よしゃ!!!(-^〇^-)





ドラクエ合宿

今回の帰郷は妹も一緒だったのでドラクエ三昧でした(^ω^)夜は二人でずっとドラクエです。マルチプレイで一緒に地図潜ったよ(゜ω゜)妹があまりレベルが高くなかったので、低い地図ばかりやってたんですが「もっと強い敵と戦いたい」と言い出したので、そこそこな地図で始めたんですよ。そしたらスライムマデュラが出てきて「あ、これ戦ったことないけど確かヤバイんじゃなかったっけ」と思い妹にヤツには触れるなと注意したら「かわゆいから戦おう」と言い出して戦闘突入。えええー((゜Д゜))そしてスライムマデュラ2体が現る。うーん戦ったことないから未知数だな…でも案外いけるかも?と思ったらなんかいつの間にか妹とうちの賢者が死んでて、2人で「ギャーーー!!!」って叫びました。「おねりん後はよろしく」と軽々いう妹。おいっ。結局倒しましたが、うちの妹は本当にもー…。可愛いんだなっ(´∀`)近いうちあたしん家でまたドラクエ合宿をしようと約束しました。それまでもっと強くなろうっと(゜ω゜)





撮影会☆

今日は久しぶりにスターキャッツさんで撮影会でした\(^O^)/♪久しぶりにたくさんの人が集まっている所に来て実は結構緊張ぎみでした(^o^;それに今日この日のために少し前からかなりストイックに栄養をとりながらカロリー計算もして食事制限をして、筋トレを毎日欠かさずやってどんなに疲れている時でも1日も休まず2時間半くらいウォーキングをして………と色々努力をしていたの♪♪♪結果、24インチのパンツが入るようになるまで少しは体をしぼったんだけど、あんまりファンの方には気付いて(!?)もらえず(´;ω;`)やっぱり努力がまだまだ足りないんだなぁと実感しました(T_T)あかりん、今度また皆さんと再会するその時までにもっっと努力に努力を重ねて皆さんに一目見て喜んでもらえるように頑張ります!!!!!!!………と、反省点もたくさんありますが今日は皆さんに会えてすごくすごく楽しくって、嬉しくって、幸せな時間を過ごせました(*^□^*)良い思い出がまた1つ増えて、あかりん超超超HAPPYですo(^∇^o)(o^∇^)o甘い物の差し入れもたくさん頂いたので今日だけは今まで我慢した分、少し食べちゃおうと思います(笑)食べた分は必ず運動するぞぉ!!!!!今日から3時間ウォーキングにはげみます\(^O^)/目指せ!!! スリムボディ(*^□^*)あっ♪今日は久しぶりにパンツでの私服にしてみました\(^O^)/テヘッ(^^ゞ





EVENT終わりの打ち上げ!

海の幸たっぷりで、今エビにしゃぶりつきました笑おいしかったぁ!今日ゎ沢山の人にきていただいて本当にありがとぅでした!これからもよろしくです!





★ぐぅ〜★

今日のサザエさんのジャンケンは…グーでいどみます!!!なんやかんやで毎週見てるサザエさん(^_^;)けっこう好きです♪今日は21時からINしますよろしくお願いしますねッヾ(^▽^)ノ





どーしよう。。

つ、疲れたぁ〜(ノ>ロ_





ありがと☆

みなさん、今日も1日おちゅかれさまです(^3^)/本日、イベント大成功!たぁくさんの方が来てくれました!ありがとぉございます★ジャンケン大会、楽しかったなぁ(^-^)♪♪2店舗目では、初体験をしました!リサリサの控え室に、ファンの方3名ずつ来てくれて、5分間のフリートーク(^-^)緊張したけど、楽しかったぁ(^o^)でも、盛り上がってきたとこで時間がきてしまって。もっとお話したかったよぉ(>_





届いたヽ( ゜ 3゜)ノ!!

→◎えみの劇場オンエアー曲が視聴出来るよ◎←========(お知らせ)==============えみのブログからポイントを購入すると特典サービスしちゃうぞ♪どれか一つ選んでね特典1 待ち合わせ (あなたの好きな時間に合わせて出演致します)特典2 待機衣装 (あなたの好みの衣装で出演致します)特典3 写真 (あなた好みのポーズをギャラリー写真にて公開致します。)  ↓ ポイント購入はこちらをクリック (^^) ↓    左側メニューの中の”ポイント購入ページ”にてお買い求めください☆===========================→◎えみの劇場オンエアー曲が視聴出来るよ◎←        やったあー(o^∇^o)ノ        レッスン帰宅後。。。        なんと!!        ビキニが届いてました(・o・)        と、いう事で。。。。。。        今日は(夏のイベント開催)!!        チャットで着ちゃいます\(o⌒∇⌒o)/         レッスン。。。           可愛い子供達。。。         レッスンを見学。。。         すぐ身についちゃうので(。・_・。)         なんでもできちゃう!!                                                        




09.08.24
  1. 2009/08/24(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close