無料
エロ
動画

AV女優・チャットガールの新着ブログ

人気女優やタレント、チャットガールなどの公式ブログ続々追加中

VIP会員様限定コンテンツ

AV女優・チャットガールの新着エログ

アツーーーイ!!

ほんとに夏って暑いですよね!!ひよりは最近アイスばっかり食べちゃってます(;´・ω・`A ```今のお気に入りはカルピスのアイスバーです♪食べたことある人もいるかな?去年はハーゲン(ストロベリー)のカップアイスにハマってました(*^_^*)何かおすすめのアイスあれば教えてくださ〜い(^◇^)♪♪
2008-07-17 15:34:51+09:00





アイウォンチュー。

昨日の写メで失礼します(*^ー^)ノプロペラ目覚まし・・・欲しい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でも今日ストーカーできないのんタロウ。ピョコ行きかぁ。(-з-)でもでものんタロウねピョコのストーカーする日決まったよ☆楽しみだぁ(≧▽≦)
2008-07-17 15:28:30+09:00





●●●みたいо

と言われているこいつо確かに似てなくもないけど、ここまでグロいものなんでしょうか?笑自分のがこんな風になってるとしたら軽くショックなような…あ、トイレ中のロバートと目が合っちゃったоあー気持ちよさそうな顔しやがって〃8(>ω<)8〃かわいすぎっ!!
2008-07-17 15:01:12+09:00





キレイ☆

お誕生日おめでとうと、お見舞いを兼ねてすっごい豪華なお花を持ってきてくれました!すごいキレイだねー☆お花の良い匂いがします。嬉しいな♪退屈だなー。
2008-07-17 14:55:43+09:00





no title

昨晩もまた、いちゃいちゃしました。寝室に鍵をかけ、照明を暗くすると、私は全裸でうつぶせになった。お尻のあたりを両手でそっと螺旋状にアダムタッチをしていく主人。「お尻がぴくぴくするのが、かわいい」なんて、言ってる。太ももや、背中、首筋も撫でてくれたので、私は感じて身をくねらす。会陰、肛門のあたりを触れるか触れないかくらいの、軽いタッチで撫でられると、とても感じる。次は、仰向け。お腹、乳房、腕、手と愛撫してくれた。手は、初めてだったけど、あんなに感じるとは思わなかった。思わず身をよじって声をあげた。両乳首の愛撫もさすったり、ゆらしたり、つまんだりと色々してくれた。これが最も感じて、何度も体をくねらせ、声をあげた。昼間にホテルに行こうと何度誘っても行ってはくれない。ホテルで、思い切り声をあげたい。昨晩は、蚊が私たちの周りをぶーんと飛びまわっていたから、気が散った。さて、いよいよ挿入しようとい時だったのに、萎えてしまった。乳首を刺激してほしいと私の手を誘導するので、さすってあげたら、声をあげて勃起した。「この締まり具合がいい」と、いいながら、やっぱり、五分もしないうちに終わってしまった。声を出す妻を相手にするのには、まだ初心者だからかなあ。所要時間約30分。不完全燃焼の欲求不満なんですけどー。あー、絶叫したいー!
2008-07-17 14:46:11+09:00





シャボン玉

ネットの工事終わりましたー(^ω^)部屋の整理してたらシャボン玉が出てきました。そういえば無性にシャボン玉をやりたくなって、100均で買ったんでした(・ω・)現実逃避でしょうかwそういえばでっかいシャボン玉の中に入ってみたくて、ハンガーを丸くしてトライしたことがありましたね〜(^ω^)どうも洗剤がいまいちだったみたいで、すぐ割れちゃいましたけど…些細なことでもいいから夢は持ち続けたいですね(.´ω`.)しかし…ブログ更新しすぎかな?(・ω・;)だけどブログがなかったら、こんなに今の仕事続けてないもんなあ…。見てくれてる皆様がいるからブログも楽しいし、励みになってます!!みんな大好きです♪(.´ω`.)
2008-07-17 14:34:44+09:00





寝巻きパート2☆彡


2008-07-17 14:01:14+09:00





まみねぇサンサプライズ!!

とーちゃくしてぉります(T д T ;) 自分の勘を頼ったら…ぃけません…。ぁは。 ぁのねッ(*/∇\*)!!まみねぇサンから、ぉ花頂きました!!びっくりした…。 メッセージも添えられてて…。 ぁりがとぅござぃます(/_・.) さて?!!今日も、体調絶好調★ 楽しみましょー(≧∇≦)!!
2008-07-17 13:35:18+09:00





キティキティ!

トオルさん、これで必殺パチンコ勝つよo(^▽^)oパチンコキティでした。
2008-07-17 13:29:07+09:00





第733回…何とか頑張ってみた2

一瞬睡魔に襲われて「休んでしまえぇ〜 」と悪魔の囁きが聞こえたけど、「今やらないとこれから絶対にやらないからぁ〜」と真面目な奈緒吉に助けられ行ってきましたホットヨガ!!えぇ。何とか頑張りました(*^_^*)♪そしてそしていぃ汗書いた事だしと帰りに干し買っちゃったっ!!!!!!!!!!!大分大入りでうれしい限りです(*⌒▽⌒*)♪おにぎりにもちょうどよい大きさだし夏にはいいよねー!!あと今日はね…お昼にかぼちゃの煮物したらね…めっちゃ真っ黒になっちゃった(>_
2008-07-17 13:19:10+09:00





夏だぁーーー!!

という事で水着をGETしましたぁ★(o>ω
2008-07-17 12:22:46+09:00





これは…何?

中古なネタで申し訳無いですが、先日の江の島で不思議な物を見つけたので、皆さんにご紹介したいと思います。この写真を見て下さい。ねえこれ卵??卵っぽいよね。形や色は卵なんだけど、でもサイズが尋常じゃないの!岩壁にあるからわかりやすい比較対象がなかったんだけど、左隅に写ってるお花との対比で何とか大きさを感じていただきたい。これいったい何ですか?だって人工的に置かれたにしては草が無造作江の島に詳しい人いたら教えて下さい(´p`)/全くもって新生物としか思えないぉ(`p´)ちなみにこの卵、二枚目の写真の柵がある辺りの岩壁にありますから。亀岩の向かいくらいですから。お近くにお住まいな方は見に行くといいですよ。
2008-07-17 11:11:00+09:00





車検の日〜。

あまりにも暑かったので、涼しい写真で気分もひんやり、、、、。昨日の夕日。今日は愛車キューブの車検の日。今まではディーラーで受けていたんだけど、今年は行きつけのガソリンスタンドのイケメンお兄さんが、、「安くしますよ!!」と言うので、イケメンにめっぽう弱い私は、ついつい「じゃあお願いします」と言ってしまいました。それで、今朝8時30分に車を預けに、、、田舎では車がないと動きが取れないので、代車も借りることになっていました。「ちょっと古い車だけど、、、、」イケメンお兄さんに言われたら、なんでもOK!そうは言っても、本当にヤバそうな車、、、。笑顔で「じゃあお願いします」と代車に乗り込んで出発したものの、アクセル踏み込むたびに、ガタガタ怪しい音。ブレーキも相当踏み込まないと効かないし。極めつけは、、、エアコンが効かない〜!!!暑い、、、暑い、、、。早く帰ろうと思って運転していたら、お兄さんからTELがあって、「自動車税の納付が5日遅れているから、市役所に延滞金払いに行ってもらわないと、車検始められないです、、、」え〜!そうなの?でも銀行で納付したときは延滞金とられてないよ〜?でも仕方なく、暑い中、窓を全開にして、市役所へ、、、。すると、受付の人が、「あなたは普通車なので、県税の窓口へ行ってください」と言われて、が〜ん。またまた車に乗り込んで、合同庁舎へ、、、、。暑いよ〜。そしてやっとやっと窓口にたどりついて、話をすると、「滞納金はありませんよ。5日遅れたくらいならつきませんよ」だって〜!!!わずか100円の延滞金を払うために必死だった私、、、、。結局払わなくてよかったし、、、。何なのよ〜。イケメンお兄さんに連絡すると「ごめ〜ん。勘違いしてたよ〜」だって、、、。まあ、、しょうがないか、、、とため息、、、。夕方には終わる予定です、、、。無事に終わってほしいな、、、。
2008-07-17 10:48:40+09:00





休みだぁ!!

14日の現場も楽しかったぁ(^ω^)目が痛くなるような内容だったよ☆彡って言ったらわかるかな??笑みずきの写メ撮れなかったぁ↓↓ごめんちゃい(__;)今日は休みだから満喫行くつもりです♪笑みんなコメントありがと!!お疲れモードなんで余裕ある時またみんなにコメント返せたらいいなと(*´∀`*)んじゃまた書きます☆ヽ(▽⌒*)
2008-07-17 09:56:14+09:00





「愛のうた」中にガッツポーズ…KY

グリン下げ 宮西、坂元 即ダウンそれが幸い 久々白星 (駄作失礼)昨晩はですねー、チャトレ仲間と飲んでたんですよー昼、夜まともに食べてなかったので、いやぁ、まわりました…えぇ、皆でカラオケで騒いでながらも、我らが東北楽天の動向はチェックしておりましたぁ変なタイミングで「タハー」とか「いゃ、マジで?」なんて言ってても、えぇ、皆気にしません「勝ってんの?」程度ですよー、そんなもんですで、まぁ小躍りしてる姿見て、白星ゲットを理解してくれたのでは…しっかし、頭痛いーそだ、写メ添付(昨晩のではないw)某大変お世話になってるスタッフさんとチャトレ仲間さんとで夜中に「背の順」してみました、タハーこの思考の壊れ具合、大好きですw「何故に並ぶ?」、「意味あんの?」※今日はモブログでした
2008-07-17 09:29:17+09:00




08.07.17
  1. 2008/07/17(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close