無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

最近のお気に入り♪ボディーショップのボディーバター♪♪

おはよざいます

早起きしたぜぃ☆今日はお昼くらいの集合だからちょっとゆっくりできるの〜だいぶ早起きしておうちでまったりちゅう(´ω`)レディースDayのためお布団にくるまりだらだら血もだらだらバロニャンがちょっと暑そうだけどお腹を冷やしたくないのでエアコンはつけぬ悪いなバロンもすこししたら準備して出発しよ〜ッと☆





ピーチ!!

最近のお気に入り♪ボディーショップのボディーバター♪♪あんまり男の人は使わないと思いますがwwお風呂上りにつけるとめっっっちゃイイ匂い(*´Д`*)しかもスベスベですっ!!色んな香りのがあるんだけどピーチは本物をすりつぶしたような?…例え方悪いか 笑とにかく本物みたいな香りがして大好きなのですっ♪♪♪





曇り。

おはよ(・ω・)/ねぇねぇ!聞いて♪♪6時半に目が覚めたの(´∀`)今日も早起き♪すがすがしいじぇ(^ε^)今日は二度寝・三度寝しないからねっ!起きてから、2箱残ってたダンボール空にして、洗濯して、カレーチェック☆写メはカレーチェック中。・・・火いれてないとまずそうだね。残念なかんじ(笑)区役所で待ってる間、人間観察してみたよ!!男の人が携帯で電話してて『つきあうとかめんどくさい。だって、俺みんな大好きだから(ハート)』顔、みてみたかったけど、逆にみれなかったよね。☆家では基本飲まないの。家で飲むとしたら、ビールかな(ハート)新居でね、お気に入りの場所があって、そこにいるとビール飲みたくなるんだよね。あ!洗濯終わったぁ♪♪





んー…なぁに??

このお腹の底から湧き出てくる食欲ゎ…(´Д`)食べても食べても満たされないこの食欲ゎ…(涙)帰宅して、納豆ご飯とけんちんと大学芋食べて…その3分後にメロンパンとカレーパンをぺろっと食べて…ついさっきポッキー1箱完食(ノд





おはよう(^-^*)/

おはようございますo(^-^)o昨日はまたまたガパオを食べに行ってきました(^^)やっぱり美味しいですね♪最近はるろうに剣心の漫画にまたまたはまっていて、昔買ったのを何回も読み返してます♪もちろんD灰もね(´・ω・`)とりあえず、ポケモンがチャンピオンロードなので、頑張って進んできます!!





私服で・・・

ちゃんと来たよ〜〜♪みんな休むと思ってたでしょ???だ・か・ら来たwww負けず嫌い発揮した!!!チャットしてないからって偽装とか言わないでね・・・。(-ω-)/みんな各々わかってくれてくと信じて・・・着替えてないから私服だよ〜(・ω・)ノ♪って真っ黒wwwブログのランキング外になってからだいぶ経ってるけど、また入れないかなぁ・・・って日々。。。でもなかなか難しいもんだね(>





☆事後報告Blog☆下半期Ver.?☆

【うさ吉印★”ノーマルブログ for DMM.com 取扱説明書】 タイトルにもある通り・・・☆事後報告Blog☆下半期Ver.?☆のUPです。ご存知の方もいるかと思いますが・・・あの人この人こんな人までね☆未公開ネタ・・・未公開下書きブログが多く存在しています。その日、書こうと思っていたネタが違うネタ登場によって・・・・載せるタイミングを失ってしまったり・・・と、"φ(・ェ・o)<Blog早くも〜もぅ、10月に入っちゃうし・・・1年もすぐ終わりそうになって来年【事後報告Blog】として載せるのもなんなので・・・・今から年内中に未公開ネタ・下書き未公開ネタを大放出します。 WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!未公開ネタがあるって・・・いやねェ。チャットは全くしないクセにどんだけ〜〜〜〜〜私生活公開してんのさwって、うさ吉は素直に思います。 ぁぃ。ω・`)ノ <まぁ、皆さんは読むだけ読んでね。ω・`)ノ |<うさ吉はひたすら書いて更新するから・・・w※日付バラバラですが・・更新して行きたいと思います★ 【★・真冬のマラソン大会・★】今年に入ってすぐにお決まり行事があったようですねーェ(人ごとですが・・・)こんな行列に行き会いましたよ ヽ(・ω・`○)<スゲー  だから道路が交通規制引かれてたのか・・・・うむ。こんな寒い中、ホント頑張ってるなぁ〜ランナーさん+県警職員さん。うさ吉は・・・ランナーさんの頑張りよりも!!【白バイ】に釘つけでやんした*:.。☆..。.(´∀`人)<カッコヨス〜白バイ隊員さんに睨まれたら・・敬礼もしくゎ・・笑ってごまかしますwしっかし・・・白バイの石塚さん・・・メタ率上がっていませんか!?でも、白バイ乗っちゃってる姿はさまになってますメタ率が上がってるのは (ρ,_ゝ*)ノ~ミナカッタコトニ シトクゎー。 そんな【マラソン大会】が開かれてたこの日は、こんないい天気でした★(*^、ゝ^*)ノ★<サイコー風は冷たいものの・・・気持が良かったです。 そして、この子達も太陽の光を浴びて喜んでいました。寒い季節だけど朝日を浴びるのが結いつの楽しみなんでしょうね。(うさ吉訳) この日のお昼は【ほか弁】だったみたいです。なんだっけ?このお弁当の商品名・・・・・?『明太子・・・・』なんたらかんたら〜って名だったような。※明太子好きのうさとしては欠かせないメニューでした。 と、とある1月のお話でしたんこぶ。<つづく>document.write('');counter 





ルマンド★

(o゜◇゜)ノあぃコレは何のお菓子でしょうか^「ルマンド★」このお菓子知ってる人は多いはずwブルボンのお菓子です(^_-)v小さい頃よく食べてましたw美味しいよね〜♪知ってますか?サクサク感が良い〜~(・・?))(((;・・)?食べたいですか^w( ・◇・)?(・◇・ )ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





ちょっとドライブ

私は、助手席専門なんで友達の車で。栗って、もぅお店で売られてるのに、まだ真っ青です。栗の木ってあんま見ないから、珍しくてパシャ。♡゚でも、下にはポロポロと。。。ポイントは↓ここから買ってネ©





脳裏を離れない

朝からなぜか、足裏の角質をとる情景が脳裏をよぎり ツルツルになったのにまだ削られてて・・・だから”キュルッキュルッ”って音がするの゜それが、たまんない><黒板を爪でひっかいた時と同じ、あの感覚。。。鳥肌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  仕事中もなぜか、”角質キュルッ”が脳裏をよぎり 仕事を終えた今でも”キュルッキュルッ” 離れない・・離れない・・・     とりあえず・・・  さっちんが・・・ワオッ      





うたた寝中

世界丸見えをみてるよ☆





ファイト(^O^)

みなさーん(^-^)ノ~~こんばんわんこ♪(*^ ・^)ノ⌒☆今日は?時起きでぇ〜〜埼玉県の方まで撮影に行ってきました(^_-)☆今日はギャルコンさんのキャットファイトでした(≧▽≦)女の子たちと戦ってきたのぅ(^〜^) なかなかキャットファイト楽しかったんだぁ〜〜o(^▽^)oいろんな技をかけたりかけられたりでね、面白かったよん♪(*'-^)-☆ 今日の写真、加奈っち顔がなんか疲れてるぅ(´∀`)ヤバスヤバス(^_^;) ごめんなちゃい┐(´ー`)┌ なんだか今日ゆっくり寝れそうな気がする↑↑↑↑ あると思います(*^_^*)(^_-)☆ おやすみなしゃい(^3^)-☆chu!!





★また★

またおやつ〜♪いろいろおいしそうなのが売ってたけど…やっぱり定番のバニラ374kcalきょうはお酒のんでないし…夕ごはんはヘルシーメニューにしようと思いますそれと昨日のサザエさんとのジャンケンはらんちゃんの負けでした(>_





小倉A級劇場日記8日目

小倉A級劇場日記8日目こんにちはo(^-^)o☆☆お知らせ☆☆この前、イベントに参加 された方、お客様から写真をお預かりしていますp(^^)q。。。 以上(^O^)/今日は衣装を買いました!!





VTR1日目♪

アタッカーズさんの撮影をしてます(*^_^*)今日は全員ティーパワーズの女の子なんだョ(*^□^*)2人とも初めましてなんだけど和気あいあい、一致団結して撮影中です(*´∀`*)2枚目は今日の香盤表♪ よ〜〜〜〜〜く見ると、ほとんどのシーンの撮影が!!!そんな今回の作品はまたまたシリーズ物です(*^□^*)『7章』ってなんだかラッキー7って感じだから嬉しいです(*^_^*)





☆★イベント情報!!!

なんとまたまたイベントやります!大阪でカンナちゃんと握手!!!そうです、今度は大阪・ソフマップなんば店ザウルス18Fイベントスペースにてカンナちゃんがあなたと握手!そしてツーショット撮影!!!ぜひとも遊びに来てくださいませ!詳細はご協力を賜りますソフマップ様ウェブサイトまで↓http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09100313_oby RK





東京〓

お仕事で東京行ってきた☆ずっと仕事でどこも行けなかった(´Д`)今日から又仕事☆彡頑張るのだ\(^O^)/





知ってる(´Д`●)???

    ねぇねぇ(。・ω・)ノ"びたみんって知ってます(・ω・o) ???↑これこれッッ。。* ゚ +(*´Д`*)。・.。* これネ?スライムみたいにプルプルしてるのぉーヾ(*´Д`*)ノシーッッでね?でね??     ッッッ!!!!!ヾ(´Д`)シ     ッッッ!!!!!ヾ(○゚Д゚○)ノこれゎねぇ〜イライラ解消グッズなんですョッ(o`∀´)!!!!どんなに勢いょく投げつけてもどんなに思っきり握りつぶしても    壊れないのッッ( *゚д゚)ス━━テ━━キ━━ヾ(*´Д`)シ━ィィィ!!!!!ぐちゃっってなった後・・・・・・・・・・おッ(゚Д゚*)??!?・・・ぉぉおッ(゚Д゚*)??!?(*゚Д゚)キタキタキタキタぁぁぁあー!!!!ふっかぁぁぁあ━ヾ(◕∀◕)シ━━つッッ!!!!           コレ、マジぉすすめですぉッ(*´艸`)♥♥♥ちなみに・・・・。理沙のびたみんゎピンク色だからももみんって言うらしぃ〜*´Д`)」コショコショ





やってみよう!

あっどうもーーーみーなでぇす!!今せーりだし風邪ひーたし最悪なんですwそんで普段、家に居るときってまずPC触んないんだけど(アナログ人間w)ひま杉田かおるだからdmmページでも開いてみちゃったかんじよ@@ちゃんと更新できるかしら??てーかなんでブログの題名「女医さんのミーナさん」なんだっ??なんでだっ??ほわい。今、住んでる所に越してから一年半くらいなんだけど近くになんもないんだよね。車じゃないとどこも行けないかんじ。チャリ持ってたんだけどカギつけっぱにしてたら盗まれるしさ。かわいそう。だからね、原動付き自転車の免許くらい取ろうかしら?と、まじ悩みちぅ@@外眺めながらブツブツゆってるw「わたしも車社会になじめるかなぁ・・・・?はぁ・・」実は18才の時に普通自動車MT←(ここポインツw)取ってるんだよね。だけどもだけど、19才の時に事故ったり色々やらかして免許取り消しになったんだよね。残念だったなぁ・・あの頃、つらかったなぁ・・・今となっちゃ笑い話だけど、免取りってカナリ切ないっす・・・





また一人になる・・・

鹿児島から無事に帰還いたしました。またそのうちご報告させていただきます。(あ、報告いらない?w)さて、再びおかあさんがいなくなります。今度はどちらへ行かれるのでしょうか。。。?で、今度はどこへいくん??今回は黒部ダムに行くのよ♪またなんで黒部ダムなのよ?だって、ダムはやってるでしょう?ニュースでもよく言ってるし。・・・うーん・・・はやっているからニュースでダムダム言ってるわけじゃないと思うんですけどね。でも、類は友を呼ぶというか、どうやら「流行のダムに行ってみよう!」って友達が他にもいたらしく、何人かで楽しく出かけるようです。そんなわけで、またかえではお留守番です。本日は以上です。お疲れ様です。ありがとうございました。【たけさん】先日、F1やっていましたね。テレビで見ながら、「あーたけさん見てるかなぁ」なんて思ってました^^鈴鹿、とか変換に出てきちゃうあたり、たけさんらしいじゃないですか。そういえば、小林聡美の新しい映画(タイが舞台のやつ)もまた始まりましたね。【ko-jiさん】こんにちは。ドタキャンってwww【戸塚さん】こんにちは。さすが、「でへへ」とは・・・・その笑い、かえでもこっそり使わせてもらっておりますw「すいませんえん」は、・・・親父くさいのでやめたほうがいいと思われますww若い子にきらわれちまうぜw





はろろーん

昨日の撮影会久々みなさんに会えて、最近落ち気味のなつは元気もらえましたー☆ほんとありがとーございます(*´∇`)とは言っても風邪気味で、鼻水ぉろろんぉろろんでごめんなさい(-ロ-;)今日は仕事休んでゆっくりしてます☆ポニョ見てる(・∀・)ノそれと、昨日もらったミニミニ電マちゃん☆可愛い☆さっそくさっそく…(´ψψ`)んじゃまたねん☆





妄想力 その1

めずらしぃ〜お土産頂きました。くるみってなんだかちょっとエロくないっすか???風貌がなんとなく…でも美味しいから大好き(*^^*)となりでスタッフがくるみホジホジ格闘中wなんとなく。エロスを感じる丹羽ビンでした。おみやげありがとぉ〜♪





バカネコ。

りの宅は、相変わらず、気まずい空気流れてぉります…(; ・`д・´) クマ夫が、ぢゃぢゃもキク夫さんも追いかけまゎしてるょ…。 相当のバカネコです。笑昨日は、なんかひたすら寝てた(*・∀・)♪んー…。 今日からまたバタバタするかぁ(● ・ ω ・ ●)♪





バースデー☆

今日ゎ友達のバースデーだったょ9月生まれの人って多いよねっ☆あれ(´・ω・`)茉莉花の周りだけ??茉莉花今日ゎ寝てなくてかーなーり変なテンションです〜〜(*´д`*)でも友達と遊ぶのって楽しいよねっ寝なくてもいいや☆今日おみやに買ってきたキノコ君(ブルーバージョン2号)がわん様達に大人気(取り合いw)です嬉しい♪♪今から2匹と1人仲良しで寝ます☆☆いつも茉莉花の日記呼んでくれてありがとう!皆様オヤスミナサイ…☆http://blog.livedoor.jp/marika1212/





見て!!!激変♪

凄いでしょー♪セイラがこんな変身しちゃったーo(^-^o)(o^-^)o昨日の撮影の写真だょ!コスプレって面白い(≧〜≦))明日はエステ行って美容室行って☆★美容Dayにしよーっと!




09.09.29
  1. 2009/09/29(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close