無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

渋谷やらお台場やらで三回も職質くらったのはダルかったー

久しぶりに

いろいろ行ってきて充実してたぁヽ(´ー`)ノ軽自動車て素敵★燃費よすぎる。中華街うまかったし楽しかったなぁ〜ただピータンわもぉ食べたくない(泣)みなとみらいとお台場わ景色に殺されそうだったし(*´д`*)でも渋谷やらお台場やらで三回も職質くらったのはダルかったー厳しいーヽ(´ー`)ノ来月わ大阪と名古屋と京都に行くというヽ(´ー`)ノ軽でETCなら気合いがあればいけそぅということで(汗)ひゃひゃひゃヽ(●´∀`)○´∀`)ノ





コメント返信その?

まだいくど〜(*‘ω‘ *)■まさあきたん菜々さんお早う質問です最近感動したことや面白い話はありますか過去、最近失敗したことはありますかよろしくね☆ななっぺこんばんはです(*‘ω‘ *)この間はイベント来てくれてありがとうね♪今まで飲んだことないカルーアミルクを出してくれるお店を見つけたときは感動でした!なんかフワフワであわあわなのです。ハッキリいってお酒じゃないですね、あれは。失敗は特にないかな?過去はほじくりかえすとありすぎるので省略!■akiたんお早うございます。好きな曲は何ですか?自分は洋楽をほとんど聴かないので、お勧めがあったら教えて下さい。☆ななっぺこんばんは(*‘ω‘ *)好きな曲はaikoとアニソンです。それ以外も聴きますけど、洋楽はさして聴かないので全然オススメできません。ごめんなさい(´・ω・`)そんななかでもよく聴いてたのはThe Jackson 5のI Want You Backかなっ。■ちゃきたんgh6うy7ななっぺ(=゚ω゚)ノコメント返信開催ありがとうございます。〆切前に帰ってこれると思うけど念のため早めにコメントします。?ななっぺ写メ、何を飲んでるのですか??語尾に「にゃん」は日常でも使ってるのですか??焼肉としゃぶしゃぶとどっちが好き?今度食べに行く所の参考にしたいと思います?スポーツあまり見ないななっぺですがバンクーバー五輪は何か興味ある種目や選手はいますか??ライブチャットはやる予定ありますか?ポイントがまだ残ってますが、ななっぺ意外でチャットやる予定がないので(^^;ゞ?ドラクエ6近いうちに買うと言っておきなから、まだ買ってません(^^;買い時を逃してズルズルと行きかねないので、ななっぺ背中を押して下さい。?(菜々)←質問じゃないけど書きたいので(笑)ななっぺ単独のイベントに初参加したのが2年前のバレンタインイベントでした。 もう3年目に突入、もちろんずっとハマりっぱなしです(^^;ゞこれからもよろしくお願いします☆☆ななっぺこの間はイベントに来てくれてありがとう!(*‘ω‘ *)?確か紅茶の美味しいカクテルです☆?ごく稀に、親しい人の前でだけ出ます(笑)?断然、焼肉!?えっ・・・スポーツのこと聞いちゃうの?!フィギュアスケートくらいですよ、興味あるの。真央ちゃんをいつも応援してます。?今のところはないですね〜。ポイント余ってるの?はにゃ(*‘ω‘ *)?わたしもさ〜途中で止まってて、早く進めたいのですが、色々と用事が・・・。でも一緒にドラクエ6楽しもう♪(*‘ω‘ *)ノ?3年目突入かあ!時間の流れって残酷!最初はあいちゃんのファンで来たのにね・・・(笑)いつも感謝してます!応援ありがとう!■ベヨンたんやっぱ恋の相談かなぁ…久々に会った子に恋しちゃいました…付き合ったこと無いんですけど、なんとなく遠回しに友達で的なこと言われましたやっぱこの恋は忘れるべきですか??書いててめっちゃ恥ずかしくなったんですけど、これで♪♪正直思いつかなかったんで(-.-;)☆ななっぺその子の性格を知らないのでうまくアドバイスできませんが、遠まわしにでも断られたのなら、引き際も肝心ですよね。それでもやっぱり諦められないのだったら積極的にアタックだ!文面からはそんな感じはしませんが・・・。ベヨンたんの気持ち次第ですよ!■芋ようかんたん菜々ちゃんおはよう。今日も元気ですか?質問します!菜々ちゃんがテンションがあがる場所と季節はどこですか?例えば、自分でしたら、年末28日くらいのアメ横!めちゃめちゃハイですぞ!風邪引かないようにね!菜々ちゃん!ハムさん!大好きです!☆ななっぺおはにゃんです(*‘ω‘ *)今日も元気よ☆テンション上がる場所は、カラオケ(1人限定)、かわいい服がたくさんあるショップ、カフェ、本屋、ヴィレヴァン、映画館、焼肉屋、美味しいお酒があるお店、などなどです。季節は、春は風が気持ちよくてウキウキする感じが好き。夏はとことん暑くて気持ちも明るくなるから好き。秋の物悲しい感じやオシャレしたくなるとこが好き。冬の凛とした空気や、あんまりにも寒くて笑っちゃう瞬間が好き。なので四季がある日本人に生まれて良かったと心から思います。風邪ひかないように今日も湯たんぽと電気毛布で寝ます☆ありがとう(*‘ω‘ *)■そらたん久々だね、やった〜。?出てみたいAVシリーズ、やってみたい仕事とかありますか??今までで一番良かったHのシチュエーションは??7年付き合っていた彼女と一昨年別れ、今年別な人と婚約しました。元カノは昨年別な男性と結婚しましたが相手のアルコール、暴力がひどくて先週離婚しました。正直、会いたいと心が揺れ動いているのですが、そんな状態なら結婚は延期した方がいいでしょうか。。☆ななっぺ久々だよ〜!?シリーズであるのかは知りませんが、情熱大陸風なAVに出たいです。もしくは引退作はこんな感じにしてほしいな。やってみたい仕事は悩み中です。?えーーーー?覚えてないなあ。基本的にいつも気持ちいいからなあ(*‘ω‘ *)?延期したほうがいいですよ。そんな気持ちで結婚に望んで大丈夫なんですか?会いたいならまずは元カノさんに会ってみてはいかがでしょうか。それでどうなるか・・・ですね。■100%たん菜々さんおはようございます。またまた寒くなりましたが、体調はどうですか?風邪引かないようにしてください。バレンタインのチョコの代わりにお返事頂けるとは、オシャレなことをしてくれますね。最近、自分自身はデジカメなるものを買いました。菜々さんはハムさんの写真や動物の写真集なんて出したい!なんて考えてますか?また、予定なんぞありましたら、教えてください。今後も、ほんとに陰ながら応援してます。☆ななっぺチョコの代わりに返信・・・オシャレだよね(*‘ω‘ *)さいきん寒くて家の暖房フル活用です。ハム写真集いいですね。夢のまた夢ですね。なにせあの子臆病なうえにカメラ嫌いなので・・・。うちのハムグッズはバッジ(世界に1個)と、ファンの人にもらったハムタンブラーです。いつかハムTシャツ作って普通に着たいなあ。今後もひっそりと草葉の陰から応援よろしくお願いします!その参、明日、忘れた頃に。次回もサービスサービス!





タイトル書き忘れちゃった〜

こんばんは^^  貧あんこです。昨日(今日?)のマフィンの完成品!↓↓↓↓↓↓↓↓可愛いやーーーン* うまそ。あん、さっそくいただきましたwほら、つっこむトコロ!自分で食うんかーいって!そもそも、今回のオトメ作戦は料理なんてまったくできない妹よもぎちゃんのために姉あんこが一肌脱いであげたもので・・・あんにとってこれほどサムい行事はありませんwうちのよもぎ、鍋作るときに「ねぎってどーやって切るのぉ〜?」って言ってましたからね。 ヒドイでしょw  イラっとするでしょ?wそんなトコが可愛いんですが^^ たぶんよもぎちゃんの天然特集で本出せますw 妹、渡せたかな・・・^^  報告が楽しみだ!あんはここを見てくださってる、心優しい殿方に。。。はっぴぃバレンタイン フォー ゆぅ (はーと) 現物はあたしの胃袋に納めておきました!*漁師さん。よもぎちゃん元気ですよぉ〜 相変わらず、キャピってます。今絶好調ですね。 そして、相変わらず飲んだくれてます最近2人でおすしいったよぉ^^*ikaさん。ikaなのにウニきらいなんだwあ、かんけーないかっ。あんも、あん子って名前のわりに餡子あんまりすきじゃない・・・みたいなもんかwさってとー 明日はお休みだぁ!たまには大股開いてヲナニー・・ いやん!





あいです☆

更新しなさすぎ。。。。常連さんに言われて久々に更新してみますw最近のあいは、どうなんでしょう。本人は相変わらずな感じでやってるけど、向上してない気がします。。。なんか、やらかしたほうがいいかな。。いや、私生活はやらかしまくりですよwチャットです、チャットがいつもと同じ〜ってどうなんでしょうね。。うわわわわわわなんかつまんない事書いてる〜wでは、最近あった面白いこと書きます!!!!え〜っと。。。。。。。。。。。。。え〜っと。。。。。。特にないですww





☆グラビア☆

ただいまあ⌒♪今お家に帰宅したお☆今日ゎ『べっぴんDMM』サン『VIDEO BOY』サンの表紙&グラビア撮影でしたあw(°∀°)wしかもっっ!!!美咲みゆちやんと(^3^)お顔も声も超可愛いしなによりセクシーでちた☆(笑)(笑) そんなみゆちやんと凄くいい写真が沢山撮れたから楽しみにしてて下さいなつつ(^3^)/べっぴんDMMサンゎ4/16発売☆VIDEO BOYサンゎ3/27発売☆になりまあす゜+。(*′∇`)。+゜みなしやま⌒チェックよろしくでつ☆撮影後からさつきまでお友達とご飯食べに行つてて『黒毛和牛!!ローズソルト添え』つての食べたのお☆(爆)(爆)ローズソルト!!!つて言うバラのお塩に付けて食べるんだけど、超おいしくて感動⌒☆(笑)(笑)みんなの中で『ローズソルト』食べた事ある!!またゎ、存在ゎ知つてた!!つて方いるかなあ!?いたら教えてにゃw(°∀°)w(笑)あと!!質問下さつた方♪ありがとお☆遅くなつちやつたけどあとでお返事するね(^3^)/(あ°∀や°か)





(=ω=;)

熱、再来(・ω・`)<カンセツイタイ。      帰りますミ(ノ_ _)ノ=3       ホッカイロ抱っこして寝ます・・・。





no title

皆様こんばんは☆いつもいつも、愛のあるコメントありがとうございます。^^占い&パワーストーン...思いのほか、皆さん興味があるみたいで驚きです!!!パワーストーンは語るほど詳しくないのでネットなので調べて頂きたいのですが(スミマセン、汗)、私は、その時の気分やインスピレーションで気に入った石を購入しています。ご利益は...?正直よく解りません。(笑が、綺麗な石は眺めてるだけで心が癒されますよ☆さてさて-本日はネクスト・イレブン様の新年会でした♪たくさんの催し物や美味しいお食事♪そして素敵な女優さんたちを眺める事ができ...って、私も一応は女優なのですが。(笑久しぶりに華やかな気持ちになれて、とても楽しい一日になりました♪会場は、こんな感じ↓中森玲子ちゃんと!↓毎日不安定なお天気が続きますが、皆さん体調には気をつけて-それでは、おやすみなさい☆〃加藤なお





☆今日の朝の失敗談 コンチクショーな話☆

今朝、めでたく職場復帰した⇒三ツ星画伯と、話をしながら一緒に時間を共有していました。そこで、三ツ星画伯が、コーヒーを飲もうとコップにコーヒーの粉を入れる。そして・・・・画伯が申す。『うっさん・・これコーヒーの粉じゃなくて豆の方じゃないですか?』とな。      ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ      見てみたらね (⊃ Д)⊃≡゚ ゚ うぉー まさしく【粉】じゃなく・・・【豆の方】でした。 フィルターないと使えないじゃんね・・・・。なんで〜?こんなものが・・?と数分前の出来事を振り返ってみた。数分前に、うさ吉が詰め替え用のコーヒーを瓶に足しました。 ウンそして、ストックは何故か・・・いつもと違う銘柄のコーヒー袋が2つ。 ウン(この間、誰かがいつもしない買い物をして買って来たブツですね)そのコーヒーを詰めて補充しただけだったんだけど・・・・・   おい!!!!!  おい!!!!!!! なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜!!!!!この写真みて分かる?下の層が古い粉(本物)上の層が、追加したコーヒーの粉。明らかに色も違えば質もちゃう・・・・・。2層になっちゃっていますね・・・・。このコーヒー粉を入れちゃったんだけど・・・フィルターを使わなければいけないやつらしくて・・・何故にこんなもんが会社に・・・?と思って他の人に聞いてみたら【誰かが間違って来たらしいよ〜】とのコメントが・・・このコーヒー粉をどうしたらいいのか?教えてください。ストック棚にそぉ〜っと戻しておいてあるんだけど。買って来た彼の出勤を首をなが〜くして待ちたいと思います。あんにゃろ・・・・・。【うさ吉印★”】document.write('');counter





バレンタイン♪

遅くなりましたが、先日のバレンタインイベントに来てくださった皆さん☆本当にありがとうございましたぁ!!バレンタインらしい予定なんて何もなかったから、大好きな翔ちんとファンの皆さんとで過ごせたこと、本当に嬉しく思っちょります(n^ω^n)!!プレゼントしたチョコも喜んでもらえたし、頑張って作った甲斐があったなぁ(*´∀`*)手作りのものをファンの方にプレゼントするってなかなかないし、かなり貴重なイベントだったんじゃないかなぁ(´ω`)一般のお客様も巻き込んでみたり(笑)ホント楽しかったです(^∀^)次回のイベントはどんなイベントになるか分からないし、ラブちゃんが参加するかも分からないけど、また是非是非よろしくです(●´∀`)ノちなみに…皆さんから頂いたチョコ達はしっかりラブちゃんの胃袋に納めさせて頂きますから!!あ〜ん、ダイエッ…笑





雨です

寒かったぁ><雨も濡れたり冷たくなければなんとも思わないのにぃわがままひとみは勝手なことばかり言ってます^^;明日はどうなのかなぁ?そういえばバレンタインちゃんとあげましたよ^^送ったり手渡したりお返しもらえるのかな?送ったチョコ分は見込み無しだし他ならいらないや^^;義理チョコだしお菓子もらっても太ったら困るしなんて勝手でわがままひとみって><





撮影。

みなさん、こんばんちゃ☆本日、VTR撮影なり。メイクルームがム広くてテンションあがって、はしゃいじゃったの図。寝てるかと思いきやリサリサマン参上!トォーッ!にゃは(^o^;)残りの撮影もがんばるぞぉ〜い(^o^)/~~





定…。

今日からうちの定春は私のロック座が近くなったため、一ヶ月ほど実家に引き取られていきました(。・x・。)ノうちのママが大好きな定春は、ルンルンでママについていってしまったアル(´-ω-`)もうちょっと淋しがれよ(笑)次に会うときは、ロック座を経験して、一回り成長したママを見て、びっくりさせてやる(-∀-`)





むふふ

やほやほ撮影終わって 事務所でチョコばらまいて 今からマネージャーAさま&あすか氏とネクストさんの新年会 体は疲れてるけど、心は元気!! あまり飲み&食べ過ぎないよ-に気をつけま-す ではまた ばいちゃhttp://blog.livedoor.jp/camu_oolong_/





VTR2日目♪

昨日も朝からSODさんでもりもり撮影しました♪ 春服いっちょで一昨日も昨日も外撮りがあったんですがスタッフの皆さんがすごく温かくて カメラが向けられている時だけは寒さなんぞ北風とどっかに飛んで行っちゃいました(^皿^)♪ でも外撮りが終わってスタジオに戻ってくると何故か暖かいストーブの前でプルプルしていたという…………あかりんの体… 気温差に気付くの遅ッ!(^ω^)(笑)そして昨日は現場で愛犬ロンさんも一緒だったのだ(^^ゞ 1日目にプロデューサーさんと犬の話をしていたら『明日連れてきちゃいなよ♪』 なんて言って下さったので、お言葉に甘えて連れていっちゃいました(^O^) そしたらですネ!!!!!『あかりんがよければロンちゃん、一緒に撮影する?』とのお言葉が\(^O^)/ あかりんは嬉しくって『是非!お願いします(*^_^*)』って即答しちゃいました♪ そんな訳でロンさん!!!SODさんより4月にデビューします(笑)♪♪♪♪♪ (´∀`)v♪SODさんの現場って本当楽しくて 毎回ブログに書ききれないくらいたっくさん思い出が増えていくの♪♪♪(*^_^*) 大好きです。SODさん゜+。(*′∇`)。+゜写真は 昨日のオフショット♪メイクさんに撮っていただきました(*^_^*) そうそう!!! メイクさんにバレンタインデーに可愛いチョコをプレゼントしてくれました(^O^)可愛すぎて食べるのがもったいないぞ〜(゜⊆゜)もったいないオバケがでちゃいそう(*´∇`)♪





20日(土)自宅にて○○

こんにちわ20日夕方から夜出演します!!夜出演は初めてでドッキドキどんな出会いが待っているのでしょうか♪もしdmmに出演していなければ他のサイトに行っている可能性あります!!ではお楽しみに^^





今日☆

インするよー(´∀`)多分21時〜22時くらいに登場すると思われます☆天気悪いね!久しぶりのインだからなぜかドキドキ(笑)では後程♪





☆オリンピック☆

昨日は休憩時間にオリンピック見てましたw上村愛子選手惜しいねぇー><;次こそ!!そして開催練習中などで怪我や亡くなってしまった選手もいらっしゃるみたいで(;〜;)残念です。。。。+゚(ノω・、)゚しかも若いのにぃー!!夜はなぜか,やべっちFCを毎週見てますw最近 持病の腰痛と背中の痛みが目立つようになってきて長時間インできなくなってます・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ。酷い時は痺れが出たり吊ったりして自由にできないときもあって・・・。頑張ってくれー私の左手ちゃん。





チジョな嫁。。。ん?るな?

インポ!!!w いま待ち時間だよ〜 今日はチジョな嫁役です(´ω`)ひひ なんてゆーか初めて嫁役するカモ。。。 しかもDVD第1作品みたぃだよ〜('A`) てか雨ひどぃね(泣) みんな風邪ひかなぃよーにね(・ω・`)





ぃってきまぁす★ミ

撮影頑張ってきますねっ まだおめめがとろぉーんってしてましゅが またまた私服&すっぴんで失礼しましたっhttp://blog.livedoor.jp/xhiyonox/





にゃっ

皆さんこんにちわん(・ω・)ノ起きたら雨降っててしょぼーん…傘無いから買わなきゃ(´;ω;)いつも雨降ってると傘買ってどこかに置いてきちゃうからひよこ傘の消費量かなり高いと思う(゜д゜)笑今日はこれから一回事務所行ってくるよ(*´∪`)Divaの事務所落ち着くから大好きp(>ω





本日、2月のゲリラ半額タイムサービス

こんばんはDMM広報部です!お待たせしました!本日は2月のライブチャット「ゲリラ半額タイムサービス」の日です!時間:20:00−23:00対象サービス:全フロアの2ショット/パーティ/パーティのぞき『スタンダードコース』購入で3時間以上遊び放題♪超オトクなポイント購入はこちら★国内最大級の女の子登録人数3万人突破! 素人からアイドル・AV女優まで、いろんなタイプの女の子が選べる!★初めての方限定 最大で25分間無料体験!★あの子の素顔が見える!?  モバイルライフに“新型”登場!*上記のキャンペーンはPCサービスのみ対象です。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ついに始まりました、冬季オリンピック。が私はオリンピックはあまり観ないので、むしろこの時期は「アカデミー賞」の方が気になってしまいます。先日、米経済誌『フォーブス』が「過去5年間で大赤字を出したハリウッド映画ワースト15」というのを発表してました。そして栄えある(恥えある)?第1位に選ばれてしまったのが『オール・ザ・キングスメン』―。約5500万ドルの製作費をかけて、全世界で興収はわずか900万ドルだったとか…昔の名作をリメイクした作品らしいのですが、“社会派ドラマ”だけに面白味に欠けたのか?「赤字=つまらない映画」というわけでも無いと思うので、“ワースト15な映画”という視点で選んでみるのも面白いかもしれませんね。





月に変わっておしおきよ!!!!!!!!!!!

もう、日和らの年代にゎドンピシャなんです!!!!!セーラームーン☆(`・ω・´)キラだって、日和ゎ月野うさぎ役じゃないとダダをこねた上、途中でプリンセスセレニティになるという設定がないと(#゚Д゚)「セラムンごっこは、やらん!!!!!!!!!!」っていうくらい、わがまま娘でしたwwwで、やっと、念願のセーラームーンになれました!!!!!!!!これさぁ、ほんまに何処で着よう・・・??チャットでも怪しすぎる・・・・wwムーンスティックも忘れずに持ってますよ!!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!あとゎ、クリスタルスターか・・・・・。とりあえず、セーラームーンのコンパクトを買わなきゃ←買わないといけないこともないですが。





みんなぁ

事務所で鍋やりましたぁ めちゃうま 〆はおじやにしました 久しぶりにセイラちゃんにあったのぉ綺麗でした別ショットはこっちのブログだよ↓見てね↓http://blog.livedoor.jp/nanoka123123/





パンやパンや!

なのに..サラダー♪笑パンゎ今日食べなかった(´・ω・`)いつも行くパン屋さんでご飯食べました★まいうー(●・ω・)ノ





★コメント返信★

おはようございます(o^∀^o)今日も寒いですね( ̄∀ ̄)夜から雨がざーざかーざー降るらしいです(≧ヘ≦)にゃ〜(ToT)とこの辺りでコメント返信(o^∀^o)v★オーバードライブさん★▽いつもコメントどうもありがとうございます☆昨日はお会いできなくて残念でした(;_;)次撮影会があるときは是非万全でいらしてくださいね!!ギブスとかされているんですか?もしされているのでしたら痛くない範囲で足の指を動かしますと自然治癒力が増すみたいですよ(^_^)vお大事にされてくださいね★★はくたかさん★▽いつもコメントどうもありがとうございます(^w^)是非次の撮影会はいらしてください(≧∇≦)なるべく早くお知らせできるように頑張ります☆▽今日から新しい所でのスタートですね!緊張が入り交じりながらもリラックスされて、はくたかさんらしく頑張ってくださいね(^O^)★まこさん★▽まこさん!コメントどうもありがとうございます(^_^)v遠方の方には本当に申し訳ないですm(_ _)m地方へも行けるように頑張ります( ~っ~)/お会いしましょうね☆★たかっすさん★▽いつもコメントどうもありがとうございますo(^-^)o撮影会は久しぶりで最初はRYTHEM思い出すのに必死でした(∋_∈)徐々に思い出していくことができました(^w^)まだまだ撮られるのが照れるきあらです( ̄∀ ̄)(笑)★トトロさん★▽いつもコメントどうもありがとうございます(*^o^*)あの服覚えていてくださったんですね(≧∇≦)あれはこれがいいですってきあらが決めたんです、実は(笑)ピンクのふわふわがかわゆいんですよ(o^∀^o)★Maさん★▽Maさん!コメントどうもありがとうございます(^w^)world wide loveさんはたまにみたりしますよo(^-^)o原宿ではロマンティックスタンダードというお店がお気に入りです(^O^)★びーさくさん★▽びーさくさんコメントどうもありがとうございます(o^∀^o)『精飲M女』はごっくんものなのですが…外でのイマラチオがあったり…走ったり…色々頑張りました(^_^)v是非見てください★これからも鈴木きあらをどうぞよろしくお願い致します☆★きんちゃんさん★▽きんちゃんさん、初めまして☆初コメントどうもありがとうございます(*^o^*)誉められて照れました(≧ε≦)(笑)ごっくん頑張っちゃいましたぁ↑↑これからまだまだ突っ走っていきますのでどうぞよろしくお願い致しますo(`▽´)o★エロリンさん★▽エロリンさん、初めまして☆初コメントどうもありがとうございます(`∇´ゞ真性M女誕生です(笑)メイドさんのパケ…萌えます(笑)これからも鈴木きあらをどうぞよろしくお願い致します(^∀^)ノ★ま〜ちさん★▽お久しぶりです(*^o^*)コメントどうもありがとうございます(^_^)v昨日は無事素敵な撮影会になりました(≧∇≦)すごくすごく楽しかったです☆☆また機会があればやりたいな…なんて( ̄∀ ̄)って思います(o^∀^o)今日も皆様にとって素敵な一日になりますように(o^∀^o)☆写メはこの間のパケのオフショットその2です!∞KIARA.S∞




10.02.16
  1. 2010/02/16(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close