無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

今月の12日に「ブルータス」という雑誌に奈緒吉でてるのでチェックしてみてちょ

第1420回…(* ̄O ̄ )ノ

おはょう('∇`)さぁん♪昨日は撮影で大変だったけどめちゃ綺麗に撮っていただきました('∇`)内容ゎちょっとトリッキーな部分もあったけど見てくれる人に集中してみていただけるようなフェチ作品になったかと思いまぁす★★自分的には初の試みだったのでワクドキでしたっっ(笑)監督さんやプロデューサーさんのこだわりが見れるかも(^3^)/!?そんなこんなで奈緒吉はtomato鍋なるものを食べて元気だしてきましたぁ〜♪デザートゎ愛す♪盛合せ♪これでまた頑張れますっ♪今回のは5月売り予定だそうなので良かったら見てね〜♪あっっパケまだとってないかもΣ(゜д゜;)あっ、それとそれと今月の12日に「ブルータス」という雑誌に奈緒吉でてるのでチェックしてみてちょ(^o^ゞ( ´∀`)/~~ホンジャマカ〜★





パスタ♪

にゃんパスタ大好き☆★☆ いっぱい食べてきたよ笑。 ↓次のイン予定は↓13日水曜〜23迄かにゃ?にゃん





監督面接だぁ!

今日は事務所で監督面接をしてきました\(^O^)/♪まだどこのメーカーさんかは言えないけどこの度、めでたく前に撮って頂いたメーカーさんからオファーが(o^o^o)!!!わ〜〜〜〜〜い゜+。(*′∇`)。+゜『THE☆出戻り』です(*^□^*)♪♪♪それとね!今日は少しマネ男クンに意地悪されました(〇>__





きのこ

きのこっのーこーのこ元気のこーえりんーぎまいたけぶなしめじっっ(^ω^)撮影終わって下北にある友達のお店遊び行っていまごはんきてるー(`・∀・)エリンギめっちゃおいしいよんっ(・∀・)☆





初詣まだ行ってない・・・。

ども、初詣には未だ行ってないうさ吉印★”です。出店が出てないと初詣には行きたい気分がしません。今年、恐ろしいくらいにいろんな事で出遅れてます・・・・゜・(PД`q。)・゜・ まぁ、いいです。皆に着いて行きます、しっかりとね☆最近、自宅で過ごすことが多くなってきた気がします。たまにはこんな風に過ごすのもいいかなぁ〜と・・・・玄関脇の我が家で一番寒い場所で縄張り張ってます。決まって相方はこんな感じで見つめて・・・寝てみるも・・・なんか新体操技な寝方していて(*⌒∇⌒*)微笑ましい表情になります♪最近、ちっちゃな幸せをかみ締めています。 この写真は、【初マック写真】です、病み上がりにマックした時の写真。超・・ヘビーでした。んで、これ・・・マックポテトにあるおみくじ?チラシに印刷してあっただけなのに・・・・一生懸命↓爪の先で切り取ろうとしていた痛い子なのです^^ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 今年も・・・美味しいものをたくさん食べて・・・豚になっちゃいます。今年は進路変更して・・・・【海鮮系】にも進みたいです。って、最近心に余裕がなくてブログで面白いことを書けないずら。3つもこなすの大変です。でゎ、明日からいつものスタンスに戻します。じゃば〜〜〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 【うさ吉印★”】document.write('');counter





オソロ☆

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 最近コメ遅くなっちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ可愛いピンGET☆さくらんぼだよん♪分かりますかぁ〜??ピアスと合ってるでしょ☆銀色☆





no title

この前制服着たの(。・ω・。)ネクタイ可愛くなーい??結構気に入ってるー♪また写メ撮ったら載せるねーん(^ω^)またね(・∀・)ノ





ありがとうございました

当日キャンセルありましたが、そんな時もあるよね。今年初の撮影会、大成功。やっぱり、抱きつきたくなりました。今回は兵庫、大阪、愛知、秋田、岐阜、からも来てくれました。食べ物、お酒のお土産までくれるものですから、ほんとにその気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。いただきます。ワタシは食べると、顔に肉がつきます。それじゃなくてもVだと顔が大きく見えると今日も言われたのに。でも、でも、実物がいいと言われるとホコホコ嬉しくなります。バストに肉がついてくれればいいのにね。余計にチ○ビが目立っちゃう…本日も楽しい撮影会をありがとうございました。次回も引き続きよろしくお願いします。遠方の方、無事に帰ったかな?





弾丸イベントスタート

始まりました!新春弾丸イベント。初日は秋葉原の石丸電気ソフト館様にて無事初日が終わりました!明日は名古屋、明後日は大阪です!艶やかな着物姿にノックアウトの山ねぇでした。山根





ルーキーズ(/_;)

本日1月9日(土)ライハナ東海さんから発売の『奥様の妄想劇場』宜しくお願い致しまーす♪最近、立て続けての発売ですみません(/_;)皆様、追いついてきてくれたら嬉しいあまりでございます(>_





〇物思いにふけり…〇

またまた久しぶりになってしまっているblogさん…皆様からの温かいコメント本当に嬉しいです(ρ_;)どうもありがとうございますm(_ _)m今日も天気がよかったですね!!気持ちいい青空でした(^w^)皆様は何されていましたか?きあらは青空を見ながら癒されてました(*^o^*)いたって普通な時間を過ごしていました(^O^)(笑)物思いにふけっていました…∞鈴木きあら∞





朝の風景

隣に朝青龍…もといハムさん。相変わらず似てます。顔、変型しすぎじゃない?…今日は、今日こそ官能小説書かないと。コラムもだ。そういえば「夫の目の前で〜」は見てくれましたでしょうか?いつもみたいにブログで告知するのすっかり忘れてました。遅ればせながらやりますので待っててねm(_ _)mBAKUMANはちゃんと新刊出たら買ってますよ。いやー最近のジャンプも捨てたものではないですねー。HUNTER×HUNTERとBAKUMAN以外ちゃんと読んでない私がいうのもなんですが。あ、ジャガーさんは好き。最近だとマネージャーのS石さんに、スピリッツで連載されてる「アイアムアヒーロー」を薦められたので読みました。今後の展開によって評価が分かれそうなマンガですが、今のとこグイグイ引き込まれました。2巻まで出てるのでよろしければどうぞ☆ドラゴンヘッド+不安の種÷古谷実って感じです。わかる?わかりますか?読めばわかるさ( ~っ~)/あ、また飛び飛びで沢山話してしまった(・ω・;)思ったこと書いておかないと忘れちゃう。まとめなくてごめんね。相変わらずインドアな私でした(ノ>





お蕎麦やさん★

お蕎麦屋さんでご飯食べたよー♪メニューいろいろあって迷っちゃった(・∀・)初めて蕎麦サラダ食べた♪激うま(´∀`)今日ゎインしまぁす★





昨夜に…

また入院になりました。お正月に診断された腸閉塞はなんだったんだろか…どうやら違うらしい…もうわけわかんない感じですがまた朝から採血チーン。夜中に病院に来て採血したのに。また検査の嵐…どーなってんだーちなみにまた右腕に点滴です。やっぱりコメント荒れますねぇ。(笑)荒れるわりにはなんでアクセス数は上がらない!?おっかしぃーとりま体調も気分もMAX悪いので横になります。またみんなに心配かけちゃいますね。ごめんなさい。関係者のみなさん、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。





珍☆料理

久々につくりましたッ★チョコ餃子ヽ(´▽`)/知ってる人は知ってるかしら?千様の得意料理ですわ前からチョコ餃子をつくる約束をしてたお友達がいたんだけどついに昨日決行されたのや〜前からチョコ餃子の味を心配されてはいたけれどあたしが思う以上に心配だったのであろう知り合いの方に紹介されるとき「チョコ餃子の子だよ」で「あぁ〜」と何人かに納得されチョコ餃子とゆう物体がよほど怖かったんだろうなと思ってしまいましたきっとみんなどんな不思議ちゃんかと思っていたでしょうえぇ僕ですわりと普通よ?鍋の用意をしてくれているお友達の横でルンルンでチョコ餃子をつくる僕結果チョコ餃子はまともな味だった!ってゆうことを証明はできたのだけど鍋の前にチョコ餃子を食わせてすみませんでした鍋おいしかったにゃ☆(p≧∀≦q)





乙女なスイーツ。

 本日のおやつは柿ピー。しかしながら、ピーは放置プレイしずかと申します。辛いぃぃィィイイ!!!!!>(・∀・)という刺激を、心行くまで味わっている次第です。     昨日、某TV番組の星占いにて「 本日てんびん座のラッキーアイテムはマカロン♪ 」そんなことを聞いたので、てんびん座の使命とばかりにちょっと遠出。以前より気になっていた “プリンセス・ロビン ”へ。お友達の家へ招待されたので、お土産ついでに自家用でマカロン初賞味です。  【 丸箱の中身はバームクーヘンです 】   【 マカロン2種フランボワーズは母へ進呈 】        甘党に所属している私ですが、さすがにこれは・・・甘すぎ!!!!!>( ̄Д ̄;)マカロン自体小さいのですが、ブラックコーヒーを飲みながらちびちび食べました。ちなみに、バームクーヘンは友人ご夫婦に好評だったようで、良かった良かった♪      ちなみに母は「 美味しいね〜・・・で、フランボワーズって何? 」そんな感じでした(ちなみに木苺です)      さて、お昼寝に行ってまいります(((((((((((っ・ω・)っ明日の夜に、お目にかかります♪      document.write('');counter





「ageることに意義がある」でも、今日はひどい

乙ですあー、今、激しく眠い。。。(5時半頃ですが、何か)着替えして仮眠をとるか、このままyoutubeなんか見て起きっぱのまま帰宅するか、「エビスとプレモル、どっち注文する?」並みに悩んでるアタシです、ども.(;´Д`)アタシ < とりあえずageてから考えるー..事務所きた日は大抵明るくなってから帰るんです自転車なんですけどね、暗い中帰りたくないんですよね、自己防衛的にね..だめだー、眠いーてなことで、早々に自分キャプ載せて終わらせようかと。。。.【あ、コレ、MARS。。。激ミニで下は写せません(汗)】.やっつけ作業でスンマセンいや、マジで眠いんですわ。。。..【KINGさん】あー、チャット用と普段用では下着違いますからいやいやマジで、あのキャミ、定価で6000円くらいなのよちなみに、ショーツ一枚2500円くらい(定価)なんだわさ、チャットでは無理!.で、レーシックなんですが、施術した人からは「すげー見える」と聞きますが、十数年、数十年経過後の被施術者(っていうのかしら?)がいないでしょ?そのへんの臨床結果が心配っつーか、うーん、そんなとこ





新年あけました!!

☆1月9日(土)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。祝★2010年   ∩___∩    | ノ   羊  ヽ   /  ●   ● | トラ─!!   |≡≡ (ゞ_●;)≡ミ  彡、≡  |∪|;;、`\ / __  ヽノ /´>× ) (++_)==/ (_/  |== ==/  |=/\=\  |=/    )= )  ∪    (=\        \韮) あけました!!!おめでとうございます!!!去年はお世話になりました☆ 皆様のお陰で伸び伸びとチャットもブログも楽しめました。今年は、去年以上にイイ女を目指して頑張ります!!今年の目標は『素っピンで出勤しない!!』です。既に危ういですがこんなうきを今年も宜しくお願い致します★ 虎虎虎〜♪                     2010年1月9日   UKI今更ながらのご挨拶をお許し下さい(´-∀-`;)去年、年末のインフルエンザから年を越し・・・初売り・・SALE とごちゃごちゃした日々が続きあっという間にもう九日・・・・・・・・・皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか???うきは、9日・10日と奇跡の二連休です!!遅れたプチ二連休と言うことでSALE行って チャットに参加しまーす☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ≪コメントにコメント★★IKUさんへ:あけましておめでとうございます!! 今年もうきとうきブログ共々よろしくお願いします♪ IKUさんのツッコミが2010年、パワーアップする事を楽しみにしていますねw IKUさんにとって良い一年になりますよに。。。りもさんへ:あけましておめでとうございます!! 無事・・インフルエンザも完治してうき復活です!! 残念ながらインフルエンザで体力を消耗した為、掃除なんか出来る余裕なんかございませんでした (´-∀-`;) 今年はお騒がせせずにマタ―リと過ごしたいと質実に願っています・・ りもさん、今年もよろしくね☆まさんへ:あけましておめでとうございます!! 今年はチャットが本業になる勢いで頑張るよ!!! いっぱい遊べるといいねー♪ 楽しみしているよー(●^o^●)つーたみさんへ:あけましておめでとうございます!! ある意味自らなのかもしれません・・職場での集団感染です ヽ(;´Д`)ノ  去年はブログもうきをお世話になりました☆ 今年もよろしくねーーー♪ 





撮影?

とぉとぉ前撮りしてきたょ-(☆σ3`*+゜.・着物って本気で着ると疲れますね-(゜-゜)スゲーオッパィ潰されたし!(汗苦しい苦しい着物的にわあまりいらないみたい爆来月写真くる-楽しみ(☆σ3`*+゜.・





こんこんw

こんばんわあw(〃▽〃)今日はコンタクト買いにいってきました( ´艸`)目の検査異常なしwよかったあああwチャットすこおしだけやって、欲求不満解消して、ww今日はもおお風呂に入って寝ます・・・wヽ(○´w`)ノ.。゚+今日少しだけでしたが、楽しんでもらえてたら嬉しいなって思っています・・・wwあとx2私服の画像を撮ったのです・・・w初かなあ・・・w画像のせておきます(*・ω・*)今日はしましま(つω`*)テヘ皆さんはどんなお洋服が好きなのかなぁ・・・よかったら教えてくださあいヽ(○´w`)ノ.。゚+おやすみなさいzzzz。。。





れたす。

今ね、レタしゃぶ中(ハート)大好きなの。今年一発目(´∀`)幻の泡盛【泡波】を飲みながら♪♪幸せな幸せな時間(^3^)





発売。

みなさん、こんばんちゃ☆2010年1月6日「おねがい!マスカット」DVD ウフフ編発売!!!もぉ購入した方いたりするかな?ヨロシクお願いします(^-^)特典映像のマスカッツ暴露トーク、すごいことになってますよぉ(^o^)





エスワンTV!!

ど〜も今晩はっ!!今日は夕方から打ち合わせしたり、インタビューをしたりしてました☆そしてこれから!ゆまチン初ライブチャッチャットに登場しまぁ〜す(^O^)/1/7発売エスワン特別作品「エスワンTV」DMMとのスペシャルコラボ企画→エスワン・ライブチャット祭!本日22〜24時・桜ここみ 桐原エリカちゃんと一緒です♪♪なんかちょっぴりドキドキですけど、頑張りまぁ〜すっっ!!ちなみに明日から渋谷・原宿・新宿・秋葉原にて、にゃんと!エスワンTVの宣伝カーが走るみたぃですっ☆もし近くにお出かけになった際には是非見つけてみて下さぃなっo(^-^)o





年賀状

事務所に届いたお年賀ちゃんと受け取りますたよ-てありがと-ん す-ぐお返事します故少々お待ちを- あ、青春18切符旅行なんですが妹がうちに来れないから延期になってしまいますた 妹がいないとねこ達餓死してしまうからね... さて、これからあうだ-す様にお邪魔してきま-す 5分の遅刻や-http://blog.livedoor.jp/camu_oolong_/





愛用シャンプーはTSUBAKI です

やぽ(^ω^)☆☆今日は銀座に居ます♪エステ行ってきたのー(゜▽゜)いつ来ても茉莉花には大人っぽすぎて落ち着かない街なんだなぁ〜ざぎん(´Д`●)昨日茉莉花の買い物魂に火がついたのでインテリアショップとか見てきまぁす♪http://blog.livedoor.jp/marika1212/




10.01.10
  1. 2010/01/10(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close